「考えてるつもり」をなくせ!人望が薄い人の創作楽器集団

December 08 [Tue], 2015, 15:23
長い髪の毛は結ばなくちゃいけないんだけどお団子にしなきゃいけないとは言われてないはずなんだけどなぁ。他にも一人だけ結んでるだけの人がいるけど私もお団子にした方がいいのかな〜。
昼間にダンナから電話が来ました。珍しいですね。仕事クビにでもなりました?「なってない(笑)今日は仕事じゃなくて臨時で大学の講義をしに行くって言ったじゃん」…言いましたっけ?
子育て終えてまた友達と遊ぶという長い間あってなかったとしてもまた何年もたった時に旅行に行けるような友達がいることってすごくいいなぁとおもいました( ´∀`)そんなところも、ちゃっかり見習いたいなぁとおもいました。
ただただ、元彼との婚約破棄で寂しかっただけです。ただ、元彼に悔しい思いをさせたかっただけです。
花粉の季節になると体調が凄く悪くなるのでダイエットどころじゃなくなります(ノ_・。)
一人だけ、とても個性的な恰好しているなお母様が・・・。
DVやモラハラ、浮気も夫がある程度若くて、精気があるから起こるものかと思いきや、そんなことはないんですね。旦那さんが70代でも浮気、暴力暴言があって、悩んでいる奥さんいらっしゃいます。
稼げるサイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuumika12
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuumika12/index1_0.rdf