重要なお知らせ 

2005年09月07日(水) 10時06分
日記を公開し始めて早2年、このブログに移行してから3ヶ月ちょっと経ちましたが、この度ブログを閉鎖することにしました。

日記を付け始めたキッカケは、普段ストレスを溜め込みすぎて外に吐き出せない自分自身の精神を安定させるためでした。誰かに見てもらいたいからではなく、あくまで自己満の世界だったってことですね。

それがいつからか読んでくれる人が増えてきて、「いつも楽しく見ています」という温かい言葉を頂く事も増えてきました。でもそれと同時に私の意見に反対の方々からの、厳しいお叱りの言葉を頂く事も徐々に増えてきていました。

ブログ立ち上げ当初、こんなにもこのブログがみんなに与える影響が大きくなるとは予想していなかったので、段々と日記を書くことにプレッシャーを感じるようになっていきました。

ブログ閉鎖についてはだいぶ前から悩んでいたのですが、今回頂いたコメントを読み、改めて考えてみました。その結果、書く側と読む側に意識の違いがあることが分かりました。
これはブログ立ち上げ当初、全く予想だにしていなかった事でした。

だから一度全てをリセットしてもう一度色々と考えてみようと思い、ブログ閉鎖を決意したのです。

心配してメールをくれたみんな、どうもありがとうございました
みんなの言葉、励みになりました。

HPの更新ストップは、ブログ閉鎖とは全く関係ないのですが、どうせならこの機会に前から企んでいた引越しを実現させようと思いまして・・・

みんなもご存知のように気まぐれな私なので、いつHPを再開するか正直言って未定です。もしかしたら明日再開してるかもしれないし。
ただ必ず再開させる予定でいるので、再開したらまた遊びに来てくださいね。

それまでの間、私のこともモモペのことも忘れないで下さいね〜。

Hub hub partY  2 

2005年09月03日(土) 9時48分
私はこのイベントのために会社がヤバい状態でも、サボる覚悟でいた。もしサボったら、クビになっていたかもしれないけど、それも辞めるいい機会だと思っていた。
生理が止まって薬を飲み始めたけど、沖縄旅行がなければ、注射でも良かったんだ。2週間副作用に耐えながら飲み続けていたのに、何の意味もない!!

副作用で立っていられなくて何度も座り込むこともあったし、気持ち悪すぎて、ご飯を食べなかった日も何日もある。この2週間で体はかなり浮腫んでるけど、体重は45キロを切りました…私の身長でこの体重、はっきり言ってヤバい!死ぬよ、マジで。
それでもイベントまでの辛抱って、自分に言い聞かせて耐えてきたのに…

努力をしていれば、必ず実を結ぶんじゃないんですか?!丸山さん!!努力しても、実を結ばないこともあるじゃん!!

私は社会人だ。学生やフリーターのように、時間に自由が利かない。もしイベントを復活してくれても、次は行けるか分からないんだ。今回の沖縄、イベントだけじゃなく、我慢しなきゃならないことがいっぱいありすぎた。
Tagに行けない事も、B-SHOPに会えない事も、イベントさえやってくれれば消化出来た。私だって沖縄行きたいよ!水着の準備だってしたのに!ゆっくりヤケナ観光したかった!
全部、全部、ぜーんぶ!!パァーだよ、パァー!!!!!

来年は今以上に規制がかかって、ライブやイベントにも行けないかもしれないのに…B-SHOPだって、かなり前から好きでライブ行きたいのに、未だに実現出来てないし↓東京でのライブ、仕事で行けないのよ!!社会人は仕事があるから、大変でさー!(−_−メ)学生はいいよな。フリーターはいいよな。プーはいいよな。時間に余裕があるし、融通も利くしさ。

ダメだ( ̄〜 ̄)ξ何もかも卑屈にしか考えられない↓今日からの二日間、沖縄に行ったつもりで遊びまくってやる!!

Hub hub partY 

2005年09月03日(土) 9時29分
本当なら、もう心ウキウキで空港に向かっているはずの私。でも現実の私は、今目覚めた。今日の茨城は沖縄の夏空のように快晴で、とても暑い。内地はこんなに天気がいいのに、沖縄が台風って…

今日は楽しみにしていた、HYのファンクラブイベントの日。
台風14号で、昨日中止が決まった。半ば諦めてはいたけど、予定の5時を過ぎても怖くてパソコンを開けなかった…真実を知った瞬間、体の震えが止まらなかった。あと1時間30分残っている仕事、どうやってこなしたのか覚えてない。

本気でショックを受けた時って、涙が出ないもんなんだなって思った。泣いたってもう結果が変わることはないって思っているし、このくらいのことで泣いたら子供だなって思うから…

後でこっそり泣こう。

そう思ってた。

帰宅したら、家に事務局から電話が来た。何百人もの会員に電話をしているせいか、とても事務的に感じられた。声の感じからして、私より年下の子だろう。バイトかな?!
台風が原因だから八つ当りしても仕方ないんだけど、何かスタッフの対応にムカついた。

いじめてやりたくなった。
私「今年中にイベントを開催してくれるんですか?」
ス「メンバーの都合をつけて、何とか今年中にはやる方向でいます」
私「コーラ沖縄のチケット当選していたのに、イベントのために断念したんですよ。その結果がこれって、悲しいです。絶対今年中にはやって下さい!!」
ス「はっきりとは申し上げられませんが、何とか都合をつけますので…」

私「イベントの代わりに秋のツアー、やらないんですか?」
ス「ツアーですか?今の所、その予定はありません」

…この瞬間、奈落の底に突き落とされた気分だった。自然と涙が流れた。新曲出すみたいだから、ツアーを期待していたのに…ツアーさえやってくれれば、今回のことも乗り切れる。…そう思っていたのに。→続く

初心を忘れるな 

2005年09月02日(金) 10時00分
突然なんですが、私・・・
ひねくれ者なんです

大好きな人に好きって素直に伝えられないし、喧嘩して自分が悪いって分かっていても素直に謝れなくて・・
昔はもう少し素直だったのに、今じゃひねくれすぎて嫌な女だよ

誰にも代われない大切な人って分かっているのに、冷たい態度になってしまっているらしいです。私自身は冷たい態度を取っているつもりは全くないんだけど、本人からしてみれば「かなり冷たい」らしくて。

今だって本人に直接気持ちが言えなくて、こうやって日記に書く事で気持ちの整理をつけてるし直接口で言わなきゃいけない大切な事は、相変わらず文字に記さないとダメだし。変わろうと思いながらも、変わる努力をしていないのかもしれない。

おばぁが長い、長い旅に出たとき、気持ちをきちんと言えなかった事をとても後悔した。
生意気な事ばかり言って、おばぁにとってはちっともかわいくない孫だっただろうよ

その時私はおばぁに約束したんだ。
これから先の人生、二度と後悔したくないから素直になるって。

それなのに2年目にして、既に約束破っちゃってるじゃんね。


初心に帰ろう



大切な人が私から離れていかないためにも、私は初心に帰って頑張るよ。

台風14号 

2005年09月01日(木) 18時12分
まずい・・・非常にまずい・・・
台風14号が沖縄に向けて、とてもスムーズに進んでいるよ
3日は何とか持ちこたえそうだけど、帰りがやばそう
飛行機飛ばなかったら、どうすっぺ・・・
仕事休めないし・・・でも仕方ないし・・・・

あーーーー逸れてくれないかなぁ・・・
何で沖縄って、台風ばっかなわけ

最悪( ̄□ ̄;)!! 

2005年08月31日(水) 14時02分
今日見たばかりの占いが、早速当たったよ…
某運送会社に、一昨日発送した客の署名捺印した大切な書類を紛失された↓あり得ん…見つからなかったら、始末書?!解雇?!
ついてないな(T_T)

いい人 

2005年08月30日(火) 11時56分
最初に言っておくけど、今日はめっちゃ毒吐くよ
だから読みたくない人は、読まないようにしてね

昨日友達とのメールのやり取りでとても腹立たしい事があって、つい友達にガッツリ言ってしまった。
普段友達に対してキツイ発言ってあまりしない私だけど、友達の発言がどうしても納得出来なくて、寂しく感じて、違うってことを分かって欲しかったから。。

友達は私から見ると、典型的ないい人タイプ。
いつもいい人止まりで恋愛に発展しづらいって本人が言うくらいだから、やっぱり友達はいい人なんだと思う。

いい人って凄く魅力的だと思うけど、時にはそれが利用されることもある。
世の中はいい人ばかりじゃないから、それを平気で利用できてしまうような悪い人もいっぱいいると思う。悪い人がいるってことは、当たり前のことだ。
だから私は、多少の悪さは仕方ないと思える。

でもでもね、悪い事の中にも最低限のルールってあると思う。
私が一番腹立たしいのは、人の純粋な部分を平気で踏みにじるような、そんな行為だ。

空港より 

2005年08月29日(月) 11時47分
私のかわいい妹たちも、明日の沖縄ファイナルのため沖縄に旅立ちまーす
無事に沖縄に着きますよーに。。。
台風が接近しているみたいで、明日のライブどうなるか分からないらしいんだけど・・・晴れバンドのHYでも、台風を吹き飛ばす事は出来ないのかなぁ
私は仕事で今年もファイナルには行けないけど、その分みんなには思う存分楽しんできてもらいたい。
だから台風が接近するのは、もう少し待って欲しいなって思う。
どうせ接近するなら、Hub hubも終わった頃に接近しないかしら。。来月半ばだったら、いくら台風が来ても構わないからさ

ファイナルが中止なんて、前代未聞でしょ
頑張れ、HY

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 21時00分
今日の24時間テレビ、めっちゃ感動した

ヤラセって噂されてる24時間テレビだけど、丸山弁護士の勇姿に感動して涙が出てしまいました

丸山弁護士とお会いしたことはないけどさ、うちのパパと同年代なわけで。

そりゃー、心配もするさ〜。生放送中に倒れたらどうしようって、内心ハラハラしてたんだよね

100キロマラソンって今まで芸能人がやってたけど、今回は一般人でしょ?

だからなのかなぁ・・・何か応援したくなるんだよね。

沿道でもかなりたくさんの人が、声援を送っていたみたいだし。

いつもつまらないギャグを連発している丸山さんだけど、どんどん顔つきが変わってきていて、あんな顔をしている丸山さんを見たのは初めてだったよ。

丸山さんの勇姿にも感動したけど、私は北村弁護士の表情の変化も見逃さなかったよ(笑)

今回ゴールしたら、ライバル同士の2人が熱い握手をすることになっていたんだけど、私はこれが楽しみだったんだよね

実際は握手よりも熱く、抱擁だったからビックリした

北村さん涙ぐんでたし。それに最後の一言で、あんなに大きな声出してる姿、初めて見たよ(笑)

感動しちゃって、頭のネジが何本か緩んでたんだろうね(笑)

丸山さんのこと肩車しちゃうし。いつも何かと目立ってるはずの橋本弁護士の影が、めっちゃ薄かった(爆)

話脱線したけど、強い信念を持ってやろうと思えば、人間は何だって出来るんだって。

丸山さんがそう言ってた。

なるほどって思ったよ。私も見習わなくちゃ

丸山さん、めちゃくちゃカッコ良かったよ

そんなあなたに、拍手を送りたいわ

家での地位も、上がるといいですね(爆)

花火オフ 

2005年08月27日(土) 17時50分
昨日は女子サークルのオフ会だった

私は体調を考慮して、食事会のみの参加。

昨日からあまり調子良くないんだけど、友達と遊んだり、仕事をしていると、気を張っているせいか症状があまり出ない。

久々に色んな話をして、楽しかった。みんな生き生きしていて、輝いていた

反面私はこんなんで、恥ずかしくなった

環境、変えようかな…

よし転職するぞ(予定)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/chura-chu3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chura-chu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる