自然児 

April 05 [Sun], 2009, 11:44
今日はヒマだったので日本の友達に手紙書くついでに
ご近所探索してきましたぁ〜
久々のいい天気で昨日まではコートなしじゃ外に出れんかったけど
今日はロンTにニットボレロで十分でしたぁ〜


こんなジブリの世界に出てきそうな抜け道見つけたの〜

んで進んでいくと・・・

あるこ〜あるこ〜私はげんき〜あるくのだいすき〜
どんどんいこ〜


素敵な住宅街でした〜
この家可愛かったww♪
ここで太った猫とかでてきたら確実につけていくよ
しょーみは!!笑

んでさらに歩いてたら

隣が森ですww

そして

こんな入り口みてしまったら入るっきゃないっしょ〜


普通に森
すごーーーーーい☆☆☆
死体とか発見したらどーしよーとかちょっと不安だったんだけど
富士の樹海じゃあるまいし、とっても綺麗でした
で・・・


奥行ったら川とかもあったよぉ〜素敵♪
基本的にアドベンチャラスで自然児な私は大興奮♪
こんな散歩って素敵ぃぃぃぃ

カナダって自然いっぱいで本当に日本の次に好きな国

とにかくワンピ中毒 

March 28 [Sat], 2009, 13:36
志穂美は本当にれっきとしたワンピ中毒です



ワンピがなきゃ生きてけないもん

今日、買い物しててお目当てのロングワンピと白ワンピを見逃してしまったけれども・・・
だってさーone get one 50% offだったからさー
2個はいいの見つからなくて・・・やめてしまった・・・

それにやっぱ留学中のお金って結局親のだから使うのに気が引けてね・・・
結局は友達の誕プレのポーチとセールのウエスタンブーツと$1ショップでちょこちょこ買って
我慢しましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぃ〜〜〜〜〜
でも今、ネットサーフィンしてたらこんなの発見☆☆

あ〜可愛い
これで1990円ってなんだょ!!
誘惑してるとしか思えないゾ

LUSH 

March 28 [Sat], 2009, 13:14
高校3年生の時に私は生意気ながらもLUSHにどっぷりはまってしまったww
石鹸もシャンプーもトリートメントも洗顔もボディークリームも全てLUSHだった
あの匂いと手作り感がたまら〜〜〜〜〜〜〜ん
特に志穂美のお気に入りだったのは

天使の優しさ(洗顔)



みつばちマーチ(石鹸)


髪様(プレトリートメント)



昔はそんな風に自分磨き大好きだった、私



今は??

全部ケア商品はfrom ドラッグストアですょ!!
どうして高校のときのが金持ちなんだ!?


決めた!!
志穂美また自分磨き始めます♪
カナダにもあるけど、日本のLUSHのが好きだから
まず初めに日本帰ったらLUSH行こーーーーーーーーーーっと

dreams come true 

March 23 [Mon], 2009, 3:44


留学に来て改めて思ったことがあるの

それは志穂美はウェディングプランナーになりたいってこと

人の喜ぶ顔見るのとかその為に頑張るのが好きなの
誕生日の友達はサプライズでお祝いしてあげたい
彼氏との記念日にはとびきりスペシャルなデート考えたいとか
そんな妄想で頭いっぱいの私にはぴったりな仕事なのかなーって

日本に帰ったらウェディングプランナー検定も受けようって思ってる
自分の力で夢に向かって頑張りたいんだぁ☆☆



結婚といえば志穂美的にこの歌
彼氏がカラオケで歌ってたからかな??照

森ガール 

March 23 [Mon], 2009, 3:26
最近もっぱら気になる森ガール♪
mixiでも話題になってるよねww

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1240155

志穂美もコミュはいってますょん^^
あ〜たしかに志穂美は森ガールとは言えないのかもしれないんだけどぉ・・
完全に私は私にしか分からない「志穂美系」ってのを目指してるので♪

でもあのおっとりとした赤ずきんちゃんみたいな感じがかわゆすぅ〜
彼女にしたい系です☆笑 ←キモイ
なんか志穂美は童話をモチーフにしたものとかもっぱら弱いんだよねぇ〜
シンデレラモチーフにガラスの靴とかかぼちゃの靴とかのってるセーターとかすぐ買っちゃう・・・・・
バンビとかうさたんとか動物モチーフもヤバスww
テディーベアのネックレス持ってるしぃww

こんな可愛い森ガールに志穂美も春はなってみたい気がするの♪
ピクニックが似合うようなww

i love khaba girls 

March 22 [Sun], 2009, 15:21
khabaってのはアラビックです
ちなみに意味はあまりよくないので秘密ね♪

前セメでは男友達ばっかで男苦手な志穂美はかなり
日本の女友達が恋しかったんだけど今は
女友達ばっかりなの☆☆☆



中国人のstefaniとダウンタウン行った時
初めてこの子見た時、日本人の友達と松嶋奈々子だぁ〜とかいって騒いでましたwww
今はなんかイメージ違うねぇ〜
日本人のギャルみたいになりたいらしいです♪



そしてsophiaとaseelと今日メトロタウンっていうどでかいモールへ
このグラサンはかなり素敵なのでかけて遊んでたの♪




またまた関係ないけど
今日は髪型の感じが気に入ったので載せちゃおーうっと
aseelが上手に撮ってくれたしぃ



みつあみを両サイドにして後ろで束ねただけなんだけどね
なんかタイプだったの



今度はこのなんちゃってボブに挑戦するぞ!!
今まで髪が長いし、多いしで全然ダメだったんだけどね〜

oregon 

March 22 [Sun], 2009, 14:11
だいぶ前だけどUSAのoregon stateに行ってきたんですよん♪
素敵な町でちょっと住みたくなりましたぁ

これはアメリカで一番でかい滝らしーんだけどねー
マイナスイオーンなの♪

そんでみんなでゲイとレズばっかのunder age clubに行ったのだぁ〜
デブ丸出しでやだわぁ〜マジ


全然関係ないけどお気に入りの曲
訳したらマジでアホみたいな曲なんだけどねぇ〜
でもSEXYなSTUPID GIRLSは嫌いじゃないんだもん♪♪

arabic make up 

March 22 [Sun], 2009, 13:39


志穂美のカナダでの友達♪
左からSophia from Taiwan
Sophiary from Cambodia
Aseel from Iraq

んでAseelにアラビックメイクしてもらったんだぁ〜
アラビックメイクってのはいわゆるSEXYメイクとか雌豹メイクって感じでww
志穂美は彼氏できて以来我然ガーリーメイクだったから新鮮だったぁ
赤の口紅なんか初体験です♪
どうですか??



YouTubeにやり方載ってたからぁ〜

英語だけどぉ・・・・笑

white rock 

October 13 [Mon], 2008, 7:49

レトロなアイスクリーム屋さん

リゼルとケイラとホワイトロックっていうこっちでは有名?なbeachに行ってきたww
すごい綺麗だったし、アイスおいしかったし店が志穂美好みだった〜
こうゆうかわいい店に入るとニヤニヤしちゃうのは志穂美だけかな?
マリリンモンローとかがいっぱい飾ってあって70年代って感じ
絶対モダンデザインよりレトロな方が可愛いと思うしww

ばとん 

September 15 [Mon], 2008, 12:54
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
○ 長距離なら10位以内なのに短距離はすっごく遅い〜
Q2 炭酸よりお茶が好き
○ 炭酸嫌いだから、基本飲まない お茶はがぶがぶ飲めるから好き
Q3 手先が器用
× 小学校の頃裁縫ができなくて男の子にやってもらいましたが、何か?笑
Q4 部屋が汚い
○ 掃除するときは一気に綺麗にするけど、それまではぐっちゃぐちゃ
Q5 狭い所が好きだ
○ 広いと落ち着かないんだよね 風呂とかトイレとか落ち着く
Q6 (幽霊に関して)怖がり
○ 怖がりじゃない人っているの? 志穂美は暗い時点で無理です・・・
Q7 家では強がり
○ 家ではクールで通してますから!!
Q8 よく寝る
○ たまに晩御飯食べずに寝てるよ〜笑
Q9 マイクを離さないタイプ
○ 志穂美のオンパレードでもかまわないゎ!!笑
Q10 友達が多い
× 友達はかなり選ぶ方なのでー地元ぃとばかり遊んでまう
Q11 勉強はできないほうだ
○ 得意分野はできるが、苦手分野はびっくりするほどできん”!!
Q12 小さいコがすき
○ だーーーーーいすき♪ 早く赤ちゃんほしいナ
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ Disneyに関しては完全にオタクです 愛してます
Q14 犬より猫派
× 完全なる犬派 うちのワンコたんかわゆすぎぃ〜
Q15 流行についていかない
○ 基本的に我が道を行きますー
Q16 突っ込みよりボケだ
○? これは悩み所だな 一緒にいる人によるけど、突っ込みにはいつもなりきれないのでボケよりです
Q17 今、恋をしている
○ もちだぁりんに常に恋してますぅ〜
Q18 恋愛上手だ
× 下手っぴだよぉ 大抵片思いです
Q19 疲れた
○ なんとなく・・・
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
どMゃん・・・ 認めたくない事実だわぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志穂美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» white rock (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» white rock (2008年10月17日)
アイコン画像とおる
» I miss U (2008年08月31日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」