ANNA SUIに会って来ました! 

2006年05月03日(水) 21時12分
こんばんはゴールデンウィークですね
私は、2日間お休みをもらいました。
サービス業なので、明日から仕事です
でも、昨日すごくうれしかった事がありました。
沖縄のDFSで、なんとアナスイがサイン会に来てたんです
DFSで働いている友人から連絡が来て、早速行きました
めちゃ、ミーハーですね
予定時間より、45分遅れでの到着でしたが、会えてうれしかったです
思っていたより、背が小さくてかわいらしかったです。
来週、東京へ遊びに行く予定入れてて良かったです
早速、アナスイの新作香水「ドリーガール オンザビーチ」をGetしちゃいました
DFSは定価より安く手に入れられてうれしいです
アナスイのサインと一緒に撮った写真は宝物です

カヌチャへ行って来ました! 

2006年04月17日(月) 7時59分
久しぶりの、ブログになってしまいました
仕事が立て込んでてパタパタでした。
しかし、その中でも、金曜日仕事が終わってから、カヌチャリゾートホテルへ
知人たちとお泊りしてまりました
久しぶりのホテルスティと言う事で、すごく楽しめました
なんといっても、お部屋にジャグジーがあるんですよ
さすがに、水着も持ってなかったので、知人の子供たちを入れて遊んでました。
緑も多く、海も目の前に広がる素敵なホテルですよ
子供たちも満足出来るので、家族でも、おすすめのホテルです。
今度は2,3日泊まりに行ってゆっくりしたいなと思いました。
ぜひ、沖縄に来たら一度行ってみて下さいな

カヌチャリゾートホテルHP
http://www.kanucha.co.jp/

今日から 

2006年04月04日(火) 22時29分
初めまして。
と飛行機が大好きなちゅらと言います。
これから、ちゅらの興味がある事を書いていきたいと思ってます

今年は桜を見に旅行へ行きたかったのですが、桜の方が、
早く咲いちゃいましたね…。
は、人を惹きつける力がありますね。
毎年、見に行きたくなります
どなたか、桜情報あれば教えて下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sigeさん
» ANNA SUIに会って来ました! (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:churabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる