復活 

2008年04月18日(金) 11時49分
3ヶ月半くらいかな?
引越しの都合で休止してて、最近復活したのでBLOGもちょこちょこですがまた更新していこうかなー
・・・って言っても、もうこのBLOG見てる人いなさそうですけどね\(^o^)/www
まぁ独り言な感じに更新していきます、ぱちゅですこんにちHA

3ヶ月ぶりとかに久々にMoEやったら
『何これ全然動けねぇwwwwそこの人とか中の人が動かしてるんだっけ・・・
 こんな箱の中でいろんな人と交流出来てネトゲってすげぇwwwwww』
みたいな感じで、プチ浦島太郎な気分になってしまった( ^ω^)
ゲリラもまだまだ勘が取り戻せてないので、
当分は練習あるのみって感じですおまいら模擬頼みます


FSも相変わらずな感じで
FSchの賑わいは多分どこにも負けないだろうなってのがうちのFSの自慢ですね
変態ばっかりだけど⊂( ^ω^)⊃

Nにもmsmsマスターの<ガチ>が出来て
ガチタグの懐かしさに浸っております
なつこやばちこがガチを気に入ってくれてたので、
元マスターとしても復活して、やっぱり嬉しいもんですぉ
でもriotも忘れないであげてください( ; ^ω^)wwww


これ 

2007年12月07日(金) 19時08分
おもしろかったwwwww



仕方なくなんだからっ>< 

2007年12月02日(日) 5時14分
うちのmsmsのニコニコうp動画です。
コメしてあげたら10kgくらいくれます、多分



サーセンwww 

2007年11月27日(火) 14時32分
めっきり更新出来てませんでした、ぱちゅですこんにちHA
しかも最後の更新が カバの交尾 ってどういう事wwwwwwww
あ、カバじゃなくてサイでしたカバちゃんごめんなさい

・・・というのも、ちょっと前に急にMoE飽きが加速しましてですね
あとはお出かけとで
2週間ちょいくらいMoEしてない時期があったもんで。
最近はまたINしだしたけどね(・ω・)
あとは、リアル記事はmixiに書いてしまってるもんだから
こっちのBLOGがご無沙汰さんにサーセン( ^ω^)

ここ見てる人でmixi教えれーって人がいたら教えるんでいつでも言ってくだしぁ

さて、今日のメンテで/splitが戻るだろうか

これは 

2007年10月12日(金) 15時32分
ワロタwwwwwwww
無垢な子供空気嫁すぎwwwwww

じゃあ僕はしげるちゃん\(^o^)/ 

2007年09月29日(土) 8時25分
かりんとうかと思ったら松崎しげるでした、ぱちゅですおはいお

いやぁ朝からゲラゲラ笑っちゃいましたねハイ(ノ´∀`*)
「なめたらアッカン〜なめたらアッカン〜・・・ BY:よしみ天童」って歌ってたら
うちのおカバさんが「それで思い出した、これ面白いよ」って教えてくれたニコニコ動画





ちゃんと1〜3まで見るべし、おもしろいよヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにうちは松崎ネタが出るたびに爆笑してました
しげるつえぇ

ローゼン麻生 

2007年09月19日(水) 21時50分
いやぁまだまだ猛暑日が続きますね、ぱちゅですこんばんは

うちのクーラーはフル回転で働き者であります(-人−*)感謝感謝
冬は毛布1枚とかで寒いのしのげるんだけど
夏はほんともう暑いのめっきりダメなので辛いね

ティウンティウンしてるクーラー


動画作成は少しばかり休憩中であります(・ω・)
動画撮り&エンコだけで思ってた以上に時間がかかっていて、
なかなか編集するまでの気力に至れてない状態 _○/|_
もっと撮りたいカットもあるし、多少は妥協するべきか

やばい・・・ 

2007年09月16日(日) 12時37分
いつの間にかうちのごるべてぃ(BLOGペット)が進化してました、ぱちゅですこんにちは

頭から・・・花が咲いてましたそれなんてリアルぱちゅ\(^o^)/wwww
最近天然とかおっちょこちょい通り越してボケになってきました。
そろそろ年金もらえないかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachurina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-仕事ですから。
    ・コスメ-女の子ですから。
    ・インターネット-引きこもりですから。
読者になる
Master of EpicのE鯖でゴニョゴニョしとります(・ω・) 座右の銘 『噛んでも泣かない』
NEWコメント
アイコン画像KAMI
» 復活 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 復活 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 復活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 復活 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 復活 (2008年09月20日)
アイコン画像れもんちー
» 復活 (2008年04月19日)
アイコン画像子鉄
» これは (2008年01月29日)
アイコン画像ねー
» これ (2008年01月16日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE