(新)花嫁日記に続く 

2009年03月29日(日) 1時46分
実は、もうmixiには書いたんだけど



ブログリニューアルしました



ヤプログからアメブロお引っ越しhttp://ameblo.jp/aky-dgd/



AKY(D!!GD)花嫁日記はじめました




お手数ですけどみなさんブックマーク・リンク登録し直し下さい



では、また続きは新ブログの方で〜

RUSHのプチギフト案 

2009年03月27日(金) 2時53分
結局、銭湯で待ちぼうけすること40分。。。




男のくせに遅い、2時の閉店間際までホタルのひかりを聴きながらイライラした姉です





一番下の弟とは8才歳が離れてんやけど彼は男のくせして風呂好きなのか



今日、片手にRUSHの紙袋持って帰って来た




たまたま通りかかったら良い匂いやったから買ってん



て、RUSHのボディソープを買って帰って来た






それもスウィートでキュートな、みつばちマーチの石鹸




なかなかおもしろいやつやなこいつ





今RUSHの10周年らしく期間限定の商品とかたくさん出てるんだって




それにRUSHでウェディングプチギフトってのもオリジナルで作れるみたい


引き出物とかにRUSHのプチギフトって良いアイデア?ちょっとそれは良いかも


女子なら嬉しい








うちはどうせ買うならこのビッグサイズのバスボムセットが欲しい(笑)





これがあればお風呂も楽しみになるかもね







前回のリベンジ極楽湯編 

2009年03月27日(金) 1時25分
先日に引き続いてまたまた銭湯に来てますぅ




一緒に来た弟がまだ出てこない



いっつ 待ちぼうけ





今日は初回のリベンジを果たすためにサウナ入った


人生初サウナ!!!!





ありゃ慣れるまで何回も通わなあかんな




なんにしろお風呂嫌いやしな






でも良い汗流したいやん、だから無理くりサウナで耐えるの




また来るー!!!!




ここで出会った何十人の仲間“介護職員”とゆう名の私の天職 

2009年03月26日(木) 1時47分
職場でコノ春に退職する職員の発表があったらしい


あたし合わせて4人



辞めるってことを決めたのも急やったし内緒にしてたつもりだったんだけどな




昨日、仲間にも退職職員の発表があったらしく



今日、会った仲間に



会話もあんまりできひん子で彼の言葉を理解するのに2年かけてきたんやけど



その彼が今日「久保さんどこにもいかんとって」

「ずっとここにおって」



「おかあさん」



と言うた




さすがに動揺したあたしも笑いながらごまかしたけど実は涙出そうやったね(笑)




うちがこの職場で職員として働き出して2年経とうとするけど


ここにおる仲間にとって、少しでも自分の存在を残したいと思う



あともう3週間、思いやりと責任貫く んでいつかまた絶対に将来介護の仕事戻りたい


しゅんくん


あかほくん


銭谷さんとしんちゃん


まこっちゃん




この努力が報われてくれな困る 

2009年03月21日(土) 23時51分
最近思い切り遊んでへんな。出すガスもみんなクラブとか行ってるみたいやし


あたし一切誘いの声すらかからんけどみんな気使ってくれてんかそれはそれでさみしいぜ



ほんまに働いて働いてプライベートな時間なんかわずかやっちゅうねん!!





いつも誘ってばっかりの方やからいざこうして遊ぶ事が少なくなってきたとき

うちってよく考えたら誘われるってことがないなと思った(笑)






ちっ



あー思い切り遊びたいーー

2年ぶりの銭湯 

2009年03月21日(土) 11時14分
ゆうべ仕事が10時に終わってから弟の友達が泊まりに来てたから



6人で近所の極楽湯に行ってきた


とゆうより未成年が入場するなら大人1人いないとあかん言われたから連れて行かされた




サウナ入りたかったのに別料金で結局サウナ入れず



シェイプアップバスでひたすら強烈なジャグジーくらってメマイする始末



お風呂好きちがうけど、なんか銭湯ってたまにはええやんハマっちゃいそう










次は絶対サウナ入ったる


ぱっつんの記憶 

2009年03月21日(土) 2時14分
こんばんは、世間は三連休みたいやけどあたしは月〜日働き蟻やね



本業辞めたら来月からは祝日とか週末関係なく仕事だろうな





あーダイエットダイエット言うてもなかなか痩せへんやんけ!!



いくじなし!!!!






来月は帝塚の仲間の結婚式なのーー



今年はあたし入れて3人嫁行き決定、帝塚15人中3番目のお嫁さんをみんなでお祝いしよう








よしみのブログでも紹介されてた有名な333AAAであたしも何回かお世話になった昔



軽く3年前にカットしてもらったとき


24年生きてきてむちゃくちゃレアなボブヘアの頃




結婚式いくときまたセットしに行こう








んで今また2年ぶりの前髪ぱっつん


アイアムおさな〜ず 

2009年03月20日(金) 22時14分
考えるのはなしにしてアゴまであった前髪を切ってやった





予想通りの おさな〜ず



しっかりおいしい198kcal 

2009年03月20日(金) 13時39分

麺が小麦粉の代わりに食物繊維を練りこんだ三層麺になってるんです、なるほど味は変わらないのにうまい



一食約198キャロリー!!!!!!



無性にラーメン食べたくなったらこれならイケル!!!!




今日のお昼はカップヌードル“Light”一杯


味噌汁の誘惑 

2009年03月18日(水) 2時48分
ふと思うこと


恋愛の始まりなんて自由やけど終わりってめっちゃ大事て、うちは思う



1つの恋愛がきちんと終わるから
また次の新しい運命が待ってるわけで





自分の気持ちってゆうのはいつでも1つしかないとうちは思う






それに恋愛しなくたって人間生きていける!!!!


でも恋愛するなら対等に向き合える自分がいないとあかんちがうん






ああ何言ってるんよくわからんな、そんなことよりお腹空いた

台所行ったら朝ごはん用に作った味噌汁がある

さつま芋が入ったやつ


お腹空いた



あと 10歩くらい歩いたら味噌汁があるんやけどそんなものはナイと思い込もうと今空腹と戦ってるんやん







寝る!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKY(D!!GD)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ひぷほぷ(south)
    ・音楽-出すガス大爆発(D!!GD)aka大阪SouthDancer
読者になる
DGDこと出すガス大爆発AKY、自分の知らないことがあればムスっとなります。

なんでも知ってたい。ワガママじゃなく単にガンコ。


キャピキャピよりサバサバしてるみたい、だって絵文字とかデコメとか可愛いmailできない!



自分のできないことは別にしない。夢のまた夢をみるより、とりあえず1週間がむしゃらに生きる。


誉められるとのびる。でも大勢の前でいじられるとあたふたした顔して視線が定まりません。

注目されるのは苦手です。





一度言い出すとしつこい
誰がなんとゆおうと言い通す、遊びも喧嘩もなんでも言い出しっぺ!




強いてゆうなら女子の集団が好き



女って楽しい


海に行くのも飲みに行くのもクラブ行くのもいつだって集団!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

07年〜6人から成るガールズチームCHUPAS(ちゅっぱす)として、数々のShowまたステージダンサー・バックダンサー(BYG daddy from CONCORD FAM/RED-REBORN from KILLERZ etc)として活動。半年の活動休止を経て、08年方向転換、大阪HipHop・south強化新ユニット「出す!!ガス大爆発(CHUPAS+U-KA&YSM)」を7人で結成、大阪のsouthシーンを盛り上げるべくこれまでのレギュラーを1本に絞り毎月第3土曜club passion「s.w.a.t.」にて毎月オリジナルsouthダンスをレクチャーするなどその数、新旧譜15曲以上。独自のオリジナルStyleを作り上げ過去、関東代表MOC ALLSTARSやリリーマフィアと共演、リルホワイトJapan tour大阪代表出演など貴重な経験を経て、“clubで踊れるsouth基礎、オリジナル応用編”を関西に拡大。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






danceを通して好きなことを好きなだけやり続けてこれた いわゆる“とことん”



今までの活動を一旦中止して

今年2009年、大切な人と結婚します、でもまだまだこれからです。こればっかりは生まれて初めてのことですし右も左もわらからず手探りしながら頑張るのみーー



結婚してもなんらかの形でdanceには関わっていこう思ってますんでまたその時はよろしく

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» のびすぎろんげ (2009年04月17日)
アイコン画像aky
» RUSHのプチギフト案 (2009年03月27日)
アイコン画像aky
» RUSHのプチギフト案 (2009年03月27日)
アイコン画像ふうこ
» RUSHのプチギフト案 (2009年03月27日)
アイコン画像ゆー
» RUSHのプチギフト案 (2009年03月27日)
アイコン画像あや
» この努力が報われてくれな困る (2009年03月25日)
アイコン画像千明
» この努力が報われてくれな困る (2009年03月24日)
アイコン画像YSM
» この努力が報われてくれな困る (2009年03月23日)
アイコン画像ゆー
» この努力が報われてくれな困る (2009年03月23日)
アイコン画像みー
» この努力が報われてくれな困る (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる