今日からまた 

January 27 [Thu], 2011, 19:47
ブログ書き始める事にしました

最近気に入ってるのは若槻千夏ちゃんのブランドの帽子
普通のメッシュキャップなんだけどツバが長くて凄く気に入っている

誰かに盗られる位なら強く抱いて君を壊したいって最後の雨とゆ-曲の詩が衝撃的でびびっている


あとは六月までに10?痩せる

がんばるのだ

めも 

May 29 [Sat], 2010, 23:55
群れることは強いこと

群れないことは弱いこと


猫撫で声は
自分を救い

殺す


かと言ってガナったところで

魅力がなけりゃ見向きもされず



六年でお姉さんになれた


馬鹿ばかりだ


うつつを抜かして

あれも抜いて


独りですか?
と聞かれたので皆ホストクラブに行けばいいのにと思った


とりあえず今は
何かしょっぱいものが食べたい

すご-い! 

April 20 [Tue], 2010, 14:49
事情により珈琲大好きなのにカフェイン駄目で飲めないので,これ買ってきた!!!

凄い-

今度はたんぽぽ珈琲も買ってみよう



これで珈琲飲めるね


満足

×オルタナティブ,○折れたナタ 

April 20 [Tue], 2010, 12:08
流れでライブが決まったので折れたナタに負けないように頑張ります

楽しみ-!


心がすさんで食べすぎてるので控えめに控えめに
欲は最大の敵




最近頭の中は古着やアメリカなんでボ-ダ-を二枚も買ってみたの!

人生初かも



メモ
天才三味線王子はジャズの流れをもくむ



永遠の名盤堂本剛くんの[si:]はいつ聴いても古くなくて,いつ聴いても鬱になれるので私のマストアイテムだったんですが,
昨日聴いたらものすごく古く感じて不思議だった

何でだろうか

あ,懐かしい

と思った


憂鬱度合いが剛くんを越えたのか?
と思うと具合が悪い
私は病気じゃないよ

日々の疑問 

April 16 [Fri], 2010, 7:51
最近日々の暮らしに疑問

東方神起の新しいトリオは誰が誰だか解らんし


他人のせいにして自分を正当化してそれを他人のせいにしてって環境に居まくって感覚が麻痺して来ちゃった

私はやりたくないもんはやらん
やりたい事はやる
他人は関係ない
ってスタンスを長年とってきたから確かに頼られるし気楽なんだけど
勝手に頼られて私がそれに興味がなくなっても皆はまだ興味があるから,それで幻滅される事が多いなあ

要は飽きてきちゃった
色々と


馴れ合いは何にしろ大嫌いだなあ
同じチ-ムだから
だけどそれは私は関係ないですよ
けどこれはやってね
って一番アホみたい


仕事の話でした
確かにやりがいがあるんだけど他の人の待遇が良すぎる
あたしの仕事やってみろよって思う


だから営業職とかやっぱり合うんだろうかな
バリバリ定時に日曜日休みで

何かないかしら



そう言えばこの間とあるバンドマンから面白そうな企画に誘われたけど,バンド辞めたからそっちに声かけてと言ったら,じゃあまた今度誘うからバンド組んだら教えてって
何かそれが私にとってはすっごく不自然な事でさあ

したら昨日友達にずっと何かバンドに属してきたから不安な感じするんじゃない?みたいな事をずばり言い当てられて,ああそうか-すごいなって思った

何だかんだで毎日音楽の事考えてるしどっかでかかってるドラムの音が耳障りだとかそんなんばっかり


属するのなんて下らないし1人でなんでも出来るって思ってたけど,まあ確かに1人でなんでも出来るんだけどさ
1人が格好いいとかはもう年齢的に言ったらアホみたいだし(おひとりさま笑),いや確かに1人は気楽だよ
ただ気楽なだけ

バカみたいに叫んでも人はつかない

何かこのタイミングで色々存在を認めて貰えて,けど結局やってきた事は1人でも生きれるよって事だったのかもね

人間は大事にしたいと思うんだ

難しい




ま相変わらず自分全開で生きようと思うのでした
思いやりって大事

すっきりした

(無題) 

April 09 [Fri], 2010, 7:47
(おばさんから)愛されヘアだと思っていた髪型が思いの外皆から愛されヘアだと気付きました

いやいやまじだよ

ボンバ-パ-マにしたら愛されヘアだと思って伸ばしてるんだけど大いなる勘違いらしい


ただ前髪ガタガタでどうにかしたい



本日はやりたい事たっくさん!

まず携帯が壊れて,昨日かかってくるはずのない人から連絡が来たが声が遠い遠い

これだから機械は役に立たない!!!
と憤慨するとそれを聞いていた人に電気屋さんがそんな事言っちゃ駄目よと笑われてしまった

だってさあ

DOCOMOに修理


あとリサイクル券購入

履けないスニ-カ-を処分(ならびに新しいスニ-カ-(けり)を購入

けり欲しい

ポケットがはみ出るようにリメイクしたリ-バイス(型番問わず)が欲しいと言っていたら今年流行っているのね

今年の流行りはカンカン帽とタンガリ-位しか知らないから雑誌を読もう

何だかんだでエスカワが最近洒落づいている気がするんだけどちゃんと見たらやっぱ他と変わんないね

若槻千夏ちゃんが出てるってだけで他は…

雑誌ってさ出てる個人はお洒落なんだろうけど何か全てにおいて狙いすぎていて鳥肌たってくる

オトコウケしかり,愛されなんちゃらしかり,あと私お洒落でしょ?お洒落って言って?みたいなのとか

音楽しかり


私的に馬鹿に出来ないのが東方神起
あのメロディライン凄いね
聞いた次の瞬間とりあえず唄って試してみるよね
んで,興奮覚めやらず確かめるね

血肉沸き踊るって感じ

ファンの人CD貸して-


あとオリヤンティのギタ-の音がひどすぎて(いい意味で)笑える
まずPRSて笑
同世代ってひどすぎる(いい意味で)
しかも
良く見ると葛城ユキにそっくり

カリスマだよね

だからか知らないけどお洒落ぶってるものが最近不自然に見えてヘドが出る


ユニクロしかり

テリ-伊藤がインナ-はユニクロでもいい
とかスッキリで言いまくっててこのお洒落かぶれおやじめ水玉ス-ツめとか思ってたけど,全部含め『インナ-』はと言ってたなら深いなあ


ユニクロは普通だが着る人によってお洒落,お洒落ぶるやつに限ってユニクロを馬鹿にすると言う位置付けで良い

お洒落はユニクロ着ててもお洒落と言う私の中の方程式はガラガラガラである


しかしユニクロのパンツ(ズボンじゃない)は優秀



あとやる事なんやっけ

忘れちゃった



何かもうアメリカ人になりたい



アメリカへの憧れが余りにも過ぎてこんな家電を勝手に仕入れましたよ

ちょっと違うけどね

ゆかわさんダンエレクトロ好きだからそっち系だ


安いよ
イチキュッパとかニキュッパとか

やるきっす 

April 08 [Thu], 2010, 19:41
明日やりたい事

へやそうじ
古着調達!
カップ野菜やれたら
リメイク
リサイクル券購入
エコポイント申請
雑誌読み漁り

やるきっす!!

いいチ-ムだったよまじで 

April 07 [Wed], 2010, 0:21
素敵な前のチ-ムと飲みを


濃い酒が入り何か良く解らなくなる


夢か
現実か


時間が許さないから帰宅をし,明日からは何となく頑張ろう


けどやっぱりアマノジャクで好きだとか冗談でも言えないなあ


起きられるかな
無理だな

ぱっつん 

April 01 [Thu], 2010, 10:44
昔から前髪をぱっつんにすると愛されるんじゃないかと思ってます

こけしとか皆から愛されるしね


春になり馬鹿が湧いて出ているのですが冬の間はまあ普通だったんじゃないかという見解

Djケンカイダ

陽気に踊らされるのですね

私も馬鹿になりてえなあ



そんなこんなで頭がおかしくなりそうな感じですが大好きな人が福島よりいらっしゃるので張り切って店とか探してます

本町に出る気はなく,居酒屋弁慶でお手軽にと思ってるけどいかがなのか

甘皮ごめん 

March 30 [Tue], 2010, 6:55
新しいピックを試す


自分のアンプじゃなく人のアンプが気に入っている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飴愛
» まるで二人きりデ-トです (2010年11月12日)
アイコン画像
» SBVが婿に… (2009年09月15日)
アイコン画像デボち
» SBVが婿に… (2009年09月15日)
アイコン画像デボち
» 相変わらずぐにゃぐにゃなわたし (2009年07月13日)
アイコン画像アヤ
» 灰色GALLOの皆さまへ (2009年06月20日)
アイコン画像デ墓地
» 灰色GALLOの皆さまへ (2009年06月19日)
アイコン画像ゆかわ
» ドリ-ム (2009年06月07日)
アイコン画像たえちゃん
» ドリ-ム (2009年06月07日)
アイコン画像灰色よしえ
» なんかやらしい (2009年05月19日)
アイコン画像灰色よしえ

» 明日晴れたら (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる