放置しすぎちゃってゴメンナサイ 

2006年05月31日(水) 16時05分
本当すみません・・!!
書いていない間はいっぱい色んなことあったよ!!

まぁなんといってもチャコフィルのツアーだよね´∨`

最高だったよ!名古屋と東京。
本当に楽しかった。
みんなの笑顔忘れられない。忘れちゃいけない。
本当にありがとう


ありがとう!!

(無題) 

2006年05月16日(火) 0時31分

ずっと更新しなくてごめんなさい´`;

アタシいっぱいホムペとかあるから大変だわ!!

ミクシィも始めたし!



今日はW杯メンバーがついに発表されました!!

巻が入ってるやん♪嬉しいわ!!

アタシはこのメンバー良いと思う♪
松井がいないの残念だけどね;;



頑張ってよー!!
ジーコJAPAN!!



あぁーイングランドが心配…!(・ω・;)(笑)

あっもうゴールデンウィークだったね 

2006年05月03日(水) 21時43分
早いなぁ〜名古屋まであと少しだよ!!!
ドキドキしてきた!!!
それまでバイトがんばるぞぉぉー!!!!


おっと!ムラマサ☆ライブ!!
行ってきましたさっ♪♪ガガガSP初めて見たよー!
何曲か知ってる曲あったけど、それほとんどやってくれてよかった☆

ムラマサ☆は久しぶり♪♪
踊りまくった!!
ってかアタシ靴のひもとれすぎだよね・・笑
ありがとね!しぃこ♪♪
しぃこも全スカ超ステキ☆笑
全スカとは何かと?それはうちらだけの秘密だよぉぉー☆笑

今度ムラマサ☆はワンマンやります!
行こうか迷い中!町田も迷い中だぁぁー・・・



さっ!名古屋までバイトがんばりまっすよ!!
ってか名古屋は服なに着ていこうかな??

Zip☆Tune☆Party 

2006年04月29日(土) 22時12分
めちゃ楽しかったよぉー♪♪

GOLLBETTYはCD持ってるくせにあんまり聴いたことなくて
どうだろうと思っていたが!
すーっごく楽しかった!!

ボーカルのジュンちゃんがかわいすぎ♪♪
MCもおもしろいしぃ!!
ラストはウエヨでした♪
ウエヨは何度か聴いてたからめっちゃのれたよ!
もう踊りまくり?飛びまくり?とにかく楽しかった!!

んで〜・・少年カミカゼは後ろのほうで見てた♪
CMで聴いたことのある曲やってた!結構良かったぁ☆

ホイフェスタも後ろで見てたよ♪
けどアタシの前にアタシより背の大きい人いて見れなかった・・笑
だからあんまり覚えてないけど・・たまにJAMっぽいかな?って
思ったときあった(・∪・*)

チャットモンチー!
実は何気見たかったバンドです。
ボーカルの女の子めちゃくちゃカワイイ!!!!!
小さいし、声も癒し系です♪♪
ちょっと!チャットモンチー気になってる子いたらね、あなたライブ行ってみたほう
いいかもですよ??笑

ミッパン!
一番の目的のミッパン!!!!!
超踊りまくった!暴れた?飛んだ??
ワカナちゃん直視しちゃったよ・・笑
本当楽しかったなぁ〜・・ミッパン・・

ってかね、結構ジプチュパ楽しかった!!!(ジッピチューンパーティーの略・笑)
行ってよかったって思う♪♪


次も絶対ミッパンのライブ行きます!
ってか行こうね♪♪昨日チャットで話したもんね♪あっ、おとといか・・

どうか。対バンがチャコフィルでありますように・・笑


でわっ!ムラマサ☆ライブはまた今度〜♪

アタシの風邪はすぐ治るのさ 

2006年04月29日(土) 15時17分
ライブ行った次の日に熱でました・・・38度も・・・

アタシはO-WESTに呪われているのでしょうか?笑

前もWESTでのライブで熱出ましたよね!


熱出てもパブロンのおかげで元気になった♪♪

から昨日はバイト行っちゃった!!熱あったけど・・

今日もバイトだよ!!今ケーキ屋さん終わって休憩してるのさ♪♪

4時からはおそば屋さん行ってきまーす!!

のでので!またライブの事は後で書きまーす☆★



あっ!あやか!このリボンのピンめっちゃお気に入りです♪
本当ありがとう!!!!!
サキコからもらったイヤリングもかわいくてスキ♪♪
二人ともありがとねん☆

なんか炊飯器写ってるけど・・笑

でわでわっ

(無題) 

2006年04月27日(木) 17時08分

これからライブ行くよぉー

(無題) 

2006年04月24日(月) 23時14分
電車の中で書いてまぁす(*^_^*)

今日はジッパーのイベントだったよ!

全部のバンドが初めてだったんだけどみーんな良かった♪♪

ゴルベティー、少年カミカゼ、ホイフェスタ、チャットモンチー、ミッパンの順番だったよ(・ω・)ノ


まぁ詳しくはまた後日書きます♪

物販にミッパンのハルチャンいたからわくチャコの事話しました♪♪

わくチャコでミッパンが出てたからすごく嬉しかったです!的な事話したらすごく喜んでたよ♪♪チャコファンにミッパン知ってる子がいて嬉しいって♪♪

アタシも嬉しいよ!(*´∪`*)
対バンしてくださいって言ってしまいました♪♪(笑)

んでぇわまた後日書きまーすっ


明日も午前からバイト!


はぁーいみなさんおやすみなさーいヾ(*'-'*)

チョコレートのバカー! 

2006年04月23日(日) 22時16分
はいっ。最近みんなのブログ見てるけど・・

誰かアタシにもバトン回してください・・・笑

なんだか切ないです・・笑 

アタシみんなに嫌われているのではないかと勘違いしてしまうウザイ人間ですのん(・д・`)アハッ 


最近、人信じれなくなる事多くて・・

このアタシが!すぐ信じるアタシが!!笑 

どーしたんでしょー・・きっとアレですな。うん。
ホムペも閉鎖してしまいたくなるくらい嫌だったな・・笑

あっ・・ココ見てくれてるみんなぢゃないからね(´∪`*)



はいはいはいはい
今日もケーキ屋とおそば屋とバイトでしたぁー!

今日はお店結構混んだんだけど・・
女の子の日が来てしまってそれのせいかイライラしっぱなし・・
家帰ってすぐバファリン飲んだ!

明日はライブっすよ!
わくチャコでホーン隊として出たミッパン出ます!初です!!
zipper買ってる子はわかるよね♪
そーです!明日はzipperのイベントです


ミッパンとゴルベティーとホイフェスタとチャットモンチー☆

けれーど明日午前からバイトはいらなきゃいけなくて・・泣
時間ギリギリに着くかもぉ・・汗

でも楽しみだなぁーん・・

木曜はムラマサ☆だしね♪
今月はライブ三昧ですな♪♪

・・でもノーマネー・・泣
グッズ欲しいから!もー早くきゅーりょーびー・・・来て

あっ・・コレ適当に着た!
この前買ったの着たの♪♪ストール着きのベスト☆

ちょっと着てみたくて着たけど合わせた服が微妙・・??

ペッペッペ 

2006年04月21日(金) 22時24分
今日は久しぶりにギター弾いたー
けどアタシ弾けるのってGOGOくらいだよ!

もっとレパートリー増やしたいなぁ・・・
チャコフィルも持ってるよスコア(・∀・*)メイドインね!
けど断念したのさー♪するなって話ね(笑
なんだかね、メイドインよりシングルコレクション(だっけ?)の方が良かったかも!買えよって話ね(笑
今度お金あったら買ってみよーかな?いや・・立ち見してこよう・・笑
もしスコア全部持ってるよー!って人いたら感想ちょーだい(∪∀∪*)

あっ!あとバス予約したの!
けれーど・・あたしは何てバカなんでしょう・・
夜行で行くのにライブ当日を予約してしまっただよ!

はいっバカー・・
んでバス会社に電話して変更してもらった!
400円かかるとかなんでやねーん;;

ってゆうか名古屋に朝早く着くんですけれど・・
名古屋駅には24時間営業のファミレスかマックとかありますか!?

一人で名古屋を放浪しなくてはなのでね〜・・
さすがに迷子にはなりたくないからさ〜

夏休みにサキコとあやかと遊んだけども
ほぼ二人に付いていったのでわかりませーん(^∪^)ェヘッ

まっ・・なんとかなるかなー♪

ばいばーい 

2006年04月17日(月) 17時21分

今日はここ2,3年のzipperやらCUTIEやらの雑誌をばぁぁーっと見ました!

ザッピィとかも見つかったよ!懐かしいね!
チャコフィルのページは全冊キレイになくなってます(笑
なぜならファイルでまとめたからさ!

そのファイル見たよ・・ひさしぶりに♪
若いです・・メンバーが・・笑
あの連載はおもしろいです!
第1回からありますからね〜・・孤独な太陽らへんの時からかな?

でもこのザッピィ達を買ってた頃はチャコフィルなんて全然知らなかった(・∀・)ェヘッ

たまぁに昔の雑誌見るのって楽しいよね♪♪
そしてたまぁに昔見てた漫画を見るのもおもしろい!

お日様カンパニーとかすごく好きだったなぁ〜・・知ってる?みんな!
読みたくなったでしょ?グッドモーニングコールとか!両方同じ人の漫画ね♪


あぁ〜今度ヒマあったらブックオフ行ってこよ!
そして昔の雑誌と漫画を見てこよう!!うんうんっ



ってかー!バス予約したいんだけど・・!
しますよ!しちゃいます!!
アタシ・・バス酔いとかすぐしてしまうヤツだから不安なんだよね・・

でも最近は車に30分乗っても酔わないから平気かな!?

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみん♪
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像あいあい
» 放置しすぎちゃってゴメンナサイ (2006年06月02日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2006年05月29日)
アイコン画像いずみん♪
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像いずみん♪
» Zip☆Tune☆Party (2006年05月12日)
アイコン画像かおり
» あっもうゴールデンウィークだったね (2006年05月10日)
アイコン画像かおり
» Zip☆Tune☆Party (2006年05月10日)
アイコン画像ユキ
» あっもうゴールデンウィークだったね (2006年05月09日)
アイコン画像いずみん♪
» Zip☆Tune☆Party (2006年05月06日)
アイコン画像あやか
» Zip☆Tune☆Party (2006年05月01日)
■プロフィール■
■名前☆かおり■
■CHARCOAL FILTER*釈迦兎*GO!GO!7188*ムラマサ☆・・etc 大好き☆ ■
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuu0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる