分かりやすい夢 

2006年05月31日(水) 22時59分
今日は、どうしてこんな夢を見たのかが分かりやすい夢を見ました。

『自分の家の壁に不自然なドアがあって、開けてみたら隣の部屋がかなり大きく、ZEPぐらいのキャパのクラブでした。昼間なのに、誰がライブするんだろうなー、とステージの前にぼんやり座っていたら、(観客は他にもいました。人ん家なのに。)Raconteursが出てきました。それなのに私は、周りの人が「見ていけばー」と言っているのに(いつのまにか友達。)「今日はどうしてもお買い物にいかなきゃ。」とお買い物に行きました。そして大きな包みを引きずって歩いて帰ろうとしたら雨が降ってきたので、買った物が台無しになってしまって、結局持って帰らなかったようです。帰ったらライブは終わっていました...。』

結局、日曜日に買ってipodに入れたRaconteursをその日に聴いて、全然だめじゃーん、多分2度と聞かないな、ジャック・ホワイトはロックセレブになっちゃったんたなぁ、と思っていたというのを映像化したようです。

WHY?のライブにいきました。 

2006年05月19日(金) 23時28分
久しぶりに...多分年末のPixiesぶりに、ライブに行きました。すごく気合いが入っている人みたいに一番乗り組で、一番前の柵にぶら下がって開演を待ってしまいました。多分こんなポジションで見るのは人生で2度目ぐらいです...1度目の真ん前でみたライブはBeckの初めて日本に来たときのやつなので、ずいぶん前、多分...12年前だ...小学校卒業までできちゃうな。

前座もだいたい良くて、助かりました。というかTuckerはシャイな感じだと思っていたのに、最初から暴れまくってて、しかもなんか小細工も仕込んできたりしてて、楽しかったです。
メインのWHY?は想像以上にかわいらしい感じでした。自分たちでセッティングして、自分たちで片付けていましたが、そういうのが似合ってしまう感じのかわいい人たちでした。3人とも手足をフル使用でここまでちゃんと再現できてるのがすごいなぁと思いました。YoniとJosiahは、名前からそんな感じですが、お父さんがラビだそうです。じゃあ、ちょっと詩の方もいいこといってるのかも、見てみよう、と思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる