芯のあるニキビの治し方 

2016年05月14日(土) 16時22分
コメドプッシャーで押し出しても・・・
何をしても翌日には白いブツブツが・・・

とにかく、芯のあるニキビ(白ニキビ)がある状態で
つらい毎日を過ごしている方聞いてください。

白ニキビとは、ニキビの初期段階で、
毛穴に皮脂や角質が詰まった状態です。

実は白ニキビは潰さなくてもケアできる方法があるんです。

白ニキビ用の専用パック「チュルン」。
私のお気に入りですが、これ一度ためしてみてください。

白ニキビ用のパックを使い洗顔との併用でニキビを防いでくれますよ。

パックなんかで何ができるんだ!!!
なんて思わないでくださいね。
良い意味できっとあなたの期待を裏切ってくれますから。

白ニキビは、毛穴がふさがって皮脂が
外に出られなくなってしまった状態です。

毛穴の表面をふさぐのは、必ずしも角質だけではありません。
シャンプーやリンスなどの洗い流し切れなかったものや、
落とし切れなかったファンデーション、塵や埃なども詰まることがあります。

だから、まずは徹底した保湿と肌サイクルの正常化を作ることが大切なんです。

たくさんの体験談をこちらで読むことができますよ。
↓ ↓ ↓
チュルン