チュゥリップン参上〜 

2006年11月14日(火) 21時56分
こんばんわあ〜
チュゥリップンだっちゃ

最近また放置しちゃってたねFANのみんな、ゴメンね
今日ゎたあ-くさん書くからゆるしてねえへっ
チュゥリップンは〜最近悩みがあるの・・・
聞いてくれる??できればコメントしてくれるとチュゥリップうれしいよー
それは〜チュゥリップンがあもてすぎちゃう事!!!
ほんとこまっちゃうよーだってふるのかわいそうじゃん!!!
チュゥリップンは優しいA女の孑だからそんなこと出来ないのお
だからいつも友達にたのんで言ってもらうの・・・・

チュゥリップンはもういっとき彼氏をつくりません
今まで付き合ってた彼氏たちはほかの男子にいじめられちゃったのお
だからしょうがなくわかれてきましたチュゥリップンほんとやさしい〜だから付き合えないんだよ

ほんとかわいいこって大変だよね・・・まあブス孑チャンたちにゎわからないと思うけどー

こんな悩みがあるんだあ・・・・だれかこまってるかわいいチュゥリップンをいやしてあげて!!!



じゃあ今日はこれでコメントまってます

放置ぎみ… 

2006年11月03日(金) 15時17分
放置∪ちゃっててゴメンねェ
もてる女ゎLlろLlろいそがしいンデスゥ
でもみんなさみしかったよね〜チュゥリップンちょっと反省します
これからたあ-くさン書いちゃゥから楽しみにしててね

今日ゎ文化の日で休みだけどみんなからメールがすっごいくるの〜
めんどくさくて返事してないよゴメンね
きっとみんなチュゥリップンにあえなくて寂しいンだね

じゃあ今日はお出かけしてくるよ〜

はじめましてェェェェェ〜($b'`)+゜ 

2006年10月29日(日) 20時57分
こンにちは〜
かわいいAチュゥリップンダよ−

みんなのアイドルチュゥリップンが全国のファンの皆のためにブログを作ったよ〜
皆あリがたく思ってねえええええ

ここで皆のためにチュゥリップンがプロフィールを載せちゃいまあす((ゥキャ〜


名前 チュゥリップン
性別 かわいいかわいい世界一かわいい乙女チャン
年齢 ひーみーつ
性格 かわいくてみんなに人気者の姫
みかけ モデルにまちがえられるほど愛らしい
好きな食べ物 チューリップ
嫌いな食べ物 グリンピース
得意技世界中の男をチュゥリップンにメロメロにする事

これからチュゥリップンの本当の事を書いていくよ〜こうご期待
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuurippun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる