・*。15周年。*・

May 10 [Mon], 2010, 22:18
☆・*。Happy Birthday。*・☆
 
本日、5月10日!!!!
MAXのBirthdayです〜
(≧▼≦)
 
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
。*・Linaさん・*。
 
。*・Minaさん・*。
 
。*・Reinaさん・*。
 
。*・Nanaさん・*。
 
 
おめでとうございまぁ〜す
☆\(≧▽≦)/☆

行ってきましたぁ(*^▽^*)

May 03 [Mon], 2010, 11:38
はいさいFESTA2010
友達と合流し、まずは体験教室の【紅型教室】※紅型=びんがた へ
行き、参加予約させてもらえたので予約し時間つぶしにアチコチ行き〜
 
参加時間が近づいたので体験教室へ向かい、自分が染めたいデザインのミニトートバッグを受け取り
いざ!!筆を使って、決められている技法に基づいて絵へ色を摺りこみ〜☆完成☆
 
 
完全な完成は後日、改めてUPします☆
※まずは今日一日外に出して干します〜
 
 
この後、時間つぶしで入ったパワーストーンのお店へ行き友達と一緒にピンキーリングを作ってもらうことに☆ 私は誕生石のアクアマリンにしました
あとは、スタンプラリーをやりました(笑)
 
そして私が【はいさいFESTA】のパンフレットをみて気になっていた野外音楽祭へ出演されるcoi-naという女性3人グループを観よう〜という事で、出演時間30分前に広場へ行き嬉しいとに座って待機。
 
凄く綺麗なネェネェ様達で、衣装も本当に素敵でした☆
手を振ったらちゃんと気づいてくれて返してくださって☆
 
公演が終了し、CDやDVDの販売があるとの事でDVD付き¥2000のを選び購入しようとしたらサイン会となっていて私は一番気に入った方に《名前を入れてもらっても良いですか?》っと言ったら書いてくれました
 
受け取るとき、『凄く素敵でしたぁ』とメンバー皆様に言って来ました☆
 
この後も別ステージで公演をやるとの事で時間をチェック
ラッキーな事に観やすい位置で見てきました
 
さてさて夜ご飯という事でジョナサンを見つけてスパゲッティーにドリンクバーでディナーしてきました☆
 
はぁ〜たぁのしかったぁ(*^▽^*)
 
次は4日(明日ですね)前職からお世話になってるネェさん達とはいさいFESTAに行きます
明日は体験教室のシーサー色塗りやろうかな〜??
 
楽しみぃo(^∇^o)(o^∇^)o

・*。ネイル。*・

April 03 [Sat], 2010, 13:58
昨日、残業が終わり…フリー冊子のクーポンランドを見てネイルサロンへ行きたくなったので時間的に受付が間に合いそうな店舗へ電話しまくり
 
して下さったサロンへ行ってきましたぁ
 
 
 
店内の壁は凄く可愛くアートされていてネイルのお写真が沢山飾られてました
 
どんなネイルに仕上げるか?沢山お話をしながら、担当ネイリストさんのオススメなども聞きながらお願いし〜仕上がりました
 
※写真は店内撮影ではありません〜
 
クリアをベースにパールピンクのグラデーション、グラデーション始まり位置にホワイトのラメ。MARY QUANTのようなお花を付けたかったので、ホロで花を作ってもらい、最後にネイリストさん提案のメチャクチャ細かいホロを花の周りに付けてくれました
 
個人的に過去最高の可愛いネイルに仕上げてもらいました
 
 
また行こう
 
 

。*・山菜わかめうどん・*。

March 28 [Sun], 2010, 17:44
何を食べようか?悩んだ結果…
 
山菜わかめ うどん定食に決定
 
 
 
ホントは、うどん単品が良かったんだけど、定食のみって事で…。
 
まぁ、いいや〜っと久々に山菜を食しました
 
 
お腹がいっぱいになったところで〜チョイと行ってみたいネイルサロンへ移動なりぃ〜
 
 
 

免許証。*・更新・*。

March 28 [Sun], 2010, 16:40
行ってきました
 
ゴールドは嬉しいけど、ペーパーなのでね
 
しかも、免許取得してから一切ハンドル握ってないです
 
もぅ、良いんです〜身分証明の役割で
 
 
しかし。。
 
毎度の事だけど写真…
 
証明写真ってホント嫌
 
 
あ。ちなみに、免許証の種類って項目欄が普通から中型に変わりました〜。
 
ただし、運転出来る条件というか…は変わりません
 
さて。朝から何も食べてないので、とりあえずします〜
 

三連休〜最終日〜

March 22 [Mon], 2010, 11:53
昨日はひきこもりしてたから今日は適当に出掛けようと思ってたけど…
 
やっぱり、やめた。
 
雑誌みたり〜YouTubeみたりして過ごそう〜
 

☆おかえりなさい☆

March 20 [Sat], 2010, 20:17
お姉様の出勤確認をして
 
お姉様に
 
小さな花束を買って
 
【おかえりなさぁい
って言って、少しの間お話して来ました
 
 
本当に職場復帰されてメチャクチャ嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
MARY QUANT2店舗、毎月の常連になります
 
 
さてさて。他デパートなど適当にブラリして帰ろう〜
 

ちょいと寄り道〜

March 20 [Sat], 2010, 18:41
お腹いっぱい
 
 
さて。有楽町に来たので〜大好きなお店
 
【わしたショップ】という事で
 
 
  
 
行ってきましたぁ
 
沖縄な空間に入って来ました
 
 
有線で流れていたBEGIN癒されたサァ
 
 
 
さて。次なる場所へ移動なりぃ
 
実は さっき、お姉様に嬉しい情報を聞いたので〜別 店舗のお姉様に会いに行きます゜+。(*′∇`)。+゜
 
 

☆終了☆

March 20 [Sat], 2010, 17:28
マッサージに〜メイクに〜
やってもらいましたぁ
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
毎度ながら面白トーク
 
ビシバシ指導(笑)
 
 
爆笑だらけな時間でした
 
 
さてさて。お腹が空いたので
 
地下にある
【スパゲッティ屋 ドナ 】に入りましたぁ
 
 
 
いただきまぁす〜
 
 

到着(^O^)/

March 20 [Sat], 2010, 15:51
初めて入った
 
有楽町の丸井
 
 
 
ただいま、担当のお姉様の到着待ち中〜
 
 
今日もビシバシ教育だろな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-沖縄・avex系
    ・コスメ-MARY QUANT・FANCL・ORBIS
    ・アート-デッサン・油彩画
読者になる
ウェルカムですぅ〜

来て下さりありがとうございます

いっぱいUPしていきますので見てください

また、宜しかったらコメントしてやってくらさい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» こばんわぁ〜 (2010年03月07日)
アイコン画像ちっぴ
» こばんわぁ〜 (2010年03月07日)
アイコン画像奈央
» おひさーデス〜 (2010年02月15日)
アイコン画像ときたく
» おひさーデス〜 (2010年02月14日)
アイコン画像奈央
» ☆安室ちゃん☆ (2009年12月19日)
アイコン画像たぬ黄
» ☆安室ちゃん☆ (2009年12月19日)
アイコン画像奈央
» ただいまぁ〜 (2009年12月13日)
アイコン画像遊X
» ただいまぁ〜 (2009年12月12日)
アイコン画像奈央
» ただいま〜 (2009年11月22日)
アイコン画像遊X
» ただいま〜 (2009年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる