Pwi!!

December 19 [Thu], 2013, 23:58

こんばんは。



12月ですね。
いっぱいイベントたのしいことがある季節。
まちがにぎわってすこしウキウキして
おいしいものを割とよくたべれたりする
そんな季節ですヽ(・∀・)ノ


だからきらいではない。むしろすき。



さむくて胃が刺激されることさえなければ。



あ、どうもあみゆです。
5ヶ月ぶりのこうしんだったりしますが
みなさまげんきですか。



わたしはそこそこげんきです。




あ、そうそう今度ライブにでることになりました!(以下詳細)

2/22(土) ねこみみナイト
会場:池袋ビッグバンボックス
予約:¥2000 当日:¥2300 (1ドリンク別)
open:17:30 start:18:00
出演:あみゆ/葉月優/初乃葉ゆづの/花柚/ひなうさ/水瀬ましろ/ぺこる



何歌おう何着ようってしてるとこですヽ(・∀・)ノ
お時間があればご来場おまちしてます〜


特典はまだ模索中。
何にしようやっぱり女子力たかめに菓子でも焼くか。


そういえばこのタイトルわたしが考えたって
みんなしってました(´∀`)・・!!






さいきん大人っぽくなったとよくいわますが
ほんとうにそうでしょうか。

いつまでも幼くいたいです。

ピーターパン症候群はなおりませんよ









髪をきってピンクに染めたい(お花畑)








それではみなさまよいお年を。
もちのくいすぎでのどにつまらせるなよ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ありす
» Pwi!! (2013年12月20日)
アイコン画像ゆでたまごおじさん
» Pwi!! (2013年12月20日)
アイコン画像たまごおじさん
» Pwi!! (2013年12月20日)
アイコン画像
» Pwi!! (2013年12月20日)
アイコン画像No.17
» Pow!! (2013年07月18日)
アイコン画像ksms
» Pow!! (2013年07月18日)
アイコン画像ksms
» hey!! (2013年06月09日)
アイコン画像|・▴・๑)<D.*Shoku
» hey!! (2013年05月30日)
アイコン画像uzu
» hey!! (2013年05月30日)
アイコン画像柚月
» hey!! (2013年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chururiya/index1_0.rdf