はじめまして2回目

February 16 [Mon], 2015, 10:04
おひさしぶりにも程があるので
もう一度はじめましてです。

なぜか記事が消えてしまって
読者さんも知り合いがいなくなって
しまったゆえにここにはこなくなりました。

久しぶりに開いてみると、
時間が止まってて少し
安心したというか、虚しくなったというか

前回の記事を書いた時も
いつかに戻りたいと願いながら
書いたんだろうな。
今が一番辛いと思ってたんだろうな。

でも今の私からしたら
今が一番辛い。
未来の私は今に戻りたいって
思うんだろうな。

辛いことを辛いことで塗り替えて
この先もこーやって今以上に辛いことで
いっぱいなんだよなぁ。
それが嫌とは言わないけど、
それがわかっててどうして
私は今を楽しめないのか、
認めてあげれないのか。
損してる気がする。

楽しんだもん勝ちというけど。


今を大事に。
なんてわからないわけです。
将来の不安が大きすぎて。

ひやかしとか、嫌味とかでなく
ニートの人ってすごいと思う。
もちろん
人それぞれだとは思うけど、
自分の時間が多すぎて、
悩む時間もそれなりに増えると思う。
学校に行って
バイトもして帰ったら勉強して
って学生としての生活をしてる
私でさえもたくさん悩むし。

社会、家族、お金、将来、
不安とか焦りとかすごいあると思う。
だから追い詰めて自殺してしまう人も
多いわけだし。

でもそれでもたのしんで生きてる人もいて
すごいな、強いなって尊敬する。

なにをいっても読む人によっては
なにいってんだこいつ、とか
うざ。とか思われるかもしれないけど

心の底から、羨ましいわけです。

なんで?誰でもいつでもなれんじゃん
ニートなんて。

って言われるけど
そんな簡単なもんじゃない。
うまく言葉にはできないけど。
私は、すぐに悩みに潰されると思う。


強くなりたい。
今年は、強くなれるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅるた
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/churuta/index1_0.rdf