中部会

中部に住んでる仲間同士で中部会なんてものを作ってたまに集まってオフ会みたいなものをしてディズニートークをたくさんしています^^ このブログではその中部会で起こったことなどを記事にしてまとめていきたいと思います♪

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサ
第6回目中部会総会〜1月6日〜 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆきちゃん
第6回目中部会総会〜1月6日〜 (2006年03月20日)
アイコン画像ミサ
第6回目中部会総会〜1月6日〜 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuubukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第6回目中部会総会〜1月6日〜 / 2006年01月06日(金)
第6回目中部会総会でした
今回の総会は史上最多人数の7人でした
メンバーはというと・・・?
ドナちゃん大好きなみほみほ
チーデー大好きなゆうまま
デイジー大好きな花恋
デイジー大好きなまゆこ
初参加でミッキー大好きなみゆ
初参加でミッキー大好きなまみ
初参加でドナルド大好きないちごパフェです

もともと栄で待ち合わせていた私と花恋と、偶然会ったみほみほの3人で
待ち合わせ場所までおしゃべりしながら歩いていくと・・・
もうまゆこが待ってるーー4人で話してると、少ししたら
ゆうまま、みゆも到着またまたみんなでお話してたらまみも到着
全員そろったところではじめましてーと挨拶してお店に行きました
 
 続きを読む…  
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(4)
第2回プチ会〜11月13日〜 / 2005年11月13日(日)
前にこの日にやるって日を決めてたんですが、その日が花恋といちごパフェがテスト前って事もあり、急遽日にち変更今日になりました
でもいちごパフェがお家の用事でこれなくなり、まゆこ花恋みほみほのメンバーで開催されました
当日、時間を1時間間違えていたみほみほは花恋とまゆこに先に行ってもらい、急いでパスタ屋さんへ
みほみほが着くとすでに食べ終わったまゆこと花恋が
みほみほも急いで注文して、パスタがくるまで写真交換したり、アルバムを見合ったり
すっごく楽しい時間
そして食べながらもずーーっとディズニートーク本当に楽しい時間です
そしてみほみほも食べ終わり、ずぅぅーっと居座ること居座ること
話はもちろんディズニー話なんですけど、花恋のセイル話に花咲いた
そしてかれこれ2時間半(まゆこと花恋は3時間半)居座ったところで、恒例のプリクラへ
プリクラは毎度おなじみのステージが上下したり、風が吹いたりするの
ラクガキは若い衆に任せ、ゲーセンを後にし、ビックカメラに行くことに
ビックカメラでまゆことみほみほは分割プリントだけつくり、ちょこっとカメラを覗きつつビックカメラを去りまたまた恒例になりつつあるマニア屋へ
ココで3人はディズニーのステッカーを何回かやって、改札へ向かい、さよなら
結構まったりプチ会となりました

中部会:中部会会長みほみほ
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
第5回目中部総会〜8月13日〜 / 2005年08月13日(土)
第5回目 中部総会でした
今回は史上最多人数6人での開催でした 参加者は・・・
アンバサダーのゆきちゃん
中部会長のみほみほ
名誉会員のゆうまま
関西会から出張参加のサオリン
3回目の参加のまゆこ
総会初参加の花恋自らハート・・・  です

待ち合わせゆきちゃん、ゆうまま、サオリンはDSでお買いものします〜ってことだったのでみほみほとまゆこと花恋でお先にお店の前でぺちゃくちゃとお話ししてましたちょっとそこのお店が混んできたのでゆきちゃんがちがうところに連れてってくださるということで私たち3人もストアへ
ストアについてゆきちゃん、ゆうまま、サオリンと合流みなさんキレイなかたでとっても緊張しました  歩きながらもみんなそれぞれお喋りしているといつのまにか到着そこでも並んでいたので並びながらお写真をプレゼントしたりいろいろ頂いたりして過ごしているとまたまたあっという間に席につけました そして名古屋初上陸のサオリンの待ちに待った()味噌カツなのにサオリンはとーーっても優しい方でみんなのお茶くみをしてくださいましたありがとうございました  他のお客さんが待っていらっしゃったので、ゆうままオススメのオシャレな喫茶店へ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ作りました^〇^ / 2005年08月04日(木)
中部会のブログ作りました
タイトル下にもありますがこのブログでは中部会をした記念や、その時に何をしたか…などいつも中部会ではどんなことをしているのか知ってもらうためにこういったブログとして記事を残すことにしました
もしも中部会に興味を持たれた方は気軽にコメント残していってくださいね
中部会のメンバー全員大歓迎で迎えますーー
これからもよろしくおねがいします


 中部会(一応)会長:みほみほ
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
初の中部会プチ会〜7月3日〜 / 2005年07月03日(日)
中部会初のプチ会です
参加者はドナちゃん大好みほみほ
ミニデジ大好まゆこ
初参加のデイジー大好き花恋 の3人です

待ち合わせ花恋は初参加なので早めに行ったつもりがもうすでにみほみほがいるということでみほみほ探しでもすぐわかって合流2人でまゆこをまっていたところみほみほの携帯にまゆこからのメールが・・・【寝坊しました先行っててください】とのことで2人でお先に行くことに・・・
お店について早速写真の見せあいっこそしてインのときの話などDisneyな話をしているとなにかわすれてる・・・・・料理の注文忘れてました急いで注文しまたDisneyトークそして待ちに待ったまゆこの登場 3人そろったところでまたまたDisneyトークあっというまに3時間ぐらいたってましたお店を出たら近くのゲーセンでプリクラをとりましたみほみほはドナルドまゆこと花恋はデイジーちゃんのラクガキをしましたあとはゆきちゃんオススメの手パーやロックのドナデジぬいばをもって撮ったりしました
ここでみほみほがお仕事の時間〜ってことでここでみほみほと一旦バイバイでもストアのキャストさんなので後で会えます
 
 続きを読む…  
Posted at 12:49/ この記事のURL
コメント(0)
第4回目中部会〜5月4日〜 / 2005年05月04日(水)
この日の中部会はゆきちゃんゆうままみほみほ、初参加のまゆこの4人で行いました
待ち合わせっ
まゆこは他の皆さんのお顔を知らないため待ち合わせ場所でうろちょろしていると、皆さんが目印に気づいてくれて手を振ってくれました
そして合流その場で軽く自己紹介をして移動ー
有名なパスタ屋さんへ
お食事をしながら、お写真を見せ合ったり、年パサーゆうままの貴重なお話を聞いたりしてたくさんお喋りをしました
そのお店にいた時間はなんと4時間以上
時間が過ぎるのがあっという間でした
お店を出たあと、恒例のプリクラを撮りに
ゆきちゃんはミッキー、ゆうままはデール、みほみほはドナちゃん、まゆこはミニーちゃん、と自分の好きなキャラクターになりきった落書きもしました
そしてもう結構遅い時間だったのでそのままさよならすることになりました
とっても楽しい時間でした

中部会会員:まゆこ
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
第3回目中部会〜3月21日〜 / 2005年03月21日(月)
この日はアンバサダーのゆきちゃんが名古屋に遊びに来るとの事で決まった中部会でした最初は3人の予定だったんですけどもう1人の子がドタキャンしょうがないんですけどね
結局この日のメンバーはゆきちゃん、みほみほの2人でした
2人しかいないのに話が弾む弾む
みほみほは前回緊張していてダンマリだったのでこの日ばかりはペチャクチャと喋りまくりましたよ
あるパスタ屋さんに入ってずっとゆきちゃんとお話していたんですけど
ゆきちゃんの誕生日が近かった日にみほみほは泊まりでインしていたので
おみやげ&プレゼントも兼ねてシェフミッキーで
キャラのみんなにも手伝ってもらって
1枚の色紙に全員のサインが書いてあるものをプレゼントしました
ゆきちゃんはとっても喜んでくれたのでみほみほも嬉しくなっちゃいました
そしてゆきちゃんの電車の時間が迫っていたので今や恒例となったプリクラを2人で撮ってさよならしました
2人しかいないのに話がすっごく弾みましたねーーすっごく楽しかったです

中部会会長 みほみほ
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
第2回目中部会〜12月12日〜 / 2004年12月12日(日)
この日はみほみほ初の参加で、他にゆきちゃん、さくらの3人で行いました
まずは待ち合わせ。みほみほが一番に着き、次にさくらが来ました2人でゆきちゃんを待ちつつお話していたところすぐにゆきちゃんが来たので移動
手軽にマクドナルドに行きました
そしてハンバーガーを食べつつお喋りしていました
さくらの結婚式の時のお写真を見たりほかにもディズニーなお話から違うお話まで幅広く喋っていました
ずーーっと喋っていたのでハンバーガーやポテトが冷めてる冷めてる…
しかもお昼時の混んでる時間帯にいたのに本当に長い事(2〜3時間)いたのでお店の人に追い返されちゃいました
そして行く場所がなくなってしまったのでフラフラと高島屋に行ってパズルコーナーでディズニーのかわいいパズルを見て、ゆきちゃんの電車の時間が迫っていたのでおさらばとなりました
この中部会でマクドナルドなどのファーストフード系のお店はダメだね。ってことを学びました

中部会会長 みほみほ
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメント(0)
第1回目中部会〜10月31日〜 / 2004年10月30日(土)
2004年10月30日土曜日
第1回中部会を行いました

ぐらっちぇくんのサイト
Disney-Infinity
掲示板で仲良くなった中部地域に在住のメンバーで
会ってみました

ゆきちゃん(中部会・関西会の創立者)と
ゆうまま(実家が名古屋で、今は千葉県在住、年パス保有)は
一度ディズニーランドで会ってます。
この2人と初参加のさくらの3人で
会ってお話しました。

喫茶店に行って
を注文するものの
話が盛りあがって
誰も手をつけません
写真を見せ合ったりいろんなエピソードをお話しました。

そのあとディズニーストアでいろいろ見て
お別れしました
掲示板でお話してると
初めて会ったとは思えないほど
お話が盛りあがります
またいろんなお話聞かせてくださいねー

:アンバサダーのゆきちゃん
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.