久しぶりの再会

June 29 [Fri], 2012, 22:39
今日ワねっ
朝から吹奏楽で合奏があるから、早めに家出た\(^o^)/
合奏の準備があるのよん
一年はパシリだからねっ笑
大学まで8km…チャリで頑張ってます

初見なかなかできたから良かった
本番何個かあるから、落ち着いたら初見の練習しよう。

その後ピアノの合わせ\(^o^)/
ホント勉強なったなぁ
ただ楽譜が吹けるだけぢゃ、
そこに感動はないよね!!
どうしたらその次に行けるんだろ…
とにかく数こなすしかないっ
がんばるぞーーっ!
明日は滋賀で演奏
ソロ的なのあるし頑張らなきゃ!

夜は高校の友だちとマシンガントーク
久しぶり過ぎて、楽しすぎたぁ!!!
外で話してたら、車に乗った外人にナンパされた!笑

『一緒にアソバナイ?』

遊ばない遊ばない笑

『オフタリ、ナニジン?』

どうみても日本人でしょ!

『韓国人ミエル』

目が(化粧で)黒いってことかな?怒
悪口か!笑

『クルマだち(多分車友達と言いたいのだと思う笑)ナラナイ?』

ならない ならない笑
See you!!!Go!!Go home!!See you!!

『See you again

Go!!go!!笑

って会話しました\(^o^)/笑

大変だったなぁ



明日ワ早朝から滋賀だから早く寝なきゃなー
がんばっぺ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/churips/index1_0.rdf