b 

2007年09月18日(火) 23時45分
今日、栄光楽しみにしてたのに
入れないってどんだけ〜
落とされて戻ってくる人達が沢山居たので、ルディが一瞬賑やかになってましたね

あと旗が後2日で切れる><
バイトあるので毎日行ける訳じゃないし、毎回自チームが勝つって事も無いから
勲章もらえる確立は結構低いですね
5個貯めるだけでやっとやっとなのに20個とか無理ww
でもスキル+2はかなり大きいので1回くらいは・・・・・・ほしいですね

今日はメインのプリのステでも晒してみます

a 

2007年09月17日(月) 22時31分
塔2PTうますぎ(○´з`)
でもレベルが適正外れてるとすこし不味くなってしまうので
入るなら125くらいまでが限界なのかな
125なったら自重するようにしよう(。-`_-)

テスト 

2007年09月13日(木) 15時25分
ヤプログに登録してみました。
設定よく分かんないけど、後からチマチマいじっていきます。

さて、しょっぱなからステスキル晒し(∩゚∀゚∩)age
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuukarudoruhu
読者になる
CorumOnline
エルランドサーバー

メイン : CooTie Lv.140
サブ : Eito゚C Lv.122


サイト内のCorumOnlineに関わる画像の著作権は、全て"CorumOnline"に帰属します。
(C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.
カテゴリー
最新記事
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30