☆似顔絵うちわ☆

May 31 [Mon], 2010, 21:51
☆愛優歌☆のうちわの原点は、光GENJI時代にあります

お姉ちゃんが、かわいらしい似顔絵ボードを作ってくれ、でかいバージョンと普段バージョンをコンサートの座席で
持って行くボードを決め、持って行ってた。
結構、目立つ似顔絵ボードなので、いろいろ見てもらいましたよ
解散コンサートの和巳さんのソロコーナーでも、端に座っていたため大きなボードを少しだけ出していたら、ちゃんと見てくれて、反応してくれました

KinKiさんになってから、ボードは禁止されたため、お姉ちゃんに作り方を聞いて、それからは自分で作るようになった。

KinKiさんにも、いろいろ見てもらいました。


1番、印象的なのは、アリーナツアーの時、アリーナ前列に座っていた愛優歌は、近くに来た剛さんを見上げていた。

そしたら、いきなりこちらを見始め、愛優歌に向かって満面の笑顔で激しくお手振りをし始めた。
最初は、自分にしている。なんて気がつかなかったから無反応でした。
友達に「剛、みてるで!」と言われ、自分を見ていることに気がついた
それから手を振り出したら、結構な長い時間、手を振ってくれたり、ピースをしてくれたり。
剛が違うところに行ったとき、放心状態になってしまったことを覚えている。


その時、彼の優しさに触れ、ますます好きになったのを覚えている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆愛優歌☆
読者になる
基本的に、愛優歌が今まで体験してきた、ジャニーズ関連のブログですが、
華流明星が好きなので、たまに、華流ネタもあります(^O^)


良かったら、お付き合いくださいませ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/churasan69/index1_0.rdf