暇な日_| ̄|○lll 

2004年12月27日(月) 22時58分
今日は何もすることがなかった
宿題(おかげで数学と家庭科終ったけどw)やって年賀状作って、
プレステで遊んで・・・化学物質過敏症により頭痛になって
死にかけて・・・
あとはずっと正月バージョンのHPに改装するための素材探して・・・1日終わり〜

詰まらない冬休みだあ゛ぁぁあぁぁあぁああぁっ゛(叫)

・・・・・明日もそんな感じになりそうな予感がしてウンザリ

来年の冬休みは楽しくなりますよ→に♪(ぉぃw

HP完成o(*^▽^*)o♪ 

2004年12月24日(金) 23時16分
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ようやくここのHPのリニュ/X'masバージョンの完成だぁ★
1から作り直すのかなり大変だった
今度はお正月編のトップページも頑張らなくちゃ

思うに・・・
ホントは今日がHP開設だから、
ここのブログも今日から書くのが一般的だけど、フライングしちゃった
まぁ(*´∀`*)キニシナーイ♪

今日は・・・暇だったけど、HP作ってたから忙しかった(謎
明日も将棋大会(また東京)だから、遊んでる暇もないんだけど・・・(笑

まぁ、明日は明日の風が吹くってことで
またファイトしてきます

準優勝★☆★ 

2004年12月23日(木) 23時53分
天皇誕生日というのに将棋大会に行って来ました(´Д`;)

東京まで行って指した将棋大会
1局目から負けて、もう(ダメ)かと思ったけど、
どうにか4勝2敗―それでも悔しいけど・・・。
結果は予想外の準優勝でした!
・・・優勝できなくて悔しかったけど、予選落ちしなかっただけ良かったのかな

明後日にも、今日より大きな大会があるから、
またしてもしてくるゼ!

今日で学校終了♪ 

2004年12月22日(水) 20時15分
今日はミサとクリスマス会やって、授業がなかった☆
さらに!明日からWinter Vacationだ〜ぃ
たった2週間だけど・・・。
宿題もほとんど終ってるから、好きなことし放題なり
補習もないし、部活もないしサイコー
テンション超up

・・・と言いたいトコだけど、、、
早速明日から将棋大会で東京へ行くので少々憂鬱
予選で落ちたらどうしよう・・・。
う、うぅ・・・考えたらまた頭痛くなってきた
もうどうでも良くなってきたなww
まぁ、とりあえず明日ゎ頑張ってくるゼィァ!!

行ってきます

( ゚Д゚)キモチワルーッ! 

2004年12月21日(火) 22時38分
今日は帰る時に気分が悪くなったょ―ぅ_| ̄|○、;'.・!!
人が気持ち悪いって言って寝てたのに、
親に起されてほとんど眠れなかったああぁぁぁああぁ!!!! 腹立つなぁっ
PCはろくに開けないし
今日は一日中最悪だった・・・。
理科のテスト(ついでに保体テストも)が良かったことだけでも慰めか・・・グスッ
テストの点数で機嫌直すのも嫌な感じだ
ふんっ(不貞寝)!!!

ただいま必死にHP改装 

2004年12月20日(月) 23時01分
X'masに向けて、今必死にHPの改装・・・
今回のテーマは「可愛くて高度な技術のHP」です
でも・・・初挑戦するタグばかりだから・・・おバカなワタシにゎ、、、
Can't understand!!!!!(理解デキネェヨ!)
なものが大半なわけですがw
ロールオーヴァーとか全っ然わかんないし
っというか・・・理解できてる人のほうが、逆に素晴らすぃと思う
Christmasまでに間に合うか心配になってきたな(ノ_ _)ノ
もう、この際放棄しちゃおぅかな(いい加減w

しかも・・・今気がついたケド、X'masが終ったら、
正月Verのパゲ(page)も作らなきゃいけなかった・・・
今年の冬休みは全然ゆっくりできないじゃないかぁ ヽ(`Д´)ノ コラァ!
ストレスetc...により年内に過労死する危険性かなりあるかもしれない
もうダメ━━━━━('A`*)━━━━━ポ!!!!

補足(?):テスト返却期間により、ここ4回くらい死んでます_| ̄|○、;'.・
     今日は点数った教科だけだったから心臓麻痺起こさなくて済みました
     明日はコウモリを「鳥類」と書いてしまった理科が・・・。

2のこの時期は何かとな行事が多すぎる・・・


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+New comments+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churara-earth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる