ぼろまけ

September 22 [Fri], 2017, 0:44
今日、仕事帰ったら



母が、




車にカバー着けてなかったっけ?





て、聞いてきた。






それ聞かれて瞬間的に理解した。








あ〜あ。カバー終わったな。と。





平日は、ほぼギャランさん乗らないから。





ずっと、








こんな状態。






で、カバーが終わってしまうかも。な出来事。





最近あったやん?








先週末の台風よね〜




もつかな〜?大丈夫かな〜??






とは思ってたけど、台風去って、週明けても確認に行ってなくて






で、今日、母がワンコの散歩中に、



あれ?(゜∀。)?





って、気が付いたらしい。



台風去って3日は気が付かなかった。て。(笑)







で、仕方なく確認に、、



駐車場までの徒歩3分が面倒くさくてね。





だから、今日まで確認に行ってなかったのだけどね。








で、着く前に分かるよね。




ギャランさんむき出し(笑)




カバー被ってないもん(笑)











もうね、カバー原型留めてないくらい。






ビリビリに裂けてたよね〜










風台風ハンパねぇ〜よ、、、






しかも、3日も放置してたから。




ぐしゃぐしゃのカバーに水が溜まってクサくなってたし






昨日の夜、少し雨降ったのもあって。ギャラン汚れちゃってたし。。






懐中電灯で照らしながらカバーだったモノを回収、、、









5000円が飛びました





高いのは諭吉さん二人並べないと買えないけど。






ケチったのがイケなかったのか、



台風の時は外しとかなきゃイケなかったのか、、、







楽天ポイントでレーダー買おうとしてたけど。



ちょっと良いカバー買おうか、、





迷い中。。






マットなブラックだから普通の洗車じゃアカンからカバーした方が良いけど、




また台風級の嵐が来たら、、、て考えると。




スゴく億劫。








全塗装して半年、



カバー被せて守ってきたけど、




なんか、面倒くさくなってきちゃった






ガレージのある家に引っ越したい


まぢめ

September 20 [Wed], 2017, 0:30
自称まぢめ君。D-suke。







良く言うよね〜、



まぢめ君は損。って。






まぢめにルール守ってたら、破ったヤツが勇気のあるヤツで英雄視されるパターンね。





なんだそりゃ。(ルール守ってる事が)下らね〜、、、





とか思ったりもするけど。






根っからのマヂメ君ですから。




それでも守ってしまう。←これね、





守ってしまう。て、


ルールを守る事が残念な事だって、どこかで思っちゃってるよね〜(´-ω-`)






まぢめに対応してたら、




そこまでキッチリ守らんでも良いのに。


とか言われたり。。





あとから出てくる特例的なルール破り。



最初に言っとけよ!!て。








くっそ面倒くさい。(笑)






ホントね、くっそ面倒くさい。







なんだろ、




糖分足らんのかな?脳ミソが凝り固まってるのかな?







最初、そゆうバカバカしい事に対して物凄くイライラしちゃう。。






コメダ行ってシロノワール食べなきゃ!(笑)



ホットコーヒーに砂糖3本入れて飲まなきゃ!(笑)







今日カレー食べたから!明日はそんなイライラも華麗にスルー出来るハズだ!











良くわかんないコーラと、


ドクターペッパーと、


缶チューハイ。






お安く箱買い






ドクペとコーラの糖分じゃタランティーノ




当分、甘い生活をしなくちゃ。。






う〜ん、面白いネタを拾えてないとブログまで愚痴っぽくなっちゃって困る






なんか無いかな〜

さむい!

September 19 [Tue], 2017, 1:37
昨日の台風は凄かった!風が!





雨は濃い雨雲がウマイこと避けていって思ったよりもなかったけど。





風がね。凄かった!




家が揺れたよ






なんかテンション狂ってライングループ"Dの会"で






風やべぇな!



おぉ!!揺れたよ!家が!



おぉ!今のはヤバかった!





とか、実況しあってた






暇な三十路のグループです。(笑)






で、台風過ぎて。今。




涼しいも過ぎて。寒いよ






今までのように窓開けっ放しにしてるからだけど。




朝晩はなかなか冷えるね〜






やっとだね。秋。冬も見えてきたかな







台風は控えめにして欲しいけど、


雨の度に少しずつ。


季節が変わってきてるのを感じられるのは楽しいと言うか、



素敵よね



ワクワクドキドキね!










カメラ持って、ギャランさんで紅葉を見に行くのも楽しみ!



その先は、滑りに行くのも楽しみ









そして、今年も助手席に可愛子ちゃんが居ないまま冬を迎えそうな、、、








さむ〜〜〜いっ!!(笑)









凍えていくD-sukeの心を優しく包み込んで、暖めてくれる可愛子ちゃん、、、どこに居るんだい?







って、、








キモ〜〜〜いっ!!(|||´Д`)





つってね!







ネタに出来てるから。まだ良いよね。



こゆうネタが出てこなくなったら。どっちかだよね。




現れたか、凍死か(笑)






あ!どっか心洗われる所にいって荒んだ心を綺麗にしないと現れないか?、、、






そんなんムリー(ヾノ・∀・`)




そんなんで落ちるほど簡単じゃないよね〜何年もかけてコベリ付いた汚れは。





やっぱ可愛子ちゃんに優しく洗い流してくれなきゃ、、、









ふぅ〜、、、こんな下らない事ばかり浮かんで来てしまう。(笑)



書きながら自分でニヤニヤ、






病気だな。ひと笑い欲しい病。






人から見たら笑えない!キモいよ!!てね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D-suke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-辛口な日本酒!たまらんね!
    ・三菱家の愛車。。-ぎゃらん君。
    ・ネタ写メ集め-シャッターチャンスを逃すなヨ!
読者になる
I 'm alive in the dimension different from the world.
☆ニコニコ動画:【初音ミク】「ヤリたいの。」【オリジナルPV】
最新コメント
アイコン画像D-suke
» まぢめ (2017年09月20日)
アイコン画像yuki
» まぢめ (2017年09月20日)
アイコン画像D-suke
» まぢめ (2017年09月20日)
アイコン画像D-suke
» さむい! (2017年09月20日)
アイコン画像♡りこ♡
» さむい! (2017年09月20日)
アイコン画像♡りこ♡
» まぢめ (2017年09月20日)
アイコン画像D-suke
» がちがち (2017年09月18日)
アイコン画像♡りこ♡
» がちがち (2017年09月17日)
アイコン画像D-suke
» ねおち (2017年09月12日)
アイコン画像ともしば
» ねおち (2017年09月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/churadia/index1_0.rdf