いえー 

2008年07月02日(水) 18時40分
テ テ テ テ テテ テテテテテテテテテ
スト終わったああ!!

でも もうすぐしたら徐々に初期微動が!!!




しまいには青ーいペイパーの主要動があああ!!!


まあいいさ(-_-)

昨日ネットで夏のサンダルこーたo(^-^)o
はやく履きたいのう

去年と一昨年はいちきゅっぱのサンダル愛用だったから(*_*

ちょっと高かったけど 今年はきたおすぞいp(^^)q

Summer with マイさんだる(゜▽゜)

口笛がふきたくなる。 

2008年06月24日(火) 23時23分
バトン回って来た。
もうすぐテストの人専用バトン
Q1 いつからテストなの?
世間は来週かららしいっすな!まんで初耳☆
Q2 へぇー。私は2日後だよ
大変っすな。
Q3 ぶっちゃけ勉強してないでしょ?
ドスっ!突き刺さるっ
Q4 へぇ…ちゃんとやんなきゃダメだよ!
よだメダゃきなんやとんゃち
Q5 今回の目標点数はズバリ? 私は500点満点目指しますよ
もちろん △○●☆*□@点っすよ!
Q6 今までで最高点は?私は480ですよ。エッヘン
もちろん △○●☆*□@点っすよ!
Q7 さてさて…そろそろテスト勉強した方がいいと思いますよ?
飛べーハバタン号ー☆★
Q8 さぁあの夕日に向かって走れ!
足痛いもんでちょっと無理があるかな・・・。

眠いのぅ 

2008年06月24日(火) 22時48分
 今日は早起きしたぞい(^-^*) 久しぶりに朝練☆

 

 あとあと、デニム(超)ショートパンツほしいっすな(^-^*)ちょっと古着ちっくな(>ω<。

 で探してたら、可愛いワンピ?チュニック?発見! 
      (  写真で右のほう。)
     
でもこれはきれらんっ。可愛すぎ 特に左は・・・ 右のはなんとか着れそう(^-^*)
でも在庫がない(>ω<。

しかも修学旅行でにたよーなワンピ買ったし。 またみさきちゃんに、
『同じような服二着も買えらんわ!』って遠回しに、若干おこられるわ(笑)



 最近めちゃんこ暑いよ〜。 フルーツポンチが鯉しい。

復活 

2008年06月23日(月) 23時14分
まわりの人がいっぱいブログ作りました。

影響される私・・・・。♪ヤプログ復活

みんなまた見てやってください。(^ ^)

あ。 ブログとか持ってる人、リンクはしないで>< 

今日は、学校いってたら、途中で上靴忘れたことに気づいたさ・・・☆
本鈴ギリギリセーフ〜。 
おともらち二人に感謝

そんでそんでお昼ご飯、めずらしく白ご飯が最後に残ってしまって、食欲一般人並にダウン。
でも食べたさ♪ やっぱボノがいう、 人間ブラックホール  (^ ^)

今日やっとこさ、ハガキだしとった、洗顔の試供品きたさ(*´∇`)
カオがいい香り☆・・・・・におい?


まあ今日も、ちゅらぼ〜♪

たけのこの里ペロリ。 たけのこの味はしませんでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぷぷ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばみー
» いえー (2008年07月05日)
アイコン画像ボノ
» いえー (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる