まじ可愛いww 

April 22 [Sun], 2007, 21:54
私のサブリブのATENEちゃんが可愛すぎて困っちゃうw(親ばか)笑
まじ小さくて可愛いのですww
最終的には皆小さくするつもりですがww
だって小さいもの大好き♪
ぁあなんて可愛いのかしらw
偲廼ちゃんも早くあの大きさにしてあげたいw

同人活動☆ 

April 18 [Wed], 2007, 20:19
遂に復帰しましたw
ペーパーなどのご請求はSHOPの上記に明記してあるアドレスに直接お問い合わせ下さいw
また、ペーパー配布者様随時募集しておりますので^^
そのような心お優しい方いらっしゃいましたら同様メールお待ちしておりますw

お通夜 

April 16 [Mon], 2007, 20:16
今日は友人のお通夜でした・・・。
私は仕事や金銭的な面からよくよく考え辞退しました。
でも、前失った友人は体をなくしても会いに来てくれたし。
お墓参りには必ず行くから会えるといいな。。
お互いに逢う気持ちがあれば会えるよね・・・・。

汚い者・・・。 

April 08 [Sun], 2007, 16:16
最近すごく自分が汚い者だって思う。
何の役にも立たないし、いるだけで迷惑ばっかりだし。
怒られてばっかりとか呆れられるのも頷ける。
本当にこれでよかったのかって最近すごく考える。。
ここにいてよかったのか・・・。
ここに来て良かったのか・・・。
でももうすぐ独り暮らしだからそんな考えも消えるのかな・・・?
なにもかんがえないでもいいのかな。。
でも今度は隣近所に迷惑掛けるようになったりして・・・。
先生にも言われた。
この状況で独り暮らしするつもりなのかって・・・。
それでできるのか・・・?
って。
本当だよね。。
ノタレじんでそう。
でニュースとかで報道されちゃったりして次部屋はいる人いなくなっちゃって。
家族に迷惑掛けそう。。
でも決めたからやらなくちゃ・・・。
がんばらなくちゃいけないんだよね。
まだ仕事についてなかったら素直に入院してたカナ?私。
そんくらい危ない状況だって自分でも分かるし。
毎日死にたい気持ちと戦ってる。
もっと強くならなきゃ。

仕事 

April 04 [Wed], 2007, 5:07
始まりました☆
やはりまだまだ親とは縁の切れないものだなと思いましたw
しごとが始まって親は一人で毎日こなしているんだなと思いました。
シフトも交代もなく朝から晩まで定期的に面倒をみるのは、
とても大変だろうなと思いました、
五月から一人暮らしをっするので一生懸命働いて仕送りもできるようになりたいな
と思いますw

合否 

April 01 [Sun], 2007, 0:52
老人ホーム受かりました。
先日親や家族ともめ、縁を切りました。
これからは家族のいない生活が始まります。
就職も決まったので近々居候先を出て同棲しようと思います。
一生懸命働いて、はやく新しい家族をもてるように頑張ります。
新しい家族にはこんな思いはしなくていいように。大切に大切に
していきたいと思います。
さようならそして今までありがとう・・・。

面接 

March 28 [Wed], 2007, 20:39
今日は老人ホームの面接に行ってきました
なんだかいい雰囲気で笑いのある面接でした
1時間くらいいたのかな?
行くのは自転車なんですけど坂が恐ろしい・・・。
でも見渡しは最高ですw
受かったら夜勤もあるので一生懸命頑張りたいと思います♪
結果は金曜日にでるので、落ちても受かってもまた報告します

リブリー擬人化小説本 

March 27 [Tue], 2007, 15:24
を作ることにしましたw
自分の満足のためなんですけどね 笑
今度は漫画本も描いてコミケに参加してみたいです
それまでに技術を上達させなくては・・・。
イラ描かせてくださった「つきとさま」本当にありがとうございました
また描かせてください♪
今度はうちの子とツーショットで
っていうか、また描いちゃってもいいですかね??w
もし読んだら掲示板にでもお返事下さいw


力が・・・。 

March 26 [Mon], 2007, 19:21
入らないそうです 笑
居候先の友達が食べ過ぎてお腹が痛くて力が入らないそうです
まじおもしろい友達
今日もチャリ2ケツして爆笑しまくりでしたw
ただ夕飯のお買い物に行くだけなのに楽しい
今度友達がシクラメンとたそがれている写メアップしよ
内緒で
見つかったら勝手に削除されてるか、プライバシーの侵害で告訴されそう 笑
でも私の恥ずかしいアンケートをさらされたからなぁ 笑

可愛い子 

March 25 [Sun], 2007, 8:42
私のリブはまじ可愛いw
島も色も
かなりの親ばかは入ってるけど偲廼はこれから白くしていくつもり
私のリブは白くなる子が多いw
皆小説だのリアルなどから作ったリブが多かったりするから
それにしてもシドのまおにゃんは一体何色にしたらいいんだろう・・。
やっぱりピンク!?
でも白ロリ好きだしなぁ・・・。
誰か教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風海 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる