おめでとーん 

September 26 [Fri], 2008, 10:13
今日も1日学校がむばったお(・∀・)
今日の授業は簡単だったのね
1時間目mathはふっつー
2時間目choirはたのしす
3時間目英語はずと喋ってた
4時間目accountingはひま
まぁ楽しかったよん(")b
でも今日雨やったからめっちゃ嫌やた
あっそうそう話変わるけど
ゆいに新しい姪っ子ができたん!!!
めっちゃかわゆす(*゜∀゜)v
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス

ただいまー!! 

September 08 [Mon], 2008, 19:53
昨日やっと日本から帰ってきた。

疲れた〜。。

そんで今夜中3時目覚めた

暇だから更新してまーす。

日本たのしかったです★

今日からすぐ学校です。

めっちゃしんどいー

まぁ頑張ろうっっ!!!!


ぷりくら撮ったー。^^

B-Dayパーティ 

July 09 [Wed], 2008, 13:48
今日は友達の誕生日祝ってきたーぁ(´・∀・`)

えっとぉゆい合わせて7人でカラオケーっ(゚∀゚)ノ♪+。

いろいろ歌ったおーぉ

そんでまぁ結構長い間おって

出てからご飯皆で食べにいったのだ

そんででっかいケーキも食べて

めっちゃ吐きそうなった(゜Д゜;)笑''

そんでさっき帰宅ぅ〜

つかれたーぁ

だって昨日全然寝てないから

今もう死にそうな勢いっ!!!

んじゃっさらばっっっ(-_-)zzz

Report Card 

June 27 [Fri], 2008, 4:30
今日は朝からにレポートカード
いわゆる成績表もらってきましたーぁ!!!!
そんでーぇ結果は、、、、、
まずMath11は途中から入ったしBの78%でした
んで先生のコメントはPoor attendanceだけ。
なんて寂しいコメントなんだろー(())
そんで次はーChoir(*・ω・)
Bの75%でしたよーーーーん
ScienceはTerm3は65%とったのに
全体のFinalMarkは58%でC。
理由はTerm1がくそ悪かった
SocialはまたまたPoorAttendance。。
来年は出席日数多くするぞーーぃっ(`・ω・´)
Planningは・・・欠席まぢやばい
落ちひんかったんが奇跡やね本間
そんでPEはBで79%うん普通
英語は70%でしたーぁ。。。
どれもこれもTerm1の成績悪すぎたから
Final markが悪いねんやんかぁ(泣)
これからはもっと頑張りまーーーすっ

明日テスト煤i・д・lll) 

June 19 [Thu], 2008, 3:02
もう夏休みでーす(・∀・)v

でも明日テストですぅ〜

でも正直余裕ですねぇ<(メ`3')/

だから今日は彼氏とデートしてきますね

あっそうそう昨日ゆいの誕生日♪+。

17になっちゃいましたぁーヽ(゚∀゚*)ノ

昨日は家族に祝ってもらったので

今日は彼氏に祝ってもらってきます☆

んじゃーぁ短いけろさよならぁー!!!

もーいくつ寝るとぉ夏休みぃ〜♪ 

June 03 [Tue], 2008, 9:56
今日は久々の寝坊で遅刻っ!!ガ―(゜Д゜;)―ン!!
そんでまぁ1時間目終わって友達とTeaTime
お昼は今日何も食べへんかったΣ(゚д゚lll)
そんで3時間目ご飯食べてなかったから
お腹グゥ~グゥ~鳴ってはった。笑
それから最後の授業サボって
友達とマクド食べに行った(・∀・)v
そんでそれから彼氏とか他の友達合流して
喋ってばいちゃーーーん(‐∀‐)σ)Д`)
そんで帰り彼氏に送ってもらって喧嘩。
ほんまにしょーもないしウザイわぁ。
ってなって今ぁーーーー!!!!
んじゃぁーーーーーーーーーーっね!!!

はぁぁぁぁぁ〜〜 

May 24 [Sat], 2008, 11:21
どもども(´・∀・`)!
最近忙しくてさぁ〜。ハァハァ〜
もうすぐ学校終わりでしょ?
だから出席日数稼ぐため頑張り中v(`∀´v)
ゆい休みすぎたからダメダメですわぁ。
ほんと頑張るよポク(゚∀。)b笑
まぁもうすぐ休みなんで
なんしかウキウキモードッ
今日は特になんもしてなぁーぃ。
学校早く終わったけろMathテスト
受けてたし。終わってからは
ちょと友達と喋って
家帰ってきて勉強(乂∀・)┌┛)`д) ;∴
なんせ落第したくないのでね;汗
Final examに向けて頑張りゅぞー!!!
話変わるけろ、最近さぁ
いぃーっぱい懐メロをダウンロードしたのね★
もうすっごい懐かしいって感じ。
でもほとんどゆいのちっちゃいころの曲とか
まだ産まれてなかった時とかの曲。笑
でも何故か知ってるねん(・∀・)
もう井上陽水とか小田和正とかZARDとか
WANDSとか長渕剛とか尾崎豊とか
プリプリとかせいこチャンとか槙原とかぁ。笑
もう興奮するね。ほんと。笑
んじゃぁバイバイキーン(゜□゜)/

づがでだぁぁぁーー 

May 03 [Sat], 2008, 13:06
こんにちわおひさしぶりです(*´Д`)ノ
今日は大変な1日だった
まず学校はショートDAYで早く終わったお
そんで彼氏とダウンタウン行って
ゲーム売ってきたのだ(・∀・)
そんでメトロに行って他の友達待ってた
そんで2人きてあと1人は映画館で待ってるはずだから行ったら
いなかったというね(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
そんで電話も出やんし、でもモール内におるのは確かで
ちょっと面白半分で迷子アナウンスしよかなって
カスタマーサービス行って11歳の弟がいないって
言ったのね。そしたらめっちゃセキュリティーの人がきて
どんな服装や?見た目どんなん?とか
色々聞かれてヤッバーってなったけど
どうにか見つかったって嘘ついて逃げた!笑
そんで映画館戻ったらおって((笑))
めっちゃ皆で切れたった!!!
だってセキュリティーの人ら
めっちゃ怖かってんもーんε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
そんで映画見て、彼氏と何人かの友達ばいして
残ったゆいともう1人で買い物してた。
9時ごろ家到着したのにまだ外明るいとか!笑
ってな1日でしたっ★ちゃんちゃん(´・∀・`)

BOWLING(゚∀゚)ノ___●iiiii 

April 13 [Sun], 2008, 9:53
今日はBOWLING行ってきたよo((=゜エ゜=))o
楽しかったお(´・ω・)
ゆい1番上手かったねぇーん
ストライクばんばん取ってやったのだ(≡∀≡)ノ
カーブにも挑戦したけんろ、
絶対にピンの前でヒュって曲がりよんの
そんで2ゲームしたあと
メトロ行って時間つぶしたのであった。。。。゛(ノ><)ノ
家かえってきてからは、
まず洗濯して、ごはんカレー食べて
そんで今ぁーみたいなね。
まだまだお外明るいからこれから何しよ?
んじゃぁまたねっっっ(*^^)ノ

WhAt ThE hElL(`煤L#) 

April 10 [Thu], 2008, 13:35
今日は朝からPEしてきたおぉぉぉ(・Ω・)
朝はゆいめっちゃ弱いのに走ったのです
ギガトン疲れたぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
そんでPlanningの時に事件は起こった
ゆいはアイツを絶対一生許さないお
あんな奴さいてぇーすぎる
絶対あんな人みたいにはなりたくない
けどゆいも昔はそんなんやったんかなぁ(・∩・??
もしそうやったんならゆいも最低やったなぁ
ほんま泣きそうなったお
でも泣かなかった。だって負けたくないもん
友達がいてなかったらヤバスでした
だれか本当の友達ならあいつ止めたれよー
もうゆいは関わらんって決めた
次もし今日みたいな事あったら殺したいお
ごめん。今日は機嫌すっごい悪シスっ
まっもう忘れることにするんだななな(≧∀≦)
ではでは、さらばばぁー愚痴ごめんちゃり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(●")b最新コメント
アイコン画像真那斗
» おめでとーん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おめでとーん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おめでとーん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おめでとーん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おめでとーん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おめでとーん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おめでとーん (2008年09月30日)
アイコン画像たけ
» おめでとーん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ただいまー!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ただいまー!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる