15分以内で行ける一番近い本屋が・・・・

February 13 [Mon], 2012, 19:59
 
畳ですw画質最悪です

ちょっと近くの本屋で前に買いました
その本屋は閉店寸前でセールをしていました

もっと前に気付いておけばいろいろあったかもだ


そこでけいおん見つけましたのよ
これまた¥670くらいでお兄さんびっくり

祖国さまがメインのこのファイル(付録ですね)も
¥50!!!!!!!!!!!!!


嬉しいような悲しいような・・・
でも得をしたことに変わりはない

ぐふっ  


・・・・ってか
一番近い本屋が消えてしまった
(まあかなり小さいところだったけど)

30分以上かけて
これからは行かなければいけないのね

失礼します

February 13 [Mon], 2012, 0:28
嗚呼


メールができずに
パスワード分からずにでしたので


なかなか書けなかったが



この短期間で
俺はかなり2次元に侵された


エドかっこいい
輪るピングドラムって面白いな
バクマン。ってなんかはまるな

そして何気に観ていた
カードファイト!ヴァンガード(だったか?)
ちょっと面白いwwwwwww
杉山さん出てるじゃねぇかよっ!!!!!!ってことで
観てみましたがなんとなくハマったw

イナGOは
斎賀さん出てるから観たいが
時間が合わない・・・


ああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バクマンと日常観るの忘れていた

不覚・・・・



あ、や、でも今の一番はPerfumeですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

税金を払うためだけに俺たちは生きてねぇ

November 17 [Thu], 2011, 23:56
タイトルとは関係ないぜ







山田がかわいいうざかわいい

音尾さん→おとおさん→おとうさん→お父さんwww

漫画は8巻までは友に借りて読んだ。

山田いいわ〜かわいいわ〜かわいいねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事で何が言いたかったのだろうか
そうか、山田がかわいいと言いたかったのか

いいかげんうざいですね

それでは挨拶がわりに

今日の晩飯でしょうか

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンテー大尉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近は下記のことしか
考えていない者です(・∀・)

【ヘタリア大好き溺愛です】
ポーランドリトアニアはもう最高です
授業中思いだし、机に伏せ
にやけています(・∇・)
他にイギリス・ベラルーシ・ラトビア等
もう駄目です///////////

【2次元系統】
輪るピングドラム
男子高校生の日常
君と僕。
バクマン。
鋼の錬金術師
等大好きです(^∇^*)
観始めたばっかりですが・・・・

【声優さん】
杉山紀彰さん
斎賀みつきさん
朴璐美さん
日笠陽子さん←てへぺろ(・ω<)
入野自由さん
釘宮理恵さん
等・・・
女性率高いなと思いきや
このあとは男性の声優さんが
俺の中でのランクを占めてるゼ!!!!!!
そして杉山さんはさいっこうだ(´∇`*)
もう何なんだあれはイギリス・・・くそっ////
斎賀さんは最強に憧れる(´ー`)

◇音楽系統◇
偏見はそんなにないと思います
昔の曲もバリバリ聴いてます

1960年代は結構異色ですよー
1960年代なら洋楽主に聴いてます(・∋・)

現代での好きなアーティストは
安定しています
いつでもこの2組のみ!

【Perfume】
かしゆか!!!!!ひゃあぁああぁあ(´∇`)
好きな曲は
シークレットシークレット
おいしいレシピ
The best thing
スパイス
等・・・
だんだん好きな曲が
マニアックな方に偏ってます

【ポルノグラフィティ】
岡野さんは歌う人の中で一番好き
というか3次元でかっこいい(///∇//)
と思えるのはポルノだけだ!!!
(特に岡野さんね☆彡)
好きな曲は
ドリーマー
ワンモアタイム
リンク
ネオメロドラマティック
東京ランドスケープ
等・・・・


こんな奴です
あと社会科大好き!
(ヘタリア知る前からだ!)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29