あけまみておめめとうございます!

February 11 [Thu], 2016, 0:52
年が明けてもう2月も半ばとかやばない???
あけましておめでとうございます!!!
生きてます!PCに触れる機会が激減してしまい
携帯からアプリで簡単に起動できるツイッターばかりしています。
ん?日本語おかしない?

寒中お見舞い出そうと思っていたのになかなか行動に移せないままだしな・・・
私なんてどうせめんどくさがりやのクズだよ・・・
毎日家でごろごろしつつウサギちゃんモフってます。怠惰の限りを尽くしている(しにたい)

先ほど吹雪さんとお久しぶりの絵茶をしてきましたのでログじゃー!
擬人化ありますので追記に!

! の記事

December 03 [Thu], 2015, 23:39
ルカリオの首元違和感あると思っていたら
ナチュラルに間違えてた…

にゃん!

December 03 [Thu], 2015, 16:41




ニャースぐう難しい

!

December 03 [Thu], 2015, 15:40


もう12月じゃないですか!!!!!!!!!

チョコさん!(再)

August 25 [Tue], 2015, 21:57

デジタルでもアナログでも最近落書きすらしなくなったら一気に描けなくなった・・・
いや別に元々描きたいものが描けていたとかでもないんですけど・・・
ぼんやりイメージしたものすら形にできなくなってしまって悲しい^q^
続けるとこの大切さを痛感するこのごろです。

そしてウサギのチョコさんリベンジ!前回より今回のほうがまだ似てるけど目大きく描き過ぎたー!
本人はもっと目出てます。こんなに二次元っぽくない。
そしてカメラのデータをPCに写したので本物の写真も載せておきますね!
かわいかろう・・・
別にウサギが好き!というわけでもないのですが
自分の家の子は可愛いですね。笑








イラストの全然似てねえな?!?!!!
しかも前回よりマシにすらなってなかったな?!

にゃお!

July 05 [Sun], 2015, 1:49


色々ありまして
うさぎを飼い始めました!
ネザーランドドワーフのチョコマーチン(マーティン?)女の子です!
名前は散々迷った結果チョコになりました!(安直)
ちなみにイラストは全く似てません。

あつい!

May 29 [Fri], 2015, 19:41


泳ぎに行きたい・・・

あい!

April 04 [Sat], 2015, 14:54









これ前にすかいぷでまなこが言ってたお話や!と思った!
風邪ひいたはなちゃんの鼻水吸うやつ…

にゃおん!

March 26 [Thu], 2015, 20:19

適当にぬりぬりしていたら勝手に猫のようなものになった
(猫飼いたい)

ねこー!

March 16 [Mon], 2015, 23:45






ペットショップで見ていた猫さんの目(うろ覚え)
下のほうが似ている気がしなくもない
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜猫欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
広告
かめ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
読者になる
ブログサイト
のんたいとる
URL
http://yaplog.jp/chura629/

サイト・リンクについてはこちら
ご覧ください。

********************

主に絵茶ログやコメント返信などに使っているブログです。

まれに擬人化やBL等のイラストがあります!
苦手な方はご注意ください!
画像(絵、写真など)の無断転載はご遠慮下さい!


*********コピペ(笑)**********
ポケモンだったり WJだったり
存在するけど実在しない
そんなあいつらが
大好きです!
ネタバレがしぬほどきらいです
気持ち悪いくらいの獣スキー
虫と深海魚が
ものすごく苦手です。
虫は嫌いで深海魚は苦手

-------------------------
掲載されている合作絵は
参加されたご本人様のみ
お持ち帰り可でお願いいたします!
ごめんなさい!

--------------------------
メールフォーム

TITLE


MESSAGE