NOEVIA MAROON5 

2005年03月18日(金) 22時47分
NOEVIAのCMで知ったMAROON5。
先月2月13日グラミー賞、主要5部門の1つであるBEST NEW ARTIST(最優秀新人賞)を獲得して一躍注目の的となった。
正直BSBみたいな感じだと思い込んでいたので聞いてみてびっくり。
みなりに反してシブい!シブすぎるっ!
なんていうの!?
純粋なR&Bと80年代的な感もたまにあり、声なんておっさんみたいや。
シブサに磨きがかかる声でしかもウマイ!めちゃうまい。
黒人ですって言っても通じそう。
久しぶりにびっくりこいたなぁ!!

YUKIの息子急死 

2005年03月18日(金) 13時01分
YAHOOのニュースで元JAMのYUKIの息子が原因不明の急死をしていたことがわかったとあった。
YUKIのオフィシャルサイトにてコメントを発表しています。

同じ子を持つ親として本当にいたたまれません。
1歳11ヶ月といえば2歳児のイヤイヤがそろそろ見え隠れしつつも一番かわいい時期だったと思います。
以前、偶然YUKIのサイトへリンクすることがあって、自分と同じ名前なのと、芸能人といえども育児は一生懸命なんやなぁって、とても親近感を持って、たまにブログを拝見していました。

両親の気持ちを考えると涙が出ました。
ご冥福をお祈りいたします。

女の子がいる親は注意! 

2005年03月08日(火) 12時48分

大阪や兵庫で小学生の女の子にスカートをまくりあげさせ、写真を撮るなど、わいせつな行為を繰り返していたとして、35歳の郵便局員の男が逮捕された。

このニュースをお昼のニュースで見て思い出した。
あるソフトを使用していて、自分を介してあったキャッシュの中に偶然ロリ画像がまぎれていたので、何かと思ってみてみたら、なんていうこともない、小学校高学年くらいの女の子が公園の遊具で遊んでいるビデオ。
間違いなくロリ画像として登録されていてびっくりした。
だってどこかのお父さんが自分の娘のビデオを、ただ撮影しただけって感じやねんもん。
いったいこれのどこがロリなん!?
たしかにパンツはチラチラ見えてるけど、こんな子供のパンツがおもしろいの!?
特定の人がみるとAVにでも見えるのか?
すんごく不思議です。
それよりも何よりも、うかつに公園で娘を遊ばせてられへんなーとおもいました。

うちにも3歳になる娘がいるけど、公園でビデオ撮影してる男がいたら、その男が子供の親なのか、あやしいのが居ないか、注意した方がよいと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■PROFILE■
■CYOCHI■
■趣味:PCいぢくり。ガーデニング■
■家族:ダンナ26際 娘っこ2歳 ぽぺてぃー7ヶ月 MY妹25歳■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる