楽天アフィリエイト 

2011年08月25日(木) 10時05分

blogclip 

2006年09月14日(木) 8時58分

シェルドゥー 

2006年07月03日(月) 17時44分

無題 

2006年06月25日(日) 22時59分

ねじり草 

2006年06月19日(月) 23時56分

ポリシャス 

2006年03月16日(木) 0時14分

ハボタン(葉牡丹) 

2005年12月16日(金) 21時54分
最近は、ロリポブログを使っています。

趣味の小遣い稼ぎ

ヤブログに比べ、ロリポブログの方が難しそう。
ちょっとしたことをやるには、ある程度HTMLの知識が必要となる。
先日、アクセス解析を付けたのだが、ヤブログでスキンを換える感覚で
テンプレートを変更したら、アクセス解析が飛んだ。

当たり前である。
テンプレートにアクセス解析を埋め込んだのだから、
テンプレートを代えたら、また埋め込まなければならない。

ハボタン(葉牡丹)

カランコエ 

2005年12月12日(月) 20時04分
最近は、ロリポブログを使っています。

趣味の小遣い稼ぎ

ロリポブログだと、画像が100KBまでなのね。
ヤブログの方が、画像の扱いが楽のような気がする。

カランコエ


ロリポブログ 

2005年12月08日(木) 22時45分

しばらく、ロリポブログを使ってみます。

趣味の小遣い稼ぎ

なお、昨日リンクを貼ったエキサイトのブログは、非公開となっていたので、
見えなかったかも。

ヤブログ 

2005年12月07日(水) 20時22分
昨日は、ヤブログの調子が悪かった。
お知らせになかったから、私だけかな?

記事を書き終わって、保存ボタンを押したら、
「ページが表示できません」、っとよく見る画面が!
...ガックシ

気を取り直して、再度記事作成画面を開くと、
先ほどの記事が残っていた!  ラッキー


しかし、ヤブログって、どうなんだろ?
他のブログと比較検討してヤブログに決めた訳ではない。
実は、HP開設前にエキサイトに登録したものの、アフィリエイトができないと分かり撤退。
今時の小遣い稼ぎ(マル秘出張所)
その後、ヤブログに登録したが、バナーの貼り方が分からず、挫折。
最近は、なんとか自分なりの使い方ができるようになった。

先日は、保存の時に文字数オーバーで保存できなかった。
確か2000文字以内とか、...(調べりゃ分かるんだが)

ひとつ疑問に思っていること、
ブログって、こんなに人通りの少ないものなの?
1年以上経って、宣伝目的のコメント、トラックバックが1件も付かないというのは不思議な気がする。
単に、このブログの質が悪いという話もある。

少し、他のブログも試してみようかなと思う。

しゃこばサボテン

今度は、それなりに撮れたかな?
後は構図と背景だな。


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Click Here!
Click Here!
最新コメント
アイコン画像Chuton
» ねじり草 (2006年06月21日)
アイコン画像りつ
» ねじり草 (2006年06月21日)
アイコン画像Chuton
» Gポイント (2005年11月27日)
アイコン画像ilyushin
» Gポイント (2005年11月27日)
アイコン画像Chuton
» Gポイント (2005年11月26日)
アイコン画像ilyushin
» Gポイント (2005年11月26日)
アイコン画像Chuton
» Gポイント (2005年11月24日)
アイコン画像ルーシア
» Gポイント (2005年11月23日)
アイコン画像Chuton
» ビギナーズラック (2005年11月22日)
アイコン画像ヨーコ
» ビギナーズラック (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる