移転 

November 23 [Tue], 2004, 21:36

最近 

November 21 [Sun], 2004, 19:18
放置気味っぽかったから
まとめて書いたるw(ぇ(死
まず金曜日(ノ´∀`o)いぇぁいぇぁ(ぇ(死(無理矢理
ダルイのに学校行ったーΣ(ノ∀`*)
誰か褒めてやってください。素
ってか体育の捜索(違)ダンスまぢダルイ!!!!!!!!!!
ミキティダンスなんかやらせんな!!!!!ぇ
しかもやもちゃん休み(死
小○はなんもせーへん(キレ
小○(:.´艸`:.)ぶっ (何
スィカモスィカモ
金子(キンシ)(仮名)(友達)がディズニーランド行くため
塾が・・・(ry
まぁお土産明日もらいます。絶対(殴
そすてそーすーてぇー
夜夜夜!!!!!!!!
電話シター(゚∀゚)
名前は出しません(ぇ
デモメッチャタノシカター
ヤパ無料通話分増やすてほすぃと思った
マァ、そんなコトを思いながら寝た(ぇ

そすてそすて土曜日(saturday)
土曜日スペル知ってるけど未だに何て読むか知りませんから!!!死
ざんねーん(ぇ

まぁ7時に起きてー
9:00からお墓参りごー(ぇ
天王寺いぇぁいぇぁ
↑特に大字にする必要はありません。ぇ
まぁ、お墓参りが終わったら
尼崎れっつごー(ぇ
カルフール行った♪♪
個人的カルフール大好き(何
何買ったか知りたい?知りたい?(ぇ
自分の分は傘ダケー(゚∀゚)何
\800 ケラ(ぇ


ハィハィハィハィ!!!!
コッカラが今日の事ね!!!!!
8:00起床。
〜12:00 勉強
と偽りパソコン(ぇ)
〜3:00 勉強
と偽り死んでた(ぇ
〜3:40 アジカンのライブチケッツ応募ー(ノ´∀`o)照 何
やもちゃん、チケッツあたったらライヴは来年の5月デスw
ライヴチケッツ料は\3500で難波Hatchで17:30開場(?)で18:30開演デース(ノ´∀`o)
また明日詳細もってくべw何
〜6:00 死の塾(ぇ
ノーコメンツ(ぇ
〜今に至る(ぇ

ヶラ(何
今日はイパーイ書いたAプゲラッチョ(何

ヌヘホー ぇ 

November 18 [Thu], 2004, 20:57
OTZ(死
24シーズン3観たA(死
おもろいけど・・・1日にDVD3本見るってきちg(ry(死
死死死死死死死死死死
                死
                 死
                  死
                   死
ほんま疲れるねんけど!素  死
                    死
                    死
                   死
                  死
                 死
死死死死死死死死死死死死

つか 

November 15 [Mon], 2004, 21:22
れたよ(ぇ
塾めんど。
つーかまぢ今キレかけ 素
ぁ、。HP放置(ぇ

京都、、 

November 14 [Sun], 2004, 20:24

京都行ってきただー。ぇ
ホティ汚さん新1000円札げちゅー(ぇ
別に旧1000円札でもげちゅーできたらなんでもよかただ(待
まぁ樋口一葉さんの方がいいがね(ぇ
それより諭吉さんのほうがいいがね(ぇ
つか別に今日何もしてない。素

今日、 

November 13 [Sat], 2004, 19:59
マヂヤヴァ!!!!!!!!!!!!!!?ぇ
キモァーーーーーー
そすて、、ムックハマる!!!!!!!!!!!!!!!
タトゥー、たったん、逹瑯さん、、
カコよすぎですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!死
声マヂイイって!!!!!!!!!!!!焦
顔もサイコゥ ぇ
スピーンがスキ、、個人的(何

ヶラ 

November 12 [Fri], 2004, 19:56
吐き気するから
保健室直行。
そすて
熱測ったら、、
37.0、、
そすてかねこ(キ○シ)に
『冬やのに平熱高いなぁ、、』
みたいなコト言われますたけど
あひ恒温動物なんで
冬やから、夏やからと言って平熱変わりませんヌから!!!!
変温動物ぢゃないので!!!!!!!!!!!!!!!
かねこ(キ○シ)は変温動物かもしれませんが、、(ぇ
なんか直接言うん変かなっと思って日記で言ってみちゃったりね(ぇ

塾ナイーン。。ヤタター ぇ 

November 11 [Thu], 2004, 19:52
ワッシャ ぇ
ヤターン
ダテ眼鏡買いに行った
そすて買った
そすてどっか行った(ぇ
まぢありえね。ぇ

性教育(ぇ 

November 10 [Wed], 2004, 19:51
性教育、、
否認のコトやってた(違

ガコーゥ 

November 09 [Tue], 2004, 19:35
ガコーゥガコーゥ、、、
樽。違
ダル、と言いたかったのでござぃます。ぇ
今日の授業は、、

1時間目、、英語!!!!!!(カナダの方(デビエル)(本名:デイビッド)(ザビエル混じらせてみたのん)様の授業。。
楽やし最高ですから!!!!!!!!!!素

そすて、、
2時間目、、
数学!!!!!!!!!!(説明上手いけどキーキー声で聞く気失せ失せ、、最近禿てきた・・・ピンツィ!!!!!(ぇ)
かなり後ろうるさいですから!!!!!!黙れ!!!!!!ぇ

そすてそすて、、
運命の3時間目、、(ぇ
家庭科!!!!!!!!!!!(調理実習以外家庭科とかいりませそ(ぇ)お菓子作ろうよん(誘(ぇ)
家庭科は家庭科でも、、何か変なプリンツの答え合わせですたから!!!!
だから調理実習以外いりませんぬですから!!!!!!!死

そすてそすてそすて、、
4ッヅィ間目、、
家庭科の延長 チーン
何したかというと、、
豚の解剖のビデオ、、
ご飯前やのに!!!!!!!!!!!死
でもソーセージ美味そうで食欲そそりましたから!!!!!!!!死

あのソーセージ食べさせろ!!!!!!!!!!!ぇえ

ここまでは早かったなァ・・・シミジミ(ぇ
でも5時間目、、
国語ですから!!!!!!逝
あのアホな担任の国語の教師とは思えない字の汚さのため、、
国語意味不明です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!逝
てゅーかまぁぢ疲れますから。素
ってか6時間目何やったかなんか
覚えてませんヌから!!!!死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuppachuppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる