最近のショップインテリア 

October 26 [Wed], 2005, 20:08
最近はデザイン性の高いものが建築・インテリア・雑貨・車などなど全てにおいて主流となってきました
そんな中、あの有名な某ファーストフード展○○ドナルドも店内のインテリアを工夫
とってもキレイな内装でした

Today's Photo.
○○ドナルド魚町店

ヘビーな毎日。 

September 28 [Wed], 2005, 15:55
最近は研究に疲れてきた・・・
面倒をみている学部生は、真面目なんだけど言われたことしかできないYESマンな感じで・・・自分で考えたり動いたりといった自発的行動は全くなく
先生は先生で完全に任せているようで、たまに“今更?!”みたいなメールを送ってくるし。。。上と下からの板ばさみで疲れもピークだ
とりえの食欲もなく・・・肩こりと頭痛に悩まされる毎日
いったい私は誰に助けてもらえるのやら。。。いるはずもない

やっと前髪伸びた。。。 

September 27 [Tue], 2005, 22:47
久しぶりにブログを書いてる
最近は本当に忙しくなってきた・・・
今日も研究室で資料のまとめ
ここ最近、全く癒されることなく仕事ばかり・・・


ようやく前髪が伸びてきた
今度は髪の色を変えようかなと思案中


Today's Photo.
天然パーマが今日は良い感じ

着付けの練習 

August 12 [Fri], 2005, 18:52
今年は浴衣を新しくしたの
自分で着付けをできるか不安で練習。。。
なんとか着れそうよ



Today's Photo.
ドキドキの浴衣姿初公開

前髪切った!! 

August 01 [Mon], 2005, 18:49
久しぶりに前髪を切ったけど。。。おかしいかな??


Today's Photo.
前髪切って巻き髪

BBQと流しそうめん 

July 24 [Sun], 2005, 11:59
昨夜は大学の敷地にある私の家の庭で、先生方とBBQしました
流しそうめんもやったんだけど、とっても楽しかったです
ついでに庭から花火大会の花火までベスポジで観れたからラッキー
でもいっぱい“やぶ蚊”に刺されてちょっとツライ。。。


Today's Photo.
そうめん流しの模様

恋愛成績表 

July 23 [Sat], 2005, 0:30
今日、あるサイトで恋愛成績表とやらをつけてみました。
結果は
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050722-89-81327
ビックリするほど良い成績。。。
恋愛神様級の完全無欠型らしいです♪
でも内容はとってもよく当たってます☆

実生活はどうなのかは・・・疑問?!

私との相性はここで調べられます!
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050722-89-40663752

あなたの恋愛成績表はどうでしょう☆
http://hanihoh.com/love2/
で調べてみて下さい!

すいか?? 

July 22 [Fri], 2005, 19:25
今日は友達のBBQの買出しの手伝いに行ってきました
そこでビックリなものを発見
なんと四角いスイカなんです

しかも値段が9800円
ど〜してこんなスーパーにこの子はいるのでしょう

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/art-20040617205310-QLYRJLKSPU.nwc
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/230902016.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000042-kyodo-soci

上のURLで記事を読むと、甘みが少なく食用に向かないとか。。。
なのに9800円は高いよぉ〜

Today's Photo.
四角いスイカ“縞王”

私の相棒☆ 

July 14 [Thu], 2005, 19:40
最近の私の一人暮らしの相棒はコイツ

カワイイヤツでしょ


Today's Photo.
トロール人形の貯金箱

ヤバヤバ 

July 05 [Tue], 2005, 17:02
今日はもう7月5日
来週には修論の中間発表。。。
今週8日はそのリハーサルがゼミであるというのに、まだ何もやってない
卒論生3人の面倒をみながら、ゼミは済ませたものの、自分のことは進まない・・・
どーしよーっとか思いながらも、やる気はでないし
来週末の小倉祇園のことばかり考えてしまう“お祭り女”・・・
今夜も太鼓の練習には参加するつもり。。。
これでいいのかっ?!
あぁ〜っ、現実逃避。。。
やっぱり太鼓を叩いてるときが、一番幸せかも
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆My Profile☆                                      建築を学んでいます。デザインとかインテリアとか雑貨とか好きなものは色々あるけど、今は恋することにハマってるかな??(笑) 趣味を増やそうと思案中・・・。音楽・写真・映画なんかもこれからもっと知っていきたいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる