忍たま 

February 19 [Sat], 2005, 0:31
小松田さん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

落乱 

February 13 [Sun], 2005, 23:08
尼子先生の描く鎖骨と手の甲はエロすぎる・・・・・・!

メジャー 

February 12 [Sat], 2005, 18:59
不意打ちは反則だろ真島ァァァ!ラブい・・・!

忍たま 

February 11 [Fri], 2005, 23:23
うおおおおおい土井先生ェェェ!!
関俊彦なんて嘘だろォォォォ!!!?

遊戯王GX 

February 10 [Thu], 2005, 1:04

あっはっはっはっは!
十代可っ愛いなあ!
折角勝ったのに誰からも賞賛されない主人公!
あっはっはっはっは!


お前になくて俺にあるもの⇒主人公としてのポジション


てゆーか私もそのポスター欲しいです。マジ。

ミスフルWJ10号 

February 06 [Sun], 2005, 14:51

み、ミスフル…ミスフル!何だよもう、何でそんなに黒撰サイドなんだよ…!
うああ…、何かね、本当に好きなんだよ黒撰…沢松のあの台詞なんてもう、まんま信也先生の、いや、私らの心内の代弁やないですか…!
こんなにこんなに先生も愛していらっしゃる対黒撰編も、もう少しで終わってしまうなんて!あああ!
斗肢たまにもっと先にあるものを見せてあげたかった!!
いやでもぶっちゃけかなりの御門ファンなので、十二支にも負けて貰っちゃ困るのでつが…トホホ。

そしてそして!斗肢たまはやむなく転入、たわむれに入部なされたよーで。
普通野球を選ぶか!?テニスの貴族様が、例え衰退したからといって、あの泥まみれの汗まみれの野球を!
それはやっぱり斗肢たまが部活何にしよーかなと悩んでいる最中ふと見掛けた、饂飩や魁ちゃんらが真剣に野球をやってる姿に惹かれたからやと思うんすよ。決して強くない部であるのに、なにやえそんなに野球に執着するのか、解せないから余計気になってしまうんですよ。
で、いざ入ってみたもののその答えは一向に見付からなくて。ここへきてようやっと斗肢さまなりの答えを掴み掛けてきたんだと思います。
出来るなら斗肢さまにそれを明確な物として掴んで欲しい…!
出来るならそこに饂飩の姿があって欲しい…!!
つーか単にこひじが好きなんです。

それにしても今回、信也先生の最も信也先生たる場面は見事に沖に持って行かれた気が。そーだよなー怖ぇよなー自分の打席が魁ちゃん饂飩斗肢たまの高校野球の終止符になるやも知れへんのやしなー。
沖だってネガティブネガティブしながらも野球を選んだのは、斗肢たま同様その先にあるものを見てみたかったからだと思うんスよ。
つーかそうでなくとも最終(かもしれない)バッターは普通に周囲の視線やらが気になってしまうものですよ。今までミスフルにゃあ一度たりともそーいった描写がなかったのに、それを敢えて黒撰でぶつけてくるなんて…!信也先生、やっぱアンタはすげぇよ…!寧ろ憤りを感じてしまうよ…!

でもでもさ、信也先生も辛いだろーなあこの試合の終結。
うん、だから私もどんな結果であれ受け止めようと思います。
信也先生のために、我等が牛尾御門の栄光のために!

というわけで 

February 05 [Sat], 2005, 2:20
感想とかブログで書くことにしました。
今までのレポートはネタ帳っつーことにします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる