ウェブ拍手を作った人を手塚治虫なみに尊敬します 

2004年08月30日(月) 21時02分
本当に尊敬しちゃいますー!
あの拍手で本当に幸せー(*^∀^*)と思えるのでいいですよね。
小心者の私は大好きなサイトさんを回って拍手しまくって帰ってきます。
………荒らしなみに連打はしませんが…!ちょこちょこっと押して、勇気があればコメも送っちゃったりします…!ゲヘヘ!ウェブ拍手大好きだー!なんかものすごいアイディアですよねー。すばらしいです。ウェブ拍手ずっとずっと続いて欲しいです。さぁー!皆さんでウェブ拍手にある広告をクリックしましょー!!!ながーくながーく続いて欲しいです。サイトを作ってイヤなことがあったとかでサイトをやめちゃう方が多いですが、ウェブ拍手とかあればお客サマと管理人が誰でもちかーくに感じられるのでそういうのなくなっていくんじゃないかなーとか思っちゃってます。いいですよね!ウェブ拍手!

最近19にはまってます。歌詞が良い。うー。好きだぁー!
「音楽で話そう 言葉なんて通り越してさ」ってめちゃめちゃかっこいいと思うんです。
私的には、
「お絵描きで話そう 言葉なんて通り越してさ」…笑(えない
ですかっ!!!!!ハハハハンッ!
と言うか、
「萌で話そう 言葉なんて通り越してさ」
ですね!!!!(………………)
結局言葉に戻ってくる…。言葉の不思議?だっけな?
そんな本を読みました。言葉ってすごいなぁーと思いました。
感動させたり想像させたり人を動かしたり勇気を与えたり傷つけたり…すごいパワーの持ち主だ…!

もうすぐハリポタ発売じゃないですか!?9月ですよね!?
本読むの大好きです。高校は行ってからバタバタしててあんまり読んでなかったのでゆっくりゆったり読みたいと思いますー!私はファンタジー物語を書いてる著書?さん?も大好きです。J・K・ローリングさんとかダレン・シャンさんとかシェイクスピア(レジェンド!)も好きです。

文字日記久しぶり 

2004年08月18日(水) 21時02分
宿題止まってます。激しく止まってますー。最近凹む事態があって…凹み凹みー
ううぅぅぅぅーーーーーもうチェンメは一生回さないぞぉぉぉーーー!!

なんか最近絵描くの楽しくなってきたとかいってましたが些細なことで描くのが嫌いにな…………バカン
はぁーなんか傷付きやすいんです!私っ!
………ちょっと自分でもビックリなほど凹んでますー;;

ふぅぅぅーーー!!!頑張るぞ!兎に角!!!!
文化祭のラミカを作るんです!絵描かなきゃ!楽しく描かなきゃ!
オルガをリク頂いたのでそれ描こう!うんうん!
受験生応援絵でも描こうかなーと考え中です。
パソやってて受験生応援の絵で励まされました…!単純なやつなんです!
でも本当に頑張れたので感謝ですー。夏休み明けには描こう!!よし!

明日は電車トコトコ乗って学校へ行きますー!勇気出せー自分!!!!

蒼穹のファフナー 

2004年07月02日(金) 23時25分
もうすぐですね。蒼穹のファフナー。
めちゃんこ(死語)楽しみにしてます。だって思いっきりアスランだもん。彼。
髪の毛がキラ色って事はキラとの子供かぁ!?!??(キラアス派
これで声も石田さんだったら最高ですね。そのまんまです。

文化祭の漫画のネタ決まりました。。
同人要素濃いとダメだそうなので、腐れ画読んだら同人要素有りで、普通の人が読んだら普通ー・・・・みたいなの目指しました。いえーーい頑張ったよ私!同人要素一派手前で強制終了する感じです。何ページになるのかなー。明日ネーム描いて行けたらユザワヤ行って、日曜日には大宮のコミックワールド一般参加です!イエーー!!
速攻で日曜日行ける人捜しました………。
だってね、この時期期末だし……みんなダメだよねー……。
私はもう良いんです。いーいんです!
イベントだとちょっと画材がやすいんで買いに行きます。原稿用紙とペン先でも買いますかぁー……。
お金ないなぁー。
でも基本的にデリーターさんやすいので助かりますー。初心者にはとっても。

さぁー頑張るぞー!!!!!

てかさ、この日記へのリンクの画像←これ、やめた方が良いですかね…?
なんか裏と間違って押しちゃったりとか…あるんでしょうか…?すみません違います…;;

人生の3分の1 

2004年06月27日(日) 17時25分
私の場合3分の1じゃないと思うんですが、人間って1日の3分の1は眠ってるじゃないですか。だから人生の3分の1も寝てるって事ですよね。人生の3分の1ってどれくらいなんだろ……。こう考えると、寝てる時間って3分の1もあるんだから重要ですね。人生の3分の1。
毎日ものすごい夢、ものすごいというかすごいアイディアに満ちた夢を見れる人は人生の3分の1はそのすばらしい世界で生きてるって事ですよね。漫画とか描いてる人の夢って面白そう。朝まで見た夢を完璧に覚えていたらそれはもーう面白い漫画とか描けるんだと思う。

最近全く夢見てないんですが、(見てるかもしれないんですが覚えてないのでわかんないんですが)面白い夢を見てる人と私みたいに真っ暗な夢(覚えてないから)の人ってなんか性格とかに関係ありそうですよね。夢…本当に見てないなぁー…最近。

文って良いですね 

2004年06月18日(金) 18時31分
こにゃにゃちわ〜〜〜〜!!!(ケロちゃん風)
一週間やっと終わりましたね。やたやた!

漫研入っちゃってるのですよ。私。クラスでは微妙に隠してます…!ソワソワ
はぁー……。文化祭でなんか発行するらしいのですが、乗せなくても大丈夫かなー…。本当に乗せられないですよ。。。私の画力じゃぁ…。最近画力が本当にないのが痛くて痛くて…凹みます。でもでも!!!!すぐ落ち込む私は今月から(てか今から)生まれ変わるんです!!!!!ちょっと時間かかりますが、自信持って行動しようぜ☆キャンペーン。何
そういえば先輩にサイトとかないの?系に聞かれるのですが………これはぁ……本当に申し訳ないんですが「え…あ……ないです」みたいに答えちゃってますYO!これだけはキャンペーンでも言えそうにない……。
今オフ友でこのサイトを知ってるのは1人しか居ないんですよ…!本当に本当に…!ダメダメですね………。
あ、いけね…凹むな凹むな…!!!!!!!!

そいえば最近マザー2再熱です。
本当にいい話ですよねー。やったことない人はやるべきです!!荒んだ心を潤してくれます。(MA・JI・DE・!!キモ

明日は休みですー!お絵描き頑張ろうかな!
あ、でもバイト探さねば。うぅーん。現実は厳しい。でも頑張るぞ!

ヤプログさんお借りしましたー!! 

2004年06月17日(木) 23時31分
わわ…!なんかメール来てて言ってみたらヤプログさん…良いですね!!
可愛いですー!早速借りちゃいました。絵文字もあったり
これは日記に使っちゃって良いのかな…?
なんか最近絵描いてるヒマなくなってきたので、文字のも作ってみたかったんですー!
(文才なさ過ぎで読解困難
本当は画像なんかも入れられちゃうんですね、これ。良いですねー。
両方の日記になるじゃないですか!
文字色も変えられちゃいますYO!
タグでなってるんですが、MSNのホットメールみたいな仕組みで、タグわかんなくてもぜんぜんオッケーですね!わー最高ですよこれ!なんか日記と傘がしてる人にオススメです!!!

あ、そう言えば今日、漫画に気を取られていてマーズ見るの忘れました!死
何でかなぁ……。見逃し過ぎだよ…!クスン
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churpar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる