手帳のいちばん後ろの空白 

March 06 [Thu], 2008, 14:55

あたしは自己表現とかいうやつが大の苦手です

たとえば学校の新学年のはじめの自己紹介の紙

苦痛でしかありません

誕生日とかならいいんだけど

長所 短所 自己アピール
なんですかこの負のトライアングル

さて今年もこの季節がやってきます

これをどう乗り越えぬ
るか子17の春

彼女へのプレゼント 

March 06 [Thu], 2008, 11:51

買い物に来た

こんな田舎のデパートでも

たくさん人がいて
それぞれにそれぞれの来た道があって

それでたまたま
あたしは田中さんと出会って

田中さんの道ばたに立ってる

あたしは田中さんの
雑草かな
それとも
誰かが食べたガムかな

田中さんがそのガムに
いつまで構ってくれるかわからないけど

今はまだ
精一杯主張して
みててもらうんだ

ガムだって必死なんだよ

正直、ヘルニアです 

March 06 [Thu], 2008, 7:37

彼氏がいるってゆう状態が欲しかったのかな

なんて浅はかなんでしょう

わたしは罪深い人間です
↑日本史の先生(年齢不詳)の言葉

おびに短し… 

March 06 [Thu], 2008, 7:36

この幸せはあたしが1番欲しかったもののはずで

今あたしは幸せなはずで

けどこの幸せを
自分から手放そうなんて

考えているのわ
どこのどいつだ〜い?


あたしだよっ!!

田中さん論 

March 06 [Thu], 2008, 7:35

田中さんがあたしの事
好きて言ってくれるのも

大丈夫て言ってくれるのも

すごいすごい幸せな事です


だけどあたしわ欲張リだから
もっともっとほしくなる

全部ちょうだいって
はやく帰ってきてって


欲張リなあたしと
今日もねむたい田中さん

そんなふたリの恋のお話

腐れ女子 

March 06 [Thu], 2008, 7:35

とはあたしの事です

あたしは曖昧が大好きです

どっち付かず
中途半端

これほど素敵な言葉はないと思います

プリンとプリント 

March 06 [Thu], 2008, 7:34

あたしもいつどこで
誰のブログのネタになっているかわかりません(´ー`)


体裁ばかり気にしてるあたしに
何ができるんだろう

他人の目がなんだ
自分わ自分
そんな事思うたびに自信がなくなっていきます

あの子みたいになりたい
できるようになりたい
そんな事思うだけであたしわ行動には移さない

このすくんだ足に喝をいれて
すすみたい


なんちってヽ(´∀`)ノ

めんどくしゃ―!!!!
ふつうがいちばんっ

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 7:28

てすと

はじめましてるか子です。 

March 05 [Wed], 2008, 19:51
現役女子高生です。
花の高校生活をおくるはずが

毎日の光合成の時間は2時間以下

外に出るより 家でスエット

学校では普通の女子高生してます
ふつうに恋だってしてます

だけど
あそびにでるより 家にいたい


そんなるか子17才
これでも必死にもがいてます!!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るか子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現役女子高生るか子の日常

この渇ききった生活に

一滴の水をください

彼氏さん
あたなの彼女は
こんなです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chuu-uuu/index1_0.rdf