ブログ引越し決めました(寂) 

2006年05月31日(水) 2時23分
やっぱり、何度やってもコメントが書けないちゅらママです
みんなは問題なくコメント書けてるのに
なんでかな

ちゅらを迎えて、ここでブログをはじめたばかりで、
かわいいスキンも気に入ってたので悩みましたが、
やはり,コメントが書けず使用困難なのは辛いので
ブログの引越しを決めました

今度のところはスキンの種類は少ないけど、
ペット専用ブログってことと、何よりコメントがちゃんと書ける
使い方もココとほぼ同じ感じでなちゅらママにも使いやすそう
なのでとても期待しています

引越し先は
★NEW★**美らWAN*DIARY**★←ココ

是非遊びにきてくださいね
ここをお気に入りに設定してくださった方は、お手数ですが
新しいブログのほうへの登録変更をお願いします。

ここは、ちゅらにとってもちゅらママにとっても
とっても大事な初めてのブログなので
このまま残して行きますが
以降、ココにコメントを頂いても、
前述の通り、ちゅらママはお返事を書くことが出来ないので、
よかったら是非引越し先の新しいブログのほうにコメントくださいね
今度はすぐにお返事コメント書けますので
お待ちしてます

これからも、ちゅら&ちゅらFAMILY
よろしくお願いします

コメントのお返事、こちらです♪ 

2006年05月30日(火) 14時46分
ダメです、ダメです、全然ダメです・・・

一昨日、昨日に引き続き、
今日も既に かれこれ数時間←ヒマ人っ
コメをくださった方のところや 自分のところでも
コメント書いては【送信】押し捲ってるんだけど
全然ダメ〜〜
この3日、ずっとこの調子なんだもんなぁ

うちのが悪いのかな?と疑ってたけど、
1回だけ1行コメントで試してみたらここにコメント入ったから
こりゃー、のせいじゃないな。って思って・・・
(でも他の人はみんなスムーズにコメント書けてるんだよね?
どうしてなんだろう???

それまでほとんど絵文字を使ってたからそれがダメな原因だったのかな?
なんて思って、絵文字使わず、コメント短めにして
また何度も挑戦したけど、
やっぱダメに戻っちゃった
てか、1回だけしか送れなかったし

気になってしょうがないので、
もーー、ココからお返事することにしちゃいました(笑)

みんみんちゃん、ユキさん、マリンのママさん、
続き、読んでね♪

初ムービー! byちゅらママ 

2006年05月30日(火) 12時19分
初めての動画にチャレンジ
ちゃんと見れるかな〜?

初ムービーのタイトルは
題して 『 ちゅら VS 芯?!』

トイレットペーパーの芯に向かって 「ガルルぅぅ〜〜」って・・・

これって、遊んでるのだろうか? 
それとも、怒ってる?戦ってる?
それとも、もしかしなくても 怯えてるっ・・・

飽きもせずに ずーーっとこんな感じでいるから、
微笑ましくて思わず笑っちゃった ちゅらママだけど、
彼女は、必死の形相です

子供は【仔犬は】風の子! 

2006年05月30日(火) 1時38分
ちゅらママ曰く、
寝ているあたちは、とても良く動くそうで、
(起きてるときも、撮れないくらいに敏速に動きますが
見るたびに位置が違う・・・らしいでちゅ

証拠撮られちゃいまちた〜

いつも寝ているとき頭がベッドから落ちているので
(好きでやってるのでほっといてくだちゃい

昨日新しいマクラを2個も買ってもらったんだけど・・・
どうも上手く使いこなせません・・・



翌日も・・・

そんな寝方で苦しくないのか?とちゅらママは心配してますが・・・
埋もれてもへっちゃらなんでちゅ





ハッキリ言って、マクラの意味は全くありません
折角買ってもらったのに、ごめんね


ちゅらママは、
地面に直接寝て寒くないのか?って言ってますけども、
あたちは仔犬よ風の子なんだもん
へっちゃらだいっ

◆おまけ◆
実はあたちはまだシートで上手におトイレができません
でもちゅらママは、焦らず気長にやっていこうね
って言ってくれてるんだけど、
今日ちゅらパパは、あたちのを思いっきり踏んで
(しかも素足で
突然の出来事にショックを受けてまちた

「宝くじ買うチャンスじゃん!
って笑い飛ばした ちゅらママって・・・



はじめてのお洋服♪ 

2006年05月30日(火) 0時57分
新しいに来て、まだ2日目というのに(5/29分)
ちゅらママったら待ちきれないらしくって
お洋服着せられちゃいまちた
ほんとに困ったちゅらママでちゅ

あたちは実はお洋服あんまり好きじゃないので
(なんだか変な感じがちゅるんだもん そのうち慣れるのかなぁ?)
すぐにカジカジしちゃったりちてて
ちゅらFAMILYがちょこっとお買物に行った隙に
お昼寝ちてたあたちは目が覚めたので、モゾモゾしてたら
上手に脱げちゃいまちた
に戻ってきたちゅらママ
裸んぼうなあたちを見て びっくりちてて おもちろかったでちゅ

ちゅらママは、あたち用のグッズを買うのが
趣味と化してるみたいでちゅ
あたちはうれちいけども、
は大丈夫なのかと
ちいさいながら あたちの方がちょっとちんぱいでちゅ
あたちに夢中で、最近家事も手抜きらしいし
ちゅらパパも呆れている様子
・・・と思いきや、
実はちゅらパパも一緒になって
盛り上がってるように あたちには見えまちゅが・・・(笑)

今日も「前から欲しかったの〜」と
あたちのお出かけ用BAGを買ってきてまちた

ちゅらママはとっても気に入っているみたいだけど
あたちはなんだか狭苦しくて、すぐに飛び出しちゃいまちた

それから、
万が一の時のためにあたちの保険に入る
                   byちゅらママ
…ってことで、その保険証にあたちの全身写真が必要だからって
ちゅらママに執拗に追い掛け回されて、とっても疲れまちた
(じっとできないあたちにとって 全く迷惑な話でちゅ
とりあえず、背景が気になるらしいけども、
一応満足のいく写真が撮れたそうでちゅ

ここに掲載してしまったから
ちゅらママが片付け下手な人だってこと
バレバレ〜〜
(新聞くらいきちんと片付けまちょ

コメントのお礼とお詫びですm(_ _)m 

2006年05月30日(火) 0時49分
昨夜から今日にかけて頂いたコメントのお返事を
入力しようとずーーっとやってるんですけども、
何度やってもコメントのお返事がUPされません
なんでじゃぁーーー

まずはコメントのお返事を書いてから日記をUP!
と思ってましたが、今夜【も】どうしてもダメなようなので
みなさんへのコメントのお返事は、
また日をあらためて書かせてくださいね

みなさんからの暖かなコメントは、しっかり読ませていただき、
とても感激とっても嬉しいちゅらママです。
ちゅら共々、今後ともどうぞ仲良くしてくださいねっ
                      by ちゅらママ

では、昨日・今日の日記、これからUPしまーーす

みんみんちゃんへbyちゅらママ 

2006年05月28日(日) 2時22分
昨日、今日と、かれこれ十数回←クドっ
コメント入れようとするんだけど、
ぜーーんぶエラーになっちゃって、コメが入らないんだよっ
ここの返事ならエラーにならずにUP出来たのに
なんでかな? 超初心者でごめんねぇ、許してねぇ
また挑戦してみるけど
手段がないので、ここで取り急ぎメッセ

はじめまして♪ちゅらですWAN! 

2006年05月28日(日) 1時16分
はじめまちて ちゅらと申ちますWAN

今日わたちは大好きな生まれ育った南の島のママ
お友達'Sとお別れをちまちた
そして、初めてに乗りまちた。
お天気もの、ちっちゃな大冒険
すごくドキドキしたけど、がんばれまちた

は、到着予定時刻より23分も早く目的地に着きまちた ビックリ


を降りたら、「か〜わい〜い」を連呼して
代わる代わる抱っこしてくれる3人組に出会いまちた
どうやらわたちの新しい家族のようでちた

怪しい3人組をじーーっと観察ちてまちたが、
悪い人たちじゃなさそうな気がちたので
だんだんうれちくなってきて
のお手てをペロペロしてみまちた

初めて行ったには、わたちのお部屋もありまちた
ちょっとだけ探検ちて、飛んだり跳ねたり走ったりちたけど
が「ゆっくり休んでね」と早々とサークルに
強制連行されまちた
わたちはもっと遊びたかったのに

でもには、くまくんとさんがいまちた。
わたちより大きなさんをベッドまで運びまちた

うんしょ うんしょ


もうちょっと


ここまででいいや つづきは明日にちよっと


やったネ


いっぱい遊んだら眠くなったので
続きはまた明日

ちゅら初日の日記でちた

準備完了!byちゅらまま 

2006年05月27日(土) 13時52分
いよいよお迎え日当日になりました
朝から家族3人落ち着きがありません(笑)

ゲージ?(サークル?)の準備も整いました


ベッドもOK!

初めてのお友達のくまくん と
(にぃにが赤ちゃんの頃使っていたおもちゃの中の鈴を外して
ちゅら用に改良したものです
おっきなさん。
(枕のつもりで買ったけど、きっと、いや絶対ちゅらより大きいだろう
くまくんもさんも、ちゅらの到着を心待ちにしていることでしょう

の時間までまだ少しあるけど、
そろそろ準備して、空港の見学でもしながら待ってようと思ってます

次のUP時は、いよいよ生ちゅら登場です

わくわくWAKUWAKU♪ 

2006年05月26日(金) 9時04分
超めずらしく早起きしたにぃに(普段は大のネボスケ
朝からゴキゲン
(なにがあったんだ?!ちなみに外はダヨ)

「おかあさん、明日だよね?明日だよね?」
って、ちゅらちゃんのことばかり
朝から連呼しまくる にぃに
(気持ちはわからないでもないが、
来るのは今日じゃなくって、明日だっていうのに


「たのしみだなぁうれしいなぁ」こればっか(笑)
「ボクが抱っこして ヨシヨシして まで連れて帰るからね
って、大ハリキリまくり
空港で迎えたら、
ちゅらママが抱っこしてに連れて帰ろうと思ってたのにな〜
にぃにに先に宣言されちゃったから、ちゅらママの出番は無さそう
あーーんっしくじったぁ〜
って、子供と本気で張り合う大人気ないちゅらママ

学校に一緒に行くお友達にも 
イキナリ(昨日までは全くの話なんてしてなかったのに)
「あーー、明日がたのしみや〜〜
って突然言い出すもんだから、
お友達'Sは 何言ってるの?ポカーーン状態。
「明日、わんちゃんがうちに来るのよ!」
って、説明すると
「えー、いいなぁ。ね、見に行っていい?見にいっていい?」
って・・・
ねぇねぇ、キミたち・・・
まだ朝の7時半なんですよ しかも、明日来るといっても夜なんですよ
に来てからおちつくまで1週間くらいは静かにさせてあげなきゃならないんですよ
なーんて、小学校1年生の男の子軍団に言えるハズもなく
(しっかし、子供の朝からのテンションの高さって、ものすごいわ〜

迎える前からちゅら大人気
喜んでいいやら、先が思いやられるやら・・・(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像マリンのママ
» 初ムービー! byちゅらママ (2006年05月31日)
アイコン画像みんみん
» 初ムービー! byちゅらママ (2006年05月30日)
アイコン画像みんみん
» 子供は【仔犬は】風の子! (2006年05月30日)
アイコン画像みんみん
» はじめてのお洋服♪ (2006年05月30日)
アイコン画像みんみん
» コメントのお返事、こちらです♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ちゅらママ
» みんみんちゃんへbyちゅらママ (2006年05月30日)
アイコン画像マリンのママ
» はじめまして♪ちゅらですWAN! (2006年05月29日)
アイコン画像ユキ
» はじめまして♪ちゅらですWAN! (2006年05月29日)
アイコン画像みんみん
» みんみんちゃんへbyちゅらママ (2006年05月28日)
アイコン画像みんみん
» はじめまして♪ちゅらですWAN! (2006年05月28日)
月別アーカイブ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる