美味 

September 11 [Fri], 2009, 21:09
Pastelさんのクリームチーズがのったプリン
かなり美味です
左がいちご、右がレモンでした

成長しました♪ 

September 10 [Thu], 2009, 22:01

早速お着替え

お月見 

September 10 [Thu], 2009, 21:57


だそうです

O型?? 

September 09 [Wed], 2009, 20:04
最近初対面の人によくO型だと言われるようになりました
専門学生の頃はよくA型って言われてたし…

実際B型ですけど(*´∀`)

昨日はB型って言ったらすごい驚かれました
O型の人に同じにおいがするとまで言われビックリ

父AO、母ABなんで全部混ざっちゃってるんですけどね
ちなみに兄もB型です
兄はA型っぽいのに

O型とかA型って言われた事を高校までの友達に言うとそれはそれでありえんって言われます

ちょっと大人な振る舞いを出来るように成長したって事ですかね(´_ゝ`)笑。

爆睡にゃーにゃ 

September 06 [Sun], 2009, 21:05
近くの駐車場にて

ノラ猫のたまさん


完全に上向いて寝てます
男前な寝方です(≧艸≦。)



話は変わってこの前の木曜日
E∞Tracksのライブに行って参りました
生ゆず、生いきものがかり
かなり感動しました
ゆずは昔からファンなのにライブは初めて
また行きたいです(*´∀`)
今はいきものがかりのファンクラブに入るか検討中・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅりもわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる