リーズナブル

July 28 [Wed], 2010, 14:36
このごろリーズナブルな商品が増えてる!これが噂のデフレってやつかー。
吉野家が牛丼を期間限定値下げとかにもふみきったみたいだし。
他のすきやとか松屋も値段下げて勝負してる。
もう値下げ合戦みたくなってるもんねー。おもしろいねー。
テレビで特集やっててさーついつい見いっちゃたよ。
電化製品も今とっても安くなってきてるね。一昔前までだったら信じられないくらいの安さです。

高校生の大群

July 27 [Tue], 2010, 9:35
朝いつもと違う時間に家を出たら、高校生の自転車の大群にまきこまれました。すごいいっぱいいた。30人くらいの行列だ。
時間帯によってはこんなことになってんだーってびっくりしたよ。
みんな時間ぎりぎりに登校がやっぱり重なるんだねー

しかも、高校生みんな全力で自転車こいでるし、遅刻ぎりぎりなんだろうねー。
そういえば自分もそうだったなー。いつも学校の教室に入る瞬間くらいにチャイム鳴ったりしてさ。
もっと余裕持って行ってたらよいのにーとか今更ながら、その軍団を見て思った。

カップめん

July 24 [Sat], 2010, 11:41
半年ぶり?くらい?にカップめんを食べました。
どれにしようか迷った挙句、コーンバターなるものを買ってみました。
これが最高においしくってはまってしまいそうです。

でもカップめんは体にはあまりよくないと思いますのでほどほどにしたいです。
といっても食べるシチュエーションがあまりないので大丈夫です。

プライベートがありません

July 23 [Fri], 2010, 15:45
ここ1っ週間くらい猛烈に働いているので、プライベートが全くありません。
でも、ものすごく充実していて、生きている気がじんじんします。

やりがい ってこういうことなんかなーってね。

便秘が再び!

July 20 [Tue], 2010, 20:10
ここ半年くらいはお通じ良かった!スッキリ!て感じだったんだけど、この1週間くらい便秘です。まだ一度もでていない。
まあ知り合いで1か月に1回かにかいっていう子がいるからそれに比べればましなんだけど、さすがに1週間もやばい。

便秘薬もいいんだけど、あれは一時的な解決にしかなんないのは経験済みなわけで。一番よいのが食事をまっとうにすること。野菜を多く摂って食物繊維もいっぱいとるのが一番。この前はそれでいけた。

今回は青汁を飲んで便秘解消を目指そうとしています。青汁の口コミ情報とかを調べて、便秘解消に効果的なものを探しまくっています。どれがいいんだろう?
いろいろ調査してみたけど、ふるさと青汁っていうのがどうやらいいみたいっす。通販しておきました。

カラコンげっちゅー!

July 18 [Sun], 2010, 9:03
ブラウンのカラコンをげっとしてきました。
あといまもってるのが、ブルーとグレーです。
日によって使い分けて楽しみたい^^

このごろはというと汗を書くので、
コンタクトもいらいらしてきます。
あまりはめないようにしてはいます。
でもメガネだともっといらいらすんだよね^^;
汗でずれちゃったりするからね。

ちょんちょんって何回も上げなきゃいけなくなってしまうの。
これはみっともないから嫌なんだよね。

風がここちよいです。

July 17 [Sat], 2010, 13:30
風が気持ちイー!
からっとした天気です。
今から川へいって、ぱちゃぱちゃごっこしてきまっす。
足だけはいっちゃお!
水着はいらないね!

水着きるなら脱毛しておかないと、足の毛がものすごいことになってる。すね毛とかね。
脱毛口コミランキング情報とか見て、脱毛サロンへ行ってみないとなー。
自分で処理すんのもうさすがにメンドイ。

壁紙

July 16 [Fri], 2010, 10:02
このブログのバックの背景の壁紙、ちょーかわいくない?
なんか気分が明るくなってしまうよ?
これってキャラクターの名前とかあるのかな?
調べておきますよ。

仕事にプライベートに

July 15 [Thu], 2010, 12:58
仕事のこともプライベートのこともつつみかくさずに、ここでは話して行けたら、なんて思っています。

仕事におわれてる毎日だけど、今仕事がとっても楽しいです。
仕事をとおして、素敵な出会いもあったし。
プライベートはほとんど最近はない状態です。仕事ばかりしています。
これではだめだな。もっと猶予のある生活をしてみたい。婚活をするっていうのもありかな。玉の輿を見つけるのだ。

とりあえずは手始めにレーシックを名古屋でしたいっておもってて、どこがいいのか探しています。レーシックして視力がいいんですっていうと、なんかセレブっぽいじゃん?ってそういう理由かよ。ってね。しょーもないですかな^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuukopawa
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuukopawa/index1_0.rdf