yaplog → FC2 

December 15 [Sat], 2007, 16:40
ヤプログ、快適じゃないのでFC2にかえました。
そっちの方がいいわ。

このブログは、1週間後、気が向いたら削除するよ。
リンクしてくれてる人は、リンク変えてくれてもいいし、消してもいいよ。

http://mockring.blog28.fc2.com/

ヤプログいままでありがとう。

でーきた 

December 13 [Thu], 2007, 19:19

彗、初音さんできたよ!!!!!!!!

なんかもう色々アレなところがあるけど気にしないでね★
これでも4時間分の労力がかかっています。
初めての水彩だよ!!!!水彩難しいんだよ!!!!!!
今までアニメ塗りしかやったことがありません。
アニメ塗りの場合、レイヤーは下書きと背景の時ぐらいにしか使いませんが、
水彩はもうレイヤーフル活用!やってられん!ってぐらい使わないとムリなんだよね;

がんばってます 

December 12 [Wed], 2007, 21:10

がんばってます!
今こんなカンジ。おやすみ

がんばる 

December 12 [Wed], 2007, 20:33

彗からのリクエストで、初音さん。
途中だけどなwwwwwwwwww

ちゃんと描こうと思うと難しいです。あう・・・

ちなみに、 

December 11 [Tue], 2007, 21:22
#底辺高校という高校があるわけではない。

地域の中で最も勉強ができない高校を底辺高校と。

うん、つまり、ウチのオフ友の間で分かりやすく言うと、
信楽高校みたいなとこだね。うん。


#うちのオフ友が英検準2級受かってた。すっげーwwwwwww
そうそう、定期テストの英語って見直しするとすごい点数上がるよね。
今までウチ、チョンボばっかりだったからもうホント有り得なかったwwwwww
(普通にチョンボミスで10点とか20点近く損してた。wishesをwithesとかどんだけwwwww)
見直しはするべきだな。

#皆は何高校受ける?ちょうどレベルが中間程度の学校ってどこだろうか。
通学の時間考えたら、オバカ高校しかないからなー
ってなウチの地元は田舎wwwwwwwwwwwwww
偏差値40とかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#そろそろウチも勉強しないとな。お母さんに問題集買ってって頼もうかなあ。

ほかにもぞくぞくオバカの山だ 

December 11 [Tue], 2007, 20:59
ちなみに、この問題はどっかのスレ倉庫から引っ張ってきた。
まさかこんな学校がマジであるとはな。
ここまでくると信楽高校も案外バカじゃなかったりなwwwwww

●WhoとWhichを付け加えて関係代名詞を完成させなさい。

答え言ってどうするwwwwwwwwwwww

●問:歴史上の出来事を起こった順に並べよ。
1 平安京建造
2 元寇
3 関ヶ原の戦い
4 明治維新

ワオ、もうすでに順番どおりwwwwwww
先生ありがとう。

●テニスを英語で書け(松本歯科大学)

なんですか、答えはtenishuですかwwwwwwwwwwwwtennisだよ

●問題ではないが、底辺高校での会話。
体育教師「出席番号、偶数と奇数に分かれろ」
生  徒「先生、奇数って何?」
体育教師「ほら、2で割って割り切れないのが、奇数だよ」
    (ほんとは正しくないけど、難しく言うと混乱させるから)
生  徒「じゃ、おれは出席番号3だから・・・えーと、3÷2=1.5。わりきれた〜」
といって、偶数チームにGO!!!!
しかも3÷2=1.5ができるだけで、偉いらしい。

じゃあウチはもう底辺では天才中の天才だなwwwwwwwwwwwww
うれしくねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

●そしてまた底辺高校で。
国語はまず、あいうえお書かせるところから始まる
生徒:「先生ー!をってどう書くの????」
生徒:「携帯とかパソコンあるのに何でこんなんやんなきゃいけないの????」

もうここまでくると・・・・・orz

●またまた底辺高校。底辺ネタ多すぎだろwwwwwwww
問1、問題文を書き、答えを記入しなさい (配点:100)

せんせーい!!!!!!

●底辺より、もっとレベルの高い話。
落ちこぼれ高校生に勉強を教えるボランティアをやったことのある人の中では、
elephant(象)のスペルを教えたことがある人がいるらしい。

アメリカの話。

●そしてまた底辺。底辺すごいな。
問、soccer tennis yellow baseballのうち、仲間はずれはどれでしょう

・・・・・・・(゜д゜)ポーカン・・・

あはははははは 

December 11 [Tue], 2007, 20:53
こんな問題もあるぞ。

問5、ヨーロッパの北半分に住んでいたゲルマン人たちは、アジアからやってきた人たちに住む場所を追われて大移動することになったが、このアジアからやってきた人たちを何と言うか。

ア:ハン族 イ:ヒン族 ウ:フン族 エ:ヘン族 オ:ホン族


はひふへほwwwwwwwwwwww

ちなみに答えはわかってるよ。フン族でしょ?

あっけないな。 

December 11 [Tue], 2007, 20:50
南京都高校の入試問題

 第一問(社会) 次のうちから日本人を選べ。
 1.小泉首相 2.ブッシュ大統領 3.ハリー・ポッター

 第二問(化学) 炭素が完全燃焼すると何という物質になるか?
 1.二酸化炭素 2.二酸化炭素 3.二酸化炭素

 第三問(数学) あなたは二次方程式を解くことができるか?
 1.できる 2.できない

 第四問(国語) あなたの名前を漢字で書きなさい。

 第五問(歴史) 徳川家康とは何か?
 1.犬  2.人間  3.鳥

 第六問(英語) How are you?
 1.I'm fine  2.I'm tired  3.I'm hungry



日本の未来も明るいな。

ブルーな気分と空の青が混ざり合う 

December 10 [Mon], 2007, 21:13
シャットダウンしても電源が切れない。

何でだろう、ってコマンド打ってたら、バックグラウンドの方でFFFTPが2つ稼動しとった。
強制終了させたはずなのになあ!
原因が分かっても、どうにもできない私です。どうすればいいんだああああああ!!!!!
もうちょっとコマンドプロント勉強したほうがいいな。うん。

うん、これは電源ボタン10秒押しに限るね。
ああまたパソコンの調子が悪くなる。そろそろ修理出してもらおうかな。
次のテスト期間ぐらいに。保障期間切れ、まだだいぶ先だったって脳が記憶してるしね。
もうパソコンつけてからしっかり操作できるようになるまで25分要するとかもうどんだけ!!!!!
ああもうお父さんがソーテックのやつ買うからだよ・・・。ほんと不快!!!!

闘争心は跪くように深く熱狂の中に沈み込む 

December 10 [Mon], 2007, 21:04
http://jp.youtube.com/watch?v=9fKqvg46YLI
↑すっげえお気に入りの曲。
っていっても邦楽じゃないぜ、洋楽だよ!ロックンロールだよ!無論。
何の曲か、タイトルで分かった人はよく私のブログを読んでる人だと思うけど、
WE BUILT THIS CITYだよ! 1985年にアメリカでヒットした曲。
古臭いなんていわないでよね!

実のところ、タグで記事に貼り付けたかったけど、ヤプログは無理みたいだね。
ヤプログ使えないや、FC2にかえよっかなあ。絶対そうした方がいいよね。
ヤプログ、ヘンにプレビューでて、すごい重いし、ログインも毎回しないといけないし、
ログインの時にクッキーに残しておけないし、テンプレートは指定のやつしかいじれないし、
共有テンプレートとかないもんね。 うん、FC2の方が断然いい。
近々変えよう。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリーポッター
    ・テレビ-女帝、ネプリーグ
    ・音楽-We build this city
読者になる

#洋楽だいすき!
でも全くの無知
特にすきなユニットもない
(でもスターシップっていいなあ)
それでもだいすきなんだ**
#流行は特に気にしてないよ!
でもバナ夫グッズはほしいなあ
#ペルセウス流星群みた??
うちはみてない!
#こんなんだけど、よろしくね**
Comment
アイコン画像タイラノ清盛
» yaplog → FC2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» yaplog → FC2 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» yaplog → FC2 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» yaplog → FC2 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» yaplog → FC2 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» yaplog → FC2 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» yaplog → FC2 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» yaplog → FC2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» yaplog → FC2 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» yaplog → FC2 (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/chusy/index1_0.rdf