とりあえずご報告! 

2007年07月01日(日) 16時24分
どんだけ休んでるんだ?

すいませんm(__)m

ホントにどこまでて〜げ〜なのか分かりませんが

名前を変えましたのでご報告を!

今後はやんや改めみきこぉとして

また皆さんにお会いしたいと思います〜

もう少し落ち着いたら

溜まりに溜まった嵐ゴトを

言いたい放題しちゃいたいと思います〜

【AAA】ゴト@韓国編続き(一部のみ) 

2007年06月24日(日) 11時30分
やっとやる気になったんですか?  やんやです。


でも、残りは濃すぎてチョビっとだけにします…。
まぁ、相変わらずちょっとにしたって言いたい放題なんですけどね(またですか?)

ホントにゴトがエライことになってます〜アハハハ。
でも、負けずと割込んで行くさん
ホントに健気です…(切ないな←すいません)
公共の電波を通じて愛の告白を伝えられちゃいましたので
押され過ぎないように頑張ってもらいたいものです!(言われても)

ってことで、どんな感想に仕上がるのか
ワタクシ自身でも分かりませんけど(えーッ?!)
良かったらお付き合い下さいマセ〜


         


ランキング入り☆ 

2007年06月20日(水) 8時31分
さすがッ!道明寺♪ やんやです!


朝から携帯でエントリーでございますッ!


皆さん、今朝のWS見ましたか?


素晴らしいッ!
オリコン上半期売上ランキングに

『Love so sweet』3位{キラキラ}

2位も宇多田ヒカルさんの『Flavor of love』

花男効果もとい道明寺効果は凄いっす!


私もこの曲大好きっすッ!


嵐さんたちのご活躍には
ホントに目が話せませんッ!


さて、コチラも頑張らなくては!
お仕事行って来ま〜すヾ( ´ー`)ノ~
最新コメント
アイコン画像☆お返事☆→菫さん
» 引き続き【AAA】ごと (2007年06月08日)
アイコン画像
» 引き続き【AAA】ごと (2007年06月07日)
アイコン画像☆お返事☆→沙智さん
» 続いて【ARASHIC in 横アリ】〜【in Taipei】 (2007年06月05日)
アイコン画像沙智
» 続いて【ARASHIC in 横アリ】〜【in Taipei】 (2007年06月05日)
アイコン画像☆お返事☆→菫さん
» まずは【JET STORM】 (2007年05月31日)
アイコン画像
» まずは【JET STORM】 (2007年05月30日)
アイコン画像☆お返事☆→菫さん
» ジャニーズミニ運動会?! (2007年05月25日)
アイコン画像
» ジャニーズミニ運動会?! (2007年05月23日)
アイコン画像☆お返事☆→菫さん
» 愛$誌〜 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 愛$誌〜 (2007年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆只今の閲覧者さま☆:
Yapme!一覧
読者になる