さよならやぷろぐ。 

2004年12月31日(金) 10時14分
ここやめた!なんたらかんたらうざい!使いやすいけど。。。


新しい日記: 
http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_ver2.phtml?id=chupchup



来い。さよならやぷろぐ。

あいのり − 続き 

2004年12月28日(火) 7時01分
下のBLOGの続き。
だからまず一個前のエントリーを呼んでください。


でも、人に好かれることで自分の気持ちを変わんのかな、って。
別に最初から自分が好きになる必要はないんかなって。
最初から両想いってケース少ないし、最初から愛し合ってたなんてさらに少ない。
付き合っていってお互いのことどんどん知って、んで本間に愛し合うようになるんやなって。
ってか周りのカップルほとんどそうやもんな。どっちかが「好き」で始まって、
んで付き合ってみて、相手を知っていくうちに自分も相手を好きになって、
しまいにはお互い本間に愛し合うようになって、みたいな。
もし彼の気持ちにこたえて、付き合ってみたら自分は彼をめちゃくちゃ
好きになれたかもしれないとか思うけど。まぁ、でもうちを好きになってくれた人たちは
ぶっちゃけ問題外やったけどな(笑)

でもやっぱ周りをみてて、焦ってるわけちゃうけど
やっぱうちにもそういう人が現れてほしいって思う。
Tと比べてるわけちゃうけど、彼ほど好きになれる人が現れてほしい。
あいのりとか(笑)、ほかのCHICK FLICKの映画とか、見てラブソングとか聴いて、やっぱすごい恋がしたいって思う。

まぁ、でも恋とか愛って探すんじゃなくて自然に見つかるもんなんやけどなぁ。。。

あいのり 

2004年12月28日(火) 6時35分
ってか続き。あいのり前レンタルした。
ゆーみんが隼人に告白してカップルになって帰った。。。
マジ感動してぼろぼろ泣いた!あいのりはやっぱ最高。最近は微妙やけど。

なんかな。本間に。Tがまだ好きとか違うし。なんやろ。
やっぱあれほど好きになれた人がいまだにあらわれてへん。Eくん(UMASSの友達)のことは確かにすきやった。いや、「好き」でもなかった。気になってただけ。本間にすこし。
冬休みの間めちゃくちゃ恋しくなると思ったらぶっちゃけあんまなってへん。
冬休み中、うちは彼が恋しくて会いたくて会いたくて、気になって気になって
たまらへんようになるって思った。でも全然そんなんちゃう。。。
彼のこと考えたりまったくしーひん。。。そりゃ、恋しいってゆったら恋しいけど
でもそれはほかのみんなと一緒。大学の友達みんなが恋しい。彼に対して特別な感情は本間にない。

あいのりとかそういうの見て、本間にそうやって自分がおかしくなるくらい
誰かを好きになったり愛したり、そうしたいなって思った。
そういう人本間全然あらわれてへんしな。。。仲良い男友達は結構いるけど
やっぱそれは友達。それ以上に思ったことないし。性別とか関係なく、本間に良い友達。
大学に行けば出会いはあるって思ってた。でも本当にないな。

続きは次のBLOGで。。。

遠く遠くあの光まで届いてほしい 

2004年12月28日(火) 6時16分
本当にここサボりすぎやな。
ってか誰が読んでるんやろう。ちゃんと宣伝せんと。
だれかちゃんとREMINDしてください。UPしろ!って。
ってかNANAが映画化するらしいやん!

ナナ:中島美嘉
奈々:宮崎あおい
レン:松田龍平
ノブ:成宮寛貴
シン:木村了
ヤス:丸山智己
タクミ:玉山鉄二
レイラ:伊藤由奈
遠藤章司:平岡祐太
川村幸子:サエコ

らしい。ってか半分ぐらいわからん!検索はしたけどでてこーへん人も多いし。
木村くんはかわいいけどシンちゃんのかわいさまではいかへん!ゴージャズちゃうし。。。
サエコはどうやろ。まぁ、かわいいしな。癒し系やし。
成宮=ノブ!ノブってうちの超理想な男やん!それが成宮かぁ〜・・・まぁあってへんとはゆわんけど。
中島美喜=ナナ。ほう。宮崎あおい=奈々かぁ。この子しらんしな。写真はみたけど。
ヤスはスキンヘッドにするんやろうか?ほかは写真みたけどあんまわからん。。。
ってかNANAっておわったん?誰か持ってる人いる?
前よんだの7巻かも!ってかパラキスもまだ読み終わってへんし!涙

ってか冬休みどうよ。うちはまぁまぁ。ってか大学が恋しいわ。。。
勉強とかじゃなくて友達とか大学生活が。だって親のこととか心配せんでえーし
友達と一緒に暮らしてるみたいな。暇やったら友達のところいって色々しゃべって・・・
本間楽しいもん!みんなに会いたいわぁ。。。

ってかバイトまたしてます!フルタイム入れてってゆったけど週に10時間もはいってへんし!
=週に65ドル?そんなん全然たりひん!もっと入れてやぁ!!!!
教科書代でいっぺんに吹っ飛ぶやん。。。夏は思い切りしてたしな。気づいたらバイトやったし。
その分めちゃくちゃ稼いだけど。やっぱ来セメまた仕事みつけようかな。。。
でも勉強とバイトの両立ってマジ難しいし!

しかも1・4から1・10までロサンジェルスいったら絶対金ふっとぶし!もうぅっっ・・・涙

100 questions! 

2004年12月16日(木) 17時34分
こっちをもっとUPします。
せめて週に二回とか・・・ってか読んでる人いるのかなw

大学生への100の質問。やったのに2000文字以内じゃないと
登録できない。三つに分けても無理だよ!腹立つ!もうしらん!(笑)

後もうすぐ冬休みー

遊びすぎた一週間。 

2004年11月11日(木) 9時57分
今週は久しぶりに自分の部屋で寝てます。えらいえらい。
いやぁ〜普通かもしれないけどこれが結構きつかったんだよ。
一週間ほかの人の部屋で、しかも同じベッドで寝ると
一人で寝るのはさすがにつらい・・・
あっ、寝るってゆっても何もしてないよ。添い寝してもらっただけ。
うちって寂しがりやなんだよね。しかもすごいストレスとかたまってると、
それがすごい出てくる。誰かそばにいてほしいの。

でも人に頼ってばかりじゃだめだし、今はちゃんと自分で寝て、
ちゃんと部屋にいます。さすが一週間自分の部屋にほとんど帰らないと
当たり前だったことも難しくなるな。DO I MAKE SENSE?笑

部屋に泊まらせてくれたみんな、本当にありがとう!大好き☆

やばぃA 

2004年11月02日(火) 7時27分
やばぃことしちゃったみたいねぇ・・・。
まぁそれはおいといて。なかったことにしよう・・・。

んでまぁ、先週からやめようかと思ってたの、PLEDGING。
なんか本当にストレスばっかたまってるし、
愚痴は多いし、噂も多いし。。。
なんか疲れて、本当に誰とも会いたくないときとかあるの。
大変だけど、チームとしてがんばって、もっともっとみんなと仲良くなるものなのに
みんなと会いたくないとか思っちゃうなんて。
だからやめようかなって思ってしまったの。
してなかったらこんなことできる、とかほかのOPTION考えちゃって。
でも昨日あるSISTERと話してて。その人、一番年上で、
自分にも相手にもものすごく厳しい人なのね。
その人のGOOD SIDEになるのはすごい難しいらしいの。
でも彼女がうちに話したいことがあるっていわれて。
なんか説教されんのかな。。。って思ったら
なんかすごい励ましてくれたの。真央は必ずミーティングに来てるし、
あたしは真央のことすごい好きだし、ここでやめてほしくないって。
真央は最近ストレスとか顔に出てるし、やめようか考えるって
ほかの子たちから聞いたけど、でも力になるからがんばって。って。
なんか涙が出た。本当に。そうやってみてくれてるんだな、って。
その後一時間ぐらい話してて。彼女、あたしのことすごいわかってくれてる。
だからもう少しだけがんばろうって思う。あたしだって愚痴とかゆっちゃう時あるし、
絶えられなくなるときもあるし。でも大変だからこそ終わったときその大切さとか
すべてが理解できるし、だからこそみんなと親しくなれるんだよね。
「何かつらいこととか、誰にも話せないことがあればいつでも電話して」
ってゆってくれたし、「真央ならいつ部屋に来ても大丈夫」とか。
もう彼女は本当にあたしの支えになってくれてる。
最初の週、彼女あたしのOWL PALだったのね。まぁ、つまり、
週に一度OWL PALをもらって、その人がいろいろ手伝ってくれたりしてくれるんだけど。
あたし、最初はものすごい緊張して、なんか全然わからなくて、でも彼女が
いろいろ教えてくれて、ものすごく心が楽になった。
だから後一歩がんばってみる☆

ハロウィーン☆ 

2004年10月31日(日) 2時44分
パーティーいってきましたぁ☆ハロウィーンパーティー☆
JULIEといってーFRAT PARTYいって。
でもつまんなかったからJULIEの彼氏の部屋に戻って
もっと飲んで映画見て。そんな感じだった。
その後、うちは部屋に戻ってきて, その後別の友達の部屋にいって。
結局戻ったの4時半ぐらい?ふぅー。

久しぶりに飲むのも楽しかった!
やっぱたまに(特に週末)は何もかも忘れて
友達とばーって遊んでCRAZYになるのも大切かも♪

ってかFRAT PARTYすごかった。
多分うちが一番服きてた(何
だって〜すごかった〜露出露出!露出!みたいな。
ハイスクールの露出とまた違うわ。。。
もうすべて見せてるって感じだったぁ〜。
BUNCH OF SLUTSみたいな感じだった。
まぁ、ハロウィーンだからね。

続きはまた後で。。。



GO RED SOX!!!!! 

2004年10月29日(金) 7時52分
レッドソックス、
ワールドシリーズおめでとう!!!!


呪いなんてくそくらえ!信じてよかった!
三回連続負けて、次に四回連続かって、ワールドシリーズへ。
ワールドシリーズへいって、四回連続勝ってチャンピオン。
こんなのレッドソックス以外できないべ??
本当に、86年ぶりの優勝おめでとう!!!!

良い子? 

2004年10月28日(木) 11時13分
u know what? im sorta sick of being such a good girl these days.
i just wanna go back to my first weeks of my college life.
i wanna go to partyies and get fucken trashed.
i wanna get really high and really wasted and go LoCo.
と日本語の日記なのに英語で表現してしまいました。
なんかそう思う。まぁ、GOOD GIRLって大げさかな。
確かにかるーくのんだりはしてるけど。なんか最初の数週間は楽しかったなーって。
問題とかいろいろあったけど、木曜になるとパーティー!って感じで
飲みまくって、3時に帰ってきて、金曜の朝早くおきて二日酔いで授業いって(笑)

当分飲むのもパーティーも飽きてきたけど、最近再び少し恋しくなった。
確か風邪ひいてて、そのとき飲んで、めちゃくちゃ気持ち悪くなって
それ以来あんま飲んでないのか。。。
馬鹿なことして、少し男問題があったけど、全員とあったわけじゃないし。
そういう問題がないように、パーティーしたいわ。思い切りクレイジーになりたいわ。
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ってか今日久しぶりに思い切りすった。めちゃくちゃきたよ!
いまだに少しふらふらしてるしー。なんか何人かと電話したんやけど
めちゃくちゃ面白く感じた。さすがだ。

******************************

ってかぁ!!!!男問題六人目!
今回はLITERATUREのクラスにいるジュニア。20歳。今年21。
まぁ、普通に話す仲だったんだけどさ。オンラインでね。
授業はたまーに一緒に座ったり。
んで今日なんか関係を進めたいとかいわれてー
そろそろいいんじゃないの?とかいわれて。
なにがいいんだよ!!!!!!!仲良くしてるからって調子のるんじゃねぇよ!
今日、授業いって、遠くに座ったんだけど隣に座ってきたし!
んでなんか触ってくんの。昨日ちゃんと断ったのに!ざけんなぁ〜きもい!
もうまた男友達なくしたつーか、切れたっていうか!
まともな男はいねぇのか!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupchup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる