足首から下 

2005年09月17日(土) 8時05分
今日の三十路さん;
花柄のタンクトップ(肩にフリル?あり)
カラシ色のカーディガン(ひっかけてできたホツレ多数あり)
カーゴ風Gパン
ベージュのパンプス
エピ黒バック
Drシーラボの紙袋(お弁当と生理用品を入れていた)


今週の三十路さんはどんな日々だったと週末に思っているかしら?
日曜日はバイトだったらしい。足元をよく見る仕事らしいが思ったことがあるみたい。
それは足、それも足首から下?も部分が綺麗な女性が少ないってこと。出で立ちはとっても綺麗だったり、かわいかったり、決めてたりする女性も足首を見ると(素足で)骨の出てる部分が黒ずんでいる人の多いことに驚いたらしい。そうか、そんなん気にしたことなかったけど三十路さんはさすが!そんなとこ観察してるのね・・・・

ワイルドストロベリー 

2005年09月10日(土) 6時39分

今日の三十路さん;
焦げ茶色のランニングに白いブラウス、ベージュに赤ライン入りのGパン、いつものスニーカー

水曜日に三十路さんは有給休暇だった。
三十路さんは休暇をとって旅行会社に行った。ヨーロッパに旅行に行くらしい。
どんな旅なんだろう、そして誰と行くのかな?友達って言ってたけど、三十路仲間かしら?

三十路さんはワイルドストロベリーを可愛がっていた。でも、ついに枯れたらしい。
「結婚でいきなぁ〜い」
ってお嘆きだった。あぁ、可哀想・・・・これには結構しがみついてように見えたからな〜

三十路さん、そんな迷信みたいのにしがみついちゃだめですよ


ずっと前から・・・ 

2005年09月07日(水) 0時38分
koyukiの職場の三十路さんを観察してる。それを「朝顔観察日記」のように、つけたいと思う

三十路さんはとても気さくに日々の出来事をkoyukiに語ってくれる。
だから、三十路さんにかわってkoyukiが記録に残しておこう。
三十路さんの毎日はkoyukiにとってはとても興味深いのである。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の三十路さん;
ベージュのGパン(否ローライズ)、薄い?ピンクのシャツ、色いプ−マのスニーカー、サザビィのカバン(数年前から愛用)
今日の予定;
市民サークルのようなバドミントン教室
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近の三十路さんはやたら健康志向。
だから、体を動かすことに命さえかけてるのではないかと思う。
バドミントン教室のためにこっそり終業時間前に会社を出た。だって今日は係長が出張でいないから。

明日はバドミントンでの出来事を話すんだろうな。





P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる