製本。

October 10 [Sun], 2010, 17:20
ブログを製本したものが昨日届いた。
総数400ページ。自力で立つほどに分厚い。

製本するに当たっての編集に一週間掛けたが、
それだけ掛けた甲斐はあった。

さて、ブログの方も整理するかな。

届いたー。

October 03 [Sun], 2010, 16:41
トニセンライブDVD届いたー♪
早速鑑賞中。

…あぁ、坂本さんにカカシのコスをやってほしー!!(笑)

最初の感想はコレ。(笑)

ちょっwww

October 01 [Fri], 2010, 11:18
初回限定版(中古)1550円を注文した翌日に、
通常版(中古)100円の入荷メールきたw

同時に来てたらかなり揺れてたと思う。
しかし100円て…w 捨て値じゃん(笑)
どうなんだそれ〜

本。

October 01 [Fri], 2010, 10:05
もともと、このブログに移ってきた目的のひとつ。
書きためた日記を本にする。というもの。

やっと決行できた。

やるとなったら、
なるべくバランス良く行間、改行の修正、
折角なので写真も入れようとしていたら、
編集作業に一週間費やしてしまったが。

妊娠してから約3年分。
記事数約400件。

良いことも悪いことも書きつづってきた。
血と汗と涙の結晶。(笑)

10日くらいしたら届くらしい。
楽しみ。

買っちゃった。

September 30 [Thu], 2010, 10:45
実際に観に行ったりしたら
なんやかんやで1万とか掛かるだろうし。

これ以上下がらないかなって
3000円(新品)買ってしまおうとしてたし。


…1500円(中古)で買えたなら、いいよね!

朝起きてチェックしたら、表示価格は安いけど
在庫なしだった店の方から入荷しましたメールが。

即、購入。うふふ。

ぎゃ〜。

September 28 [Tue], 2010, 20:29
今度は中古→2500円、新品→3000円まで下がった!
やべえ(笑) ち、注文しても良いですか。

わんだほWEBショップ。

September 25 [Sat], 2010, 18:43
わんだほWEBショップで
エルドラドの夜のパンフレットの
通販が開始されたようだ。

…どうしよう。やっぱり欲しい。(笑)

あー!

September 25 [Sat], 2010, 0:30
youtubeですんごい久々にSr.を見た。

いや〜好きだったなぁ!!(笑)
今見てもときめくし(笑)

なんですとっ!!

September 21 [Tue], 2010, 23:36
坂本さんがzorroやるですって…!!

観たい!!

値下がり。

September 21 [Tue], 2010, 21:33
あわわ。

中古でなく、新品が3500円になってるw


これはもう買えってことですか!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くまた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chutaro/index1_0.rdf

P R