Happy Day(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuppy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
美容室いったあああw / 2006年08月02日(水)の生存情報(●´∀`)
15cmきられた・・ヨw

今日ワ縮毛矯正+カットいってきたよ●'ω`●

胸まで長さあッたから4時間ちょっとかかッた。

美容師さンとふれんどり⌒になった

お調子いいあえます
変なことでもノってくれます
おちょくってきます え
美容室でてから4回手ふられました
美容室でるときにめんずさンの美容師さンに肩叩かれて「まだこいよ」だって   フ


手ふりすぎだカら!!!え

1・・美容室出る前にバイバイ
2・・出て美容室の前の横断歩道を待ってる時にバイバイ
3・・横断歩道わたった後にバイバイ
4・・チャリのって帰ってるときに道路をはさんだ美容室カらバイバイ



愉快なひとだよ 笑
あ⌒ゆウ美容室だいすき


縮毛は、かけたってわからんくらぃ普通にしてくださいってゆったら


ちゃんとしてくれました。笑


でね・・
 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 10:25/ この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(18)


まぢねむL1ょ・・ / 2006年05月27日(土)の生存情報(●´∀`)
ぃつでもAチョの味方やけン(*´∀'人'∀`*)☆彡ね♪

はい・・気にしないでええええッb え

まつもは無事SHOPPING終わッたぁー(*・ω・)?
まあ・・・Aチョついてたカら大丈夫だよね?笑

何か今週はずーッと眠かった・・
我慢できン睡魔ってわカる? ワロす
授業とカS@2の後ろで爆睡してた・・(ε`★)ノ
前カら2番目の席ですけどbb笑

地市と自協で講堂はいッたときも
「きりつ!れい!おねがいします!」おわッて座ったら

即あうと・・OTZ

首、床と平行にしてヨく眠ってました(*◆'З`)⌒☆+゜

金曜の塾は8:30カら10:00まで寝てました☆



「なンでおこしてくれンカったん!?」
 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(19)


ねぼけ上等(ε`★)ノあえ / 2006年05月24日(水)の生存情報(●´∀`)
n2+(n+1)2=★%$
Σ(0Д0||ハ!


すッごいねむくて
ほとんど脳みそ寝てて
先生のはなしいくらきいてもぬけていって
半分夢を見てる

そんな状態で解いた問題です・・・

n2+(n+1)2=15

15になッたっぽイ。

塾の先生の反応・・・Σ(0Д0||・・・・ヾ(o・д・)ノどっからそんな数がでるンぞ!あ-ほ(・∀・)
 
 
Posted at 17:18 / その他(’∀’;) / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(1)


Aチョォォォォォオ(・∀・){笑 / 2006年04月29日(土)の生存情報(●´∀`)
今日ね、部室の鍵がなあああL1(○'A`)ノって事件がありました!笑

鍵の行方!?
たろうざえもん⇒あたし⇒Aチョ・・・・?
ってことになってて(*´∀'人'∀`*)☆彡笑笑笑笑笑

家かえってカらってか、さっきAチョに電話したら
あんのじょおおおおう

Aチョが持って帰ってました(*´∪`*a゛笑



Aチョ・・キミはカわいいヨ∞'`*d)◆⌒γ+。*誰
 
 
Posted at 20:17 / 部活*^н^]ノ⌒☆ / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(8)


コンビニの店員さんに!!!笑 / 2006年04月29日(土)の生存情報(●´∀`)
学校帰りにコンビニGO⇒⇒★

こんびにの前に!
公衆電話でおカあさんに電話しよったンね、その後コンビニ入ったら
結構いっつも話し掛けてくれる店員さんが近寄ってきて

肩1発たたいて、「あついね〜♪」

とカゆわれて、
まぢあせって'`

意味わカらんかって、あたし的に気温が暑いんかなーっておもって
今日はあついですよねー;;え
ってゆったらさああああ!

「そーじゃなくて!今彼氏に電話しよったヤんb」


・・・・・・あんた誰             笑
まぢてきとーゆうなッて感じよねー!

一応え!?何でですか!?ッてきいたら



あんたどこまで見てンの!

って感じヤったよ・・しる?え
 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 19:47 / OFF( ´∀`)・ω・)ネー!!! / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(0)


塾だいすきヨおおおおおん♪黙 / 2006年04月28日(金)の生存情報(●´∀`)
塾おわってカら
塾てぃーと絡んだぁぁあ★ぇ


何かちょっと先生のストーカーしてみようとおもって
K先生のストーカーしていったのですよ!え

そしたらバレてたらしく!笑

おまえ〜!何))そこの雑巾とって!んでスプレーも持って!

ってゆわれたので、ゆわれたとおりにしてみました(・∀・){笑
またxZ先生についていくと・・・・・・・・・・

先生の使ってた机にとうちゃーーーーーく(*´∀'人'∀`*)☆彡

そしたらさぁー・・何かいいだしたwwww笑

はい、スプレーもって机にかけて!1,2,3ッと!!
んで次!雑巾もって!机をふくッ(*・ω・`*)


いうとおりにヤってみました。


すると・・・・・・・・・・・!?
 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 20:00 / OFF( ´∀`)・ω・)ネー!!! / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(0)


塾てぃーまぢだL1すきよおおお♪笑 / 2006年04月08日(土)の生存情報(●´∀`)
3,4,5日に美ニィとTDLいってました(・∀・)

その時のことはまた今度写真もいれながら書きますカら♪笑

んで・・・たいとるはね・・笑

今日は塾てぃーにTDLのお土産をくばりましたbb

缶にはL1ったおかしを1人1〜2個ずつ∞'`*d)◆⌒γ+。*

「えー!まぢうれしいんだヶどおおお!」
「え!?いいん?まぢうまそー!」

とカいってもらってウれしカったですねーww え

あたしの担当のセンセは・・ちょっと天然で・・いや・・だいぶ天然ww

あげたら
「あらーおいしそうなにおいw食べるとさぞかしおいしいんでしょーねw笑」
とカめーちゃ変人丸出しで喋ってましたw

まぢナイスキャラbb

そのセンセとの会話(人v`★)。+゜

 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 10:53 / OFF( ´∀`)・ω・)ネー!!! / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(2)


テストおわりましたッ(ノ∀`*)b / 2006年04月01日(土)の生存情報(●´∀`)

おわッた!


何かでかレlな・・

このデカさは【テストがおわった嬉しさ】の大きさなのですッbb


何か・・学校のテストより簡単でよかッた
塚⌒ぁ,時間あまりすぎてみンな暇そおに絵かいてました  ヮラ

あたしの隣の席の女の子は花粉症?!ちょいおかしくないかあ!?って感じで

あの・・鼻がほんッとにつまってるトキに鼻かむと異様な音するぢゃないですか?

あの音を毎教科でだすんですよ!ワロス

まぢびっくりするから!急にだから・・


まあ・・それは仕方ないとしても!

 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 17:09 / OFF( ´∀`)・ω・)ネー!!! / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(3)


てッ・・・てすと・・ / 2006年04月01日(土)の生存情報(●´∀`)
今カらてすと'A` OTZ

昨日の夜すこしだけ勉強しよウとおもってたんですよ・・

ああああうううううううういいいい

した`-ω-´。

自分どンまいいいいpp え

ああああああああああ・・・・まぢ・・・・・・ヤだ

仮病つかレlてええええ
 
 
Posted at 09:46 / OFF( ´∀`)・ω・)ネー!!! / この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(1)


風邪つよい・・ / 2006年03月30日(木)の生存情報(●´∀`)
今日注意報

まぢ今日風邪つよすぎだろおおおおお!

髪は常にボサxZだしさぁ。゚(゚つД⊂゚)゚。
まぢ泣けてくる・・ととのえてもととのえてもだめ   え

今日は離任式でしたね%$
Z年部から2人も変わるとカまぢさみしいし・・どの先生もぃろぃろ関わってたヵら;;

σ('`●)ののの先パイ!

今日いっぱいきてたンですけどおッ!
何かなつかしかったww

N先輩'A`

180ちょいある長身に何であんな顔ついてるンだろうね・・せこい   えw

誰かわかっても名前だすなよッbb 笑 

てカ今日部活でがっきふけなかったから
恋バナ♪
 
 続きを覗く(●´∀`)click!!!⇒⇒⇒
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメントぷりーずщ(゚Д゚щ)(9)


P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
登場人物( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)
▼塾
1:2の授業です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ュニークな授業が多いですネ☆笑”
▼隣くん
学校で席が隣の男子。
鼻歌ずっとうたってる・・ね(*・ω・`*)
▼部員
激しく変人が多い。
でもそれがぃいとこなんです(*´∀`)
これでも一応副部長ですから;汗
▼ペンぐぃん
部長さン((*´ω`*))♪
とらんぺったーです。
かなり上手いので尊敬......☆
まぢかあいらしいしぐさが多いンで♪
▼サックスパート
これが・・・とてつもなく変人(*´艸`)ぷぷ
1年生2名、2年生3名、3年生2名で
楽しく練習してます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
▼音楽しか出来ないZumi☆
この人何でもできます!笑”
音楽とかではホンット尊敬してます♪
歌を愛してぉられます(ノД≦) ぁh
▼S@2
同クラのファゴット・オーボエ吹き(*´艸`)
まぢキャラ最高↑↑です!
めっちゃ仲良しですからッッ(e^□^e)♪♪bb
▼Aチョ
さっくすぱ-との男の仔(*´∪`*a゛
2年生(*◆'З`)⌒☆+゜Piano上手!
まぢ楽しい仔ですょ☆★
たいせつな後輩(o^-')b♪♪〃T号
▼たっくん
吹部のトロンボ-ン吹き♪〃
↑の仔といっしょに笑わせてくれます$
数少ない男子部員の@人です((*´ω`*))
たいせつな後輩(o^-')b♪♪〃U号
▼アツキ
吹部のトランペット吹き(*´∪`*a゛
この仔はいろいろとすごぃですよooo笑
不思議な仔だヶどぃぃ仔ッッ(e^□^e
たいせつな後輩(o^-')b♪♪〃V号
▼まつも
とてつもなく変人(・∀・){爆 ついてけンw
ばりさく・とらんぺッとLOVE(ε`★)ノ
こいつ熱いよーw笑
▼たろうざえもん
ぅちの吹奏楽部の顧問的講師(・∀・)
何か不思議な先生ですヶど,
尊敬してます★☆★☆★笑
これからもょろしくぉ願いします!
▼美ニィ
おなぢパート♪さっくす(ノ∀`*)b
こぃつまぢカわいすぎるッ%$!!★彡
ハンパなぃょぉぉぉお((愛'∀`)+゜
めちあ仲良Uょねーッbb
★*。ブログペット。*★
メロメロパーク
メッセンジャー(・∀・)にぱ

管理人と絡んでやるよーっていう方!笑
よかったらメッセしましょう☆

MSN::: mq.m1nex-l0ue.v3v.sqx_w1n★hotmail.co.jp
※★は@に換えてください。

Yahoo:::o0_lc1ttx_daaa1cnvk1_v_0o

気軽にどーぞ☆ミ

勝手に登録してOKです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
スケッチブック☆ミ

♭フリーで何でも描いて◎!
#中傷、苦情等は描かないでください。
痘揄不能の絵(荒らし等)はお断り!

New☆コメント++
アイコン画像yu-day ササ子
美容室いったあああw (2006年09月25日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年09月20日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年09月09日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年09月06日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年09月03日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年08月29日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年08月25日)
アイコン画像ネギ寿限無
美容室いったあああw (2006年08月24日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年08月17日)
アイコン画像まつも
美容室いったあああw (2006年08月12日)
メールフォーム
タイトル

内容
Thanx.........★

MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.