オーチタオチタ 

2006年03月08日(水) 8時13分
おーちたおちた なににおちた?

受験に落ちた


かいと ひろち まりな・・・!

みんなハブアグットタイム in なんこー

子ぎつねヘレン 

2006年03月01日(水) 9時41分
さしぶり!
映画の予告を見てきまんた。

3月18日ロードショー
ってことは…!?


合格発表の次の日ですん!

絶対絶対 見るぞ|ω・`) おちても うかっても
見ます

BUSU 

2006年03月01日(水) 9時26分
愉快だな ゆっかいだな〜

ああ、学校休みました。 倍率ショック
Σ(@∀@-;) ・・・ 倍率が1.6倍 はるなは2倍?
あゆみは1.8倍。うち一番マシだけど 能力的に
足りないような

たりないたりない


そうそう、知らない あったこともない 名前も知らない人に
顔を悪用。 そして 言われた言葉が『ブス』 Ω\ζ°)チーン

おわったな・・・ 見ず知らずの人に ブスと
言われる顔。 この顔! どうにかしてよママ!(´ι _`  )

なんでこんな顔に生んだんだよー。
やめてオクレ!(-∧-;) ナムナム


もういいもん。 豚になってやる( ´_つ`)

別に知らない人にブスっていわれたくらいで

凹みませんカラ!( ´,_ゝ`)

がんばれ自分 コアラとか ラッコとか 言われる顔で

可愛いっていわれたことなんてないもの!

それに デブ |´)Д(`)ゝ”  だしね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お父さん 

2006年02月26日(日) 16時40分
ぱぱんなんて嫌い

ぱぱんなんてきらい

ぱぱりーななんて嫌い

絶対受験のストレスになるのは

ぱぱんだとおもう。


☆ユウカ☆

あやこ 

2006年02月23日(木) 16時55分
あやこーーーみてるんだろー!ぇ

おひさ 

2006年02月22日(水) 22時07分
悪用されてます


コアラ the 悪用さてた事件

ということで

http://pr3.cgiboy.com/S/4325425

ここで私じゃない人がコアラの顔を乗せてます!

さてどうしようっかな。

◆報告◆ 

2006年02月18日(土) 10時55分









詳しい理由は追記から〜★^^b”

 

2006年02月18日(土) 0時06分
芋 ウト がキモイです へ(へ´∀`)へ 笑

ていうか先生ー。

高校諦めたほうがいいって

うちに直接いってくれよ。


親通されると 余計腹立つ。

ああ〜 

2006年02月17日(金) 19時33分
今日もっ この前もッ



はいはい┐(´∀`)┌ 私は早退魔!!

今日久しぶりに学校いきまんて。
朝の会で先生に呼ばれまんた!

(´・▼・`).。oO(・・・・・・・・・きたな)


うん、そうそう遊んだ話。 それの追求Ver。
(´Α`)ウゼーヨ・・・。

なんでそんなに そんなに あんなに

の!????(°Д°)


もういい。そうそう

コアラの目標は・・・ストレスをためない!

悪い子としたのはコアラです。
ハイ すんません( ´,_ゝ`)


んにゃっ☆^^b 今日Myケータイ帰ってくる★

きてるかなー(ノ ゚Д゚)ノ ====


これで着てなかったら軽いパラショックΣ(‘ω‘ ;* )

今日学校行って思ったんだけど
受験ちかいよね。

あと18日て。Σ(゚д゚)オイオイ


今日学校行ってメグタンに聞いてびっくり。

うちの行きたい高校倍率上がったんでしょう?

1.5倍にな!

明日 

2006年02月16日(木) 22時30分
明日

     塾めんどい

  休む


気合ヌケ? 


    | 冫、)ジー     |)彡サッ



学校もメンドイ そーたーい そーたいそーたいたい★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*足跡残してね*
ペットの名前はシュンだよ!
そうだよ、HYのシュンさ!:)
*Newコメント*
アイコン画像みんなのプロフィール

» 子ぎつねヘレン (2006年03月03日)
アイコン画像詩織
» 子ぎつねヘレン (2006年03月01日)
アイコン画像変態(たゆこ)
» いろいろ^∀^ (2006年02月12日)
アイコン画像KOARA
» ヽ(´ー`)ノ (2006年02月12日)
アイコン画像ひな
» ヽ(´ー`)ノ (2006年02月11日)
*宣伝デデンデン*

フルーツメール

メールを読んで景品GET☆:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chusonmuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる