ラーメンはね 

April 18 [Wed], 2007, 18:43
3分茹でるとアウトなの。2分弱のかたさがベスト。
2分過ぎるとびみょ。食べ終わる頃にはふにゃふにゃだし。

そんな捻くれた拘りを持ってるけど実はラーメンあんまり好きじゃないwww
でも家にあるから食べちゃう。


昨日の運動:
1時間半走った


朝:
惣菜パン2つ
キャベツ沢山
ヨーグルト
野菜生活


昼:
オムライス
ソフトクリーム


夕:
味噌ラーメン
鯖の味噌煮


みそが好きなわけでもない

寒い・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 18:03
早く夏になればいいのに。寒いの大嫌い。

朝:
ご飯
豆腐の味噌汁
納豆
卵焼き2切れ
ウインナー2切れ
ヨーグルト
レーズンバターロール2個

組み合わせちょっとおかしい


昼:
コンビニの幕の内弁当


5時頃:仕事帰り
ここいちでカレー


さっき:
味噌ラーメン一杯
コンビニのパスタサラダ


昼ごはんが足りなかったからお腹空きまくったんですよ。


もう少ししたら1時間半くらい走ってくる

身内の不幸と体調不良で 

April 16 [Mon], 2007, 20:50
大変だったのさ('A`)

ついでに1.5キロも太ったのさ・・・!!!!!!!

明日から記録再開だ

缶詰美味しいなぁ 

April 06 [Fri], 2007, 20:12
朝:
惣菜パン2つ
野菜スティック(コンビニの)
ヨーグルト


昼:
オムライス(デミグラスソース)


昼過ぎ:
リッツのチーズが挟んであるやつ一袋

↑これちょっと苦手な味だった(´・ω・`)というか味濃すぎ。
ビールと一緒ならいけたかも。(何だかんだ言いつつ完食)


夕:
ご飯
豆腐とワカメの味噌汁
秋刀魚の缶詰


運動:
2時間走った。


体重:38.2


体脂肪も計らなきゃ…。
あ、ちなみにいつもご飯の時にはお茶飲んでます。たまーに野菜ジュースや珈琲飲んでたり。
水分取りすぎてよくむくみます( ´ー` )顔ばっかりむくむくとw笑えねwwww

明日も仕事ですのよ…!ヤケ食いしちゃいそう

この時間帯はやばい 

April 05 [Thu], 2007, 22:13
さっきコレ完食しちゃった('A`)

明日は早起きして朝から走ってこようと思います。
今すぐにでも走ってきたいけどさ、仕事以外で夜更かしは出来ない。(修羅場になると徹夜続きの過酷労働が待ってるからなぁ…鬱。)

朝:
ご飯
味噌汁
納豆
焼き魚
卵焼き3切れ
大根おろし

(毎日こんな朝食がいいな。時間がないから惣菜パンで済ませることが多いけど。和食万歳!)


昼:
マックのてりやきセット

(飲み物はブラックコーヒーこれ絶対。組み合わせ<恰好)


3時頃:
先輩の奥さんの手作りアップルパイを戴きました。
甘さ控え目!甘酸っぱくて美味しかった(´ρ`)写メればよかったなぁ。


夕:焼肉食べに行きました。
生中2杯
ビビンバ
あとは肉と野菜をもさもさと大量に。


運動:
腹筋背筋50回ずつしか出来なかった。

今日は兄の誕生日 

April 04 [Wed], 2007, 19:30
というわけで休暇を取って朝から遊びに行ってました。
久々に苦しくなる程食べた気が…。

とりあえず朝はご飯、味噌汁、焼き魚、卵焼き、納豆。

昼からはひたすら食べ歩き。
クレープやらアイスやらたこ焼きやら爆弾焼きやら…。
豪華なホテルのディナーも堪能してまいりました。


兄さんは今から彼女とデート(*´∀`*)いてらさーい腹壊すなよwww
私は2時間ほど走ってきます。


今更だけど私の目標みたいな。
今はどこからどう見ても幼児体型なので、食生活の見直しや筋トレ等でメリハリボディを目指したいです。
言うだけタダ。
あとは顔痩せかな…。ほんと丸い(´)Д(`)

aaaaaa 

April 03 [Tue], 2007, 18:22
凄い頑張って色々書き綴ったのに…全部消してしまったorz
悔しいから今日の食事内容まとめて書いとく(´;ω;`)

ご飯2膳
味噌汁一杯
串カツ3本
卵焼き2切れ
キャベツの千切り大量
ベーコンとアスパラの炒め物
惣菜パン2つ
アイス(リンクル)2個
無糖ヨーグルト
6Pチーズ2切れ
野菜スティック
おはぎ3個

腹筋背筋100回ずつと、1時間走った。


くそーほんと凹んだ

登録カテゴリで悩むのです 

April 02 [Mon], 2007, 20:35
私のやってる事ってダイエットには変わりないんだけど…
一般的なダイエット=「とにかく体重落とす事」ってイメージだから、何とも…。
まぁどうでもいっかw

朝:
惣菜パン(ホットドッグみたいなの)2つ
筑前煮
焼き魚
野菜生活1本

(どうなんだろねこの組み合わせww)


9時頃:仕事の打ち合わせでファミレスへ。
ラザニア


昼:
玄米ご飯のおにぎり2つ
アイス(リンクル)3つ
まゆたま1つ
無糖ヨーグルト
野菜生活1本


夕:
玄米ご飯のおにぎり3つ
豆腐の味噌汁1杯
筑前煮
桜餅1個


運動:
1時間半走った


筑前煮んまい(*´ρ`*)
それにしても私最近頑張ってる!以前と比べたら大分小食気味!
まぁ仕事が忙しい所為なんだけど('A`)

本日のお食事 

April 01 [Sun], 2007, 21:22
とりあえず居酒屋で飲み明かしました。昨晩。
瓶3本は空けたなぁ、一人で。なんこつとポテトと海鮮ちじみを友達と半分コ。

朝:
寝てましたorz

昼:
カレーパン2個
ホットドッグ1本
アイス(リンクル)3個

そして夕方。親が「片付けろ」と海老グラタンをくださりました。
食べ物くれるなんて珍しい…毒でも入ってんじゃね?と思ってたら案の定、賞味期限4日過ぎてましたwww
今腹痛いんだけどあれだよね?グラタンきたよねこれ?wwww

ちょ…訴えたいwww

うーん夜更かし 

March 31 [Sat], 2007, 22:48
付き合いだから仕方ないんだけど。これから居酒屋に行ってきます。

朝:
食パン(6枚切り)2枚
スクランブルエッグ
レタスとハムのサラダ
ヨーグルト
野菜生活1本

昼:マックにて
てりやきバーガーポテトセット
ハンバーガー
チキンナゲット

夜:
味噌ラーメン
餃子6個


ずっと仕事に追われてたので運動ほぼゼロ。
忙しいとかほざいてる割りに食事の時間はきっちり確保。食べなきゃ体もたないもんね。



体重:38.1kg
体脂肪計壊れちゃったから暫く測定出来ないんだよな…orz


米が食べたいな。やっぱ和食が一番うまいよ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chura
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
3/28現在のスペック
 20歳♀
 フリー専門職
 身長:152
 体重:38
 超大食い+偏食家
 どちらかというと太りやすい体質(自称)

***
 
体力作りとダイエット(維持)頑張ります。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる