Clothes 

2008年05月09日(金) 0時59分
今日は服を衝動買い!!

占めて4万1千円なり。

カナダじゃラフでカジュアルな格好が主流だったから

久々のおしゃれだわ。

自分の全身像みて変わるもんだなと感心し

背筋がピンと伸びた気分になった。

やっぱおしゃれって大事だわ。

街歩きたい気分です。

早速あした着よっと!!

明日はチャ−すけ’s ファッション ショーだわ。

お楽しみに!!

Sorry about that. 

2008年05月07日(水) 23時49分
みなさん、お久しぶりです。

ちょっとさぼりすぎてました。

今、僕等Lady Johnはレコーディングの真っ最中です。

新曲もどんどんできていて、

その曲を録りまくってます。

早く僕等の曲を一人でも多くの方に聞いてもらいたいっ!

そんな一心でやらせて頂いてます。

頑張りますんで応援よろしくっす!!

チェックしてくれてた方、ただただ感謝です☆





何とも言えないこの写真。

僕の友達とのワンショット。

彼は良き理解者であり、ライバルである。

音楽面じゃ僕等の一歩先行く人。

今の目標は彼のバンドに追いつくこと。

見とけ、すぐそっちいったるでよ〜!

☆Recording☆ 

2008年04月14日(月) 0時48分
今日はレコ。

と言っても一人自宅でアコギ録ってました。

途中、トラブルもあったけど何とか録り終えましたん♪

けど何か割れ気味な音、録り直したほうがいいかなぁ〜?

ま、でも今日はかなりレベルアップしたぞ。

いろいろ機能覚えたからね〜。

どんどんやってくぞい!!

Yattocame 2 

2008年04月03日(木) 21時55分
お久しぶりです!

やっとかめです。

いやぁ〜、正直さぼってました

毎日チェックしてくれた方々、申し訳ございませんでした。


ですが、ブログはさぼってもバンド活動は躍進してますよ!

言い訳ですね(笑)

先月下旬からDAWの機材をメンバーで買いあさくってるんですが

だいぶ集まりました。やっときました。

☆yattocame☆





まずはキーボード。

これでじゃんじゃん気持ちのいい音つくっちゃいますよ。

てかでっかすぎて前のブログで載せた机じゃ

いっぱいいっぱいです。しょっく。。





ほんで本。

これでよく眠れるようになるわ(笑)

こんな分厚い本、読破しなきゃいけないって

まさに居眠りもですわ。

でも俺がやるって決めたんだからな。

やるしかないっしょ!!





次にめちゃ高かったオーディオインターフェイス。

何が何だか、怖くて封さえ開けてませんわ(笑)

ま、それは冗談すけど

肝心のラップトップくるまでおあずけです。

今日不在連絡票がドアに挟まってたので

明日にゃ手に入るだろう。





そしてう〜ちゃん。。。



よし明日スタジオだぁ〜!!



道はできた。

後は行くだけだ。


☆Cookingooo!!☆ 

2008年03月21日(金) 1時00分
今日はお好み焼きつくりました。



今年は機材やら何やらでお金がたくさんいるので

外食より専ら自炊派のチャーすけです。

おいしくできあがりましたん♪

人生も音楽もおいしくしたいもんです。

いっぱいスパイス加えてね!!

☆Yattocame☆ 

2008年03月17日(月) 0時21分
皆さん、やっとかめ☆

やっときました。

☆ソナー7☆



今こいつと友達になろうと努力してます!

何とか一曲完成させたぜぃ!

ビートルズのthe endのリンゴのドラムソロを

自主制作の甲斐あり!!

実際、簡単だったんだけどね。

これで俺たちの曲もパワーアップするぜい!

早く皆の前でやりたいっす。

The Northern Lights 

2008年03月11日(火) 23時54分


今頃きれいだろうなぁ〜。

オーロラ。

今度いつ見れるだろう。

またいつか必ず見に行こう。

その前に、今の自分に決着つけなきゃ!!






 

a desk to create our music 

2008年03月09日(日) 23時44分
やつが来た。



こないだ通販で注文した机と椅子。

今はコンパクトにまとまってるけど

下のテーブルは動きL字型に変身。

なかなか機能的で、やるやつだ。

その分、組み立てが面倒だったけど。

まっ安かったし、いっか。

椅子も圧縮シリンダーーで、びゅんと上がったり下がったり。

けどちと硬い。長時間には不向きだ。

座布団買わなきゃ。

そんで何で購入かと申すと、

私、producer☆チャーすけになります。DTMよ、どんとこいっ。

今は何もありませんが、これからPCなりスピーカーなり

MIDIキーボードなり来るわけです。

ってか横文字並べても全くの℃素人。

何のこっちゃ。。

けど私、惰性で生きたくないので常に新しいことしたくなる訳で。。

やるしかないっしょ!


☆run run run☆ 

2008年03月04日(火) 22時45分


今日は走った!

5km以上はいったわ。

何か自分の柵を取っ払いたく、

そりゃ我武者羅に走りました。

梅田まで行ったれぃっと思いましたが

そりゃきついと断念。

けど、目的地までは絶対止まらないって

誓いをたてランニングしたわけだす。





いやぁ〜本当に死ぬかと思いました。

死んだらそれまでだと割り切ってましたけど。


ってか頭が真っ白になる感は気持ちぃねぇ〜。

何か悩んでたことがちっぽけに見えて。

結局、少し経ったらまた思いだすんだろうけど

一回、捨てちまったもんは大したことじゃない。

やっぱずっと抱えてちゃダメだわ。

何かやなことあったらまた走ろっと。

ってか足パンパンで歩けーせん。





☆my friend☆ 

2008年03月03日(月) 23時26分
何か心空っぽで、

ぬけがらみたいになってた今日この頃、

ってか今さっき、一本の電話があった。


地元の友達だ。

お互いの今の現状を述べ合い

バカにしてんのか、励ましてんのか・・・。


でもそんなたわいのない話で盛り上がる感じが

すげぇ〜心地良く、懐かしかった。

たぶんこれが居場所ってやつだ。

ふと最近、そんな話してねぇ〜なって我に返る。

自分の居場所確保のため

張り合っていらいらすることばかり。

これ以上は入ってくんなぁ〜っみたいに。

本当はそんなの取っ払ってやりたいんだけどねぇ〜。


認め合うってほんと難しいよな〜。


夢もいいけど、僕等やっぱ人間。

息抜きも必要っでしょっ!

ちょっとばっくれっか。

この表現は古いんすかねぇ〜。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churske
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧