エクセルもうイヤ!! 

December 08 [Thu], 2005, 14:20
こんちは〜。久々登場です。w
家のPCぶっ壊れましたww
だから、ガッコーから更新中
エクセルの授業中なんだけど、超ウザイ
この教師マジ気持ち悪いんです吐きそう・・・。(言い過ぎ)

この間、友達と鍋パしました
超楽しかったよ〜
味噌キムチ鍋と、寄せ鍋旨かった・・・
しかも、皆で超語ったし。皆イロイロ抱えて生活してるんだね。
知らなかったよ。頑張って生きていこうじゃないか

こりゃウマイ!! 

November 30 [Wed], 2005, 21:33
ども〜。2日振りの更新です〜
今、風呂から上がって超―――喉乾いて、冷蔵庫開けたらビールしか無かったの
ビールはあんまり好きじゃないんだけど、仕方なく飲んでおります
観月ありさとかが宣伝してる『Slims』ってビールわかる
あれの、試飲品みたいなちっこいのがあったから、それを。
飲んでみたら、チョット美味しいじゃない
リナの嫌いなあの苦味がほとんど無くって、しかも後味スッキリ
このビールなら好きかもこんどビールの飲むときはコレ買お〜っと

明後日、クラスの人と鍋パするんだ〜超楽しみ〜
でも、一人苦手な子来るんだよね〜。まさかそのこも来ると思って無くってさ
ま、関係無い私は楽しむぞ

荻野っち最高☆★ 

November 27 [Sun], 2005, 19:50
はいどーもー。新しいバイトを探しているリナです〜
いやぁ・・・。男子バレーがいいね
ほらね、だから男子面白いって言ったじゃん
やっぱねぇ、荻野さんだよ
荻野さんあっての全日本チームだね
もう少しで最終戦始まるね
イタリアは強いけど、是非頑張ってほしい
メダルは取れればでいいよ
頑張ってる姿が最高〜〜〜にカッコイイです

燃えつき症候群・・・。 

November 25 [Fri], 2005, 14:26
何にもやる気になんない時あるよね?
今、そんな感じ。
球技大会終わって、燃えつき症候群。
やる気にならん。
まだパジャマだし。昼ごはんも食べてないし。
サスケお風呂入れなきゃ。そろそろあの子クサイ・・・。w

何もしたくないから、ハウル見た。w
拓哉カッコイイ。超カッコイイ!!
なんか、拓哉じゃないみたいだったけど、拓哉だった。
感動したのはリナだけかい?なんか、ジーンときたんだけども。
リスペクト駿。駿はスゴイ。

なんか変な夢見た。ある人から超ロングメール3件も来るの。
全部リナを励ますメール。
ディズニーランドがどうとかこうとかも書いてた気がする。w
なんなんだぁ??でも、気になるなぁ〜。

ステッカー届いた。「私も人の子です。許してください」って書いてあったw
ウケルw 怒ってないつーの。w
ありがとう。大切に使うよ。

絵文字とか使わなくってゴメン。
それくらいやる気がでないさ。

YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARINA 2005 @ 

November 20 [Sun], 2005, 23:10
YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARINA 2005



行って来たよ〜〜昨日、まさやんライブ行ってきました
ぃや〜。良かった山崎まさよしっては素晴らしいねカッコイイよ兄さん
席もスタンドだったけど結構近くて、全然見えました
終始うっとりうっとりんこだったよ・・・(笑)
リナが良かったと思うのが、「ツバメ」今回のBESTアルバムに入ってなかったから、
多分歌ってくれないだろうな〜とか思ってたんだけど、
さすがまさやんしっかり歌ってくれちゃいました
あと、「振り向かない」も良かった〜『どこかでまた出会っても 幸せ祈るだけで』ってトコが好き
別れちゃっても、相手の幸せを祈るって素敵じゃないやっぱいい曲だな(笑)
あと、「One more〜」も良かったよ〜どうしても『月とキャベツ』思い出しちゃうよね
地味に、「One more〜」生で聴いたの初めてだったし貴重〜
アレ聴いて感動しない人はいないでしょう
あと、「ヤサ男」も超いいあの歌ほんと好きなんだぁ超盛り上がるし

YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARINA 2005 A 

November 20 [Sun], 2005, 22:55
あと、アンコールで「中華料理」歌ってくれたのも良かったなやっぱ、即席ってイイよね
その場の雰囲気ってあるしまた、3人だけってのも良かったしね
そしてなんと言っても、Wアンコールで歌った「8月のクリスマス」だよ
もう、前奏からヤバイもんなんで、こんな切ないバラード書けるんだろう
全身、内側から癒されて帰ってきました洗礼を受けて、チョットいい人になった気がするもん(笑)

※ 写真は、今回のツアートラックです
  携帯で撮ったから、画像超汚いけどお許しを

チケ売り多っ!! 

November 17 [Thu], 2005, 23:26
放課後に買出し行って来ました〜通まで出て、ドン・キホーテに
ドンキ行く途中に、PARCOの前通るんだけど、
今日はいつも以上にチケ売り多かったな〜
最近、札吉ライブとか行ってないから、
シゲさんとか山ちゃんとかメッチャ久し振りに見た(笑)
ちゃんとシゲさんも山ちゃんも声掛けてくれたよ〜
山ちゃんにおいては、世界に一つだけの花を歌ってました(笑)
ごめんね。今月ピンチだから、ライブいける余裕ないの
そのうち行くので、それまでもっと面白くなって待っててください(笑)

買出しは無事に終わりました〜
ドンキでメッチャお菓子かったのお菓子だけで¥16,000なり〜
¥16,000分もお菓子を買うと、店員さんにかなりの迷惑がかかります
みなさん、まとめ買いは気を使ってしましょう・・・(笑)

学校より・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 13:22
ただいま学校におりますエクセルの授業中だよ〜ん
でも、先生がまだ来てないから、ちゃっかりPCで遊んでます
今日はさっきまでメッチャ忙しかったの
22日に球技大会があるんだけど、そのプログラムの印刷を一昨日先生にたのんで、
今日の放課後までに出来上がってるようにお願いしたのね。
なのに、さっき「コレ、全部1枚のフロッピーに入れてくれないかな。」とか言われて
はぁ原稿は、役員で分担して作ったから、データは各自のPCとかフロッピーに保存してるわけよ
それをコノ短時間で1枚のフロッピーに入れなおせだとぉふざけないでよっ
あ〜。メッチャむかつきました・・・でも、仕事の出来るリナちゃんは、見事にみんなからデータを集め、
時間までにきちんと提出したのでした〜〜〜すばらしいっ(笑)
放課後は球技大会の商品を買いに行ってきます
ドン・キホーテでお菓子とかい〜っぱい買うぞぉ

明日、友達がV6の握手会に行くの超うらやましいよぉ
岡田君と握手できちゃうなんて、素晴らしいじゃない
リナは、明後日山崎まさよしのライブです楽しみだな〜
まさやんLOVE(笑)
明後日を楽しみに、明日の3年生の報告会、頑張って聞きます(笑)

ヘルパー1級 

November 16 [Wed], 2005, 21:47
今日の午後からのヘルパー1級の授業は、久々に実技で、大好きな●川センセイの授業〜
●川センセイ大好き〜なんか、お母さんみたいなんだもん(笑)
今日は実技最後の授業だったから、今までの総まとめみたいなかんじで、ロールプレイをしたよ

脳血栓による左半身麻痺、
ADL=全介助、オムツ使用
の設定で、
オムツ交換→寝具交換→シーツ交換→車椅子への移動の流れ。

利用者役が体格の良い男の子(●ッチー)で、ヘルパー役がリナと可愛い●奈だったんだけど、
●ッチーが重いったらないの(笑)やっぱ、リナか●奈が利用者やるべきだった・・・
しかも、寝具がパジャマじゃなくって寝巻きだったから、余計難しくて
久々の実技でほんと疲れたぁ〜〜教室寒かったのに、実技やってたら汗かいたもんね(笑)
悪戦苦闘しながらも、なんとか無事出来ました
シーツ交換も、かなりピーン感(シーツの張り具合のコトですw)出てて、我ながら上出来
1月には2週間の現場実習があるから、授業で習ったコト、ちゃんと実践できるようにしとかなきゃね



結婚願望!! 

November 15 [Tue], 2005, 20:26
今日、朝学校に行く途中で、友達と“結婚について話したのね。(笑)
リナの人生設計では、26歳で結婚するの
結婚する人とは、2年は付き合いたいから、24歳には相手が見つかってなきゃなんないじゃん
無理無理あと4年だよハァ・・・恋にさえ飢えているのに、結婚なんて夢のまた夢ね
でも、結婚願望は無駄にありますっ(笑)しかも、目指せ国際結婚(笑)
出来れば、ヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランド・韓国あたりの人がイイナ
して、リナは英語喋れないから、日本語が達者な方でお願いしますっ(自己中w)
そんな大金持ちじゃなくていいから、週末には家族でお出かけできる位の余裕はほしいっ(笑)
あと、夏休みには毎年キャンプ冬は沖縄旅行とか〜
あ〜。なんか、どんどん贅沢になっきた・・・もっと現実を見なきゃね
子どもは、本当は3人ほしいけど、経済的なこととか考えると2人がベストかな〜
ってか、結婚したいっていうより、子供がほしいのだよっ
自分の子どもとか、本当に可愛くてしょうがないんだろうなぁ・・・
親バカ街道一直線って感じだと思われます・・・
私が少子化問題を解決してみせるわっ(笑)



■プロフィール■


■名前■リナ
■年齢■20歳
■趣味■笑い・音楽・買物
□New コメント□
アイコン画像アカシカ
» こりゃウマイ!! (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» 学校より・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» チケ売り多っ!! (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» 燃えつき症候群・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» チケ売り多っ!! (2005年12月12日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» 燃えつき症候群・・・。 (2005年12月10日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» 燃えつき症候群・・・。 (2005年12月08日)
アイコン画像絵理香
» こりゃウマイ!! (2005年12月06日)
アイコン画像千春
» こりゃウマイ!! (2005年12月01日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 燃えつき症候群・・・。 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churalina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる