ロクシタンマジカルツリー★ 

2010年12月17日(金) 17時20分
ロクシタンの通販で母にクリスマスプレゼントを購入しました(^^)
店頭では完売していた限定のローズのボディークリームです♬

お店では今マジカルツリーが飾ってあって綺麗です(^^)今度また言って、香り付きのシアバター買っちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノ

寂しい 

2009年10月25日(日) 23時10分
悲しい。


もっとしっかりしなきゃいけないのに

今の私はあの頃と同じ。


どうすれば良いんだっけ??


どうすれば強くなれるんだっけ??


普通の家族が

夫婦が

ものすごく羨ましくて

誰かに触れてもらえることに


私こんなにも飢えてるんだ。


ボディタッチって必要。


何言ってるかわかんなくなってきた…


兎に角、

普通で良いから

人並みで良いから

幸せになりたいよ。

4日連続で 

2009年09月13日(日) 22時23分
彼と会っていました♪*;'。
本当は木、金曜日だけの予定だったけど、
土曜日に予定されてた彼の弟くんの体育祭が雨で延期になったので遊んでもらえました♪


遊んだって言ってもほとんど寝てただけだけど…(-ω-)←

あ!!でもちゃんと課題の小論文終わらせました☆


それ以外はずーっとひっついてた気がする…笑

そして!!
木曜日の晩御飯以外は全部ちゃんと作りました♪
最近外食多かったから(>_<)
写メは今日のお昼に作ったミートスパ☆

レシピも何も無しで1から作ったけど、彼が絶賛してくれて大満足(*´ω`)
久々に『また作って!!』コールを頂きました笑

隠し味の味噌が良かったのかな♪


一年後には就職先が決まって、二人暮らしのお部屋探したいなぁ…(´・ω・`)

課題のパワポ 

2009年09月10日(木) 0時07分
明日発表のパワーポイントちゃんです。
Windowsは得意じゃないけどがむばった!!
なんか先生が求めているのとはズレてる気がするけど…(´・ω・`)
がむばる!!

久々すぎるぜ!! 

2009年08月24日(月) 18時38分
イエイ☆
無駄にテンション高めでお送りしておりまつ(^ω^)
まつらです(^ω^)


今日から介護体験なんすが、
なんにもしてない←
交通の便が悪いのと、お昼のスパゲティの味がびっくりするほど薄かったこと以外、
不満なんぞありませぬ。
と言うか、
『…全然介護してないけどいいの??(´・ω・`)』


くらいの感じ。



話相手をしてるくらいだったなー。


いいんかこれで。←


芸術は 

2009年08月03日(月) 12時41分
爆発だ!!!


岡本太郎美術館行ってきました!!!岡本さん素敵すぎる!!!!!!!!!!


しかも写真撮影可なんだよ!!!
すごすぎ☆



バシバシ撮っちゃったぜ笑


アトリエは、本当にエネルギーに満ちあふれてた!!!

ヤバいよ!!!
行くべきだよ!!!
そして今は無駄に表参道ヒルズに立ち寄ってます笑
ミッドランドに似てる!!!

竹久夢二 

2009年08月02日(日) 21時35分
美術館行ってきました☆
とっても行きたかったからとってもうれしい(*>∀<)

うはうはしていました(*´ω`)v
夢二さん大好きー(*´∀`)



その後は東大の博物館行って、
原始人の骨とか
鉄のいろいろとか←
見てきました☆


東大はやっぱりすごい(☆O☆)


その後は四谷まで一時間かけて歩いたり
四谷から恵比寿まで歩いてみたり←2時間きらいかかった


うはー笑



明日は献血行って
岡本太郎美術館行って
お台場行って

時間があったら原宿や渋谷いく♪
にゅふーん♪

眠れない夜は 

2009年08月02日(日) 0時54分
なんでこんなにネガティブなんだろう。

ネガティブになったって、なんにも良いことないのにね苦笑


やっぱり私は嫉妬深くて

イヤな女だよなぁ…



二人の方が物理的に近いのが怖い。


私が彼女たちの立場で、まだ好きだったら何かしらアクション絶対起こすもん。

『やっぱりあなたが好きなの、まだ忘れられないの』
って泣かれても突き返せる??

『二番目でもいい、バレないように付き合うから』
って言われてもNOって言える??


怖くて怖くて仕方ない。


寂しいよ…。

ガッタンゴットン 

2009年07月30日(木) 19時20分
電車で移動中です。米原ゆきです!!!
あ…でも京都や大阪に行くわけではないですよ笑


相変わらず岐阜に通ってます←


テストも無事終わり、(一つは単位を落としてるorz)

彼が九州&沖縄に行く前の最後のお泊まりです(´・ω・`)

ホントは行ってほしくないなぁ…九州は試合だから仕方ないんだけど。


ただ、明日彼は13時から17時までバイトだったのを、


私に黙って代わりに友達に頼んでくれたんです!!!(;_;)

今までだと
彼『じゃあバイト休むよ』
私『いいよ、休まなくても。バイト先に迷惑かかるでしょ??』


って会話で結局彼がバイトに行くか、直後に私が不機嫌になり彼が慌ててバイトをキャンセルするかのパターンだったんです←


今回はお友達にお願いしてくれたみたいだからキャンセルしてもらった心苦しさも少しは軽めです←


自分ばっかりが頑張って、
自分ばっかりが我慢してると思いこみがちだから反省しなくてわ(>_<)




ふいー。彼のおうちに着いたら22時頃まで暇です笑

美味しい晩御飯頑張ってつーくろ♪

いかんわー。 

2009年07月29日(水) 14時02分
天気のせいか気分落ちるのね。
まぁ多分大丈夫。


でもさ、メールがこないから、
彼が一週間試合&旅行でいなくなる前にバイトいれるから、
会うのやめちゃいたいし。やめたくないし←

もう、大雨で試合つぶれてしまえ!!

ついでに台風で沖縄旅行もつぶれてしまえ!!!←

こんなかわいくないことしか言えない私ってダメだよね。ダメすぎる。

やっぱり別れた方が良いんじゃないかとか。


もーぐっちゃぐちゃ。
目の前で電車いっちゃうし。
もういやー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこら
» 課題のパワポ (2009年09月10日)
アイコン画像きらら
» ブラック (2009年07月07日)
アイコン画像かみちゅ
» アイスが美味しかった件 (2009年05月01日)
アイコン画像ちゅらこ
» 女な私 (2009年04月13日)
アイコン画像るみ
» 女な私 (2009年04月13日)
アイコン画像ねこじま
» やられた (2008年06月16日)
アイコン画像ちゅらこ
»  (2008年06月13日)
アイコン画像ねこじま
»  (2008年06月13日)
アイコン画像ねこじま
» 入浴剤♪ (2008年05月23日)
アイコン画像ねこじま
» ねつー (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる