ふらいんぐげっと

September 10 [Sat], 2011, 0:35

みなさま、お元気ですか?

二ヶ月半くらい、ご無沙汰でした。


私はとっても元気です。
息子も旦那も姉達も両親も、みんな元気です。



二ヶ月半の間、息子は一歳になりました〜

色々とセレモニーもやって、グアムも行って、アンパンマンミュージアムってやつにも行って来たよ〜


子供の世界は未知でした。

アンパンマンの世界にも、恋愛やら兄弟姉妹と奥深いんですな。。。


アンパンマンより、犬のチーズが好きみたい。

現実派なんだな〜


確かに、街をアンパンが歩いてたら可笑しいもんね。
パンは食べるものであって、動くものではない。

早めに教えゆ〜


しらたん兄を発見して、また結婚式で会いましょ〜って目で合図して帰ってきたよ!!笑←内輪ネタでごめんち


ヤマダ電機の結婚式にも行ったんだ!!
軽く同窓会みたいな感じでね。
相変わらずのメンツで、人妻なワタシは未婚男子に結婚を勧めてみました。

女子のみなさん、彼氏の家が和式便所だったらど〜する?


とりあえず、和式便所は卒業することから、ね。

そしたら、連絡ちょうだい。

私、コメント欄ないからね〜


今更、mixiの日記に変えるか悩む〜


って、悩む程、日記は書いてないけどね〜

ぷぷぷ。

うちの息子も、オマルを早く卒業出来るといいな…

サカモトンとどっちが先に卒業出来るかな?

あれ?
話し戻った。


あっ。
男を紹介して欲しい女子は、理想を下げといてね。

結婚に妥協はいけないけども。

身長体重年収家族構成髪の毛顔年齢。

ひとつふたつの妥協ではなく、ひとつの絶対を。


私は、体重!!


私よりも、重い人。


危な〜



髪の毛、顔が気にならないなら、うじゃうじゃいるよ〜笑

スカルプD。


なんか、私の日記ってまとまりないね。

句読点とか怪しいし。


姉の旦那さんとか読んでるから、まともな日記を書くべきだよね。

偏差値20くらいの日記で申し訳ないっす。


あごぽよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuppa2525
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくちん
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる