♥最後の更新♥ 

August 29 [Wed], 2007, 21:09
みなさんォ久しぶりデスッ
やっと新しいブログを作る事ができたァ
?゜・。ゆりなのダイアリー。・゜?
http://pink.ap.teacup.com/920_luv-y/
ォ手数ですがリンク集などの変更ォ願いします・・・

ォ引越し 

August 01 [Wed], 2007, 2:40
これから引越しとヵでメチャ忙しくなって

パソ使えなくなるヵラ更新ゎ日本帰るまで無理デスゥ

新しいブログ作ったらォ知らせするヵラ、

気長に待っとってせぇm(_ _)m

PS:荷物のリスト書いてたら、こんな時間に・・・((汗っ

♥ミニゴルフ♥ 

July 24 [Tue], 2007, 13:34
今日ゎ前にも行った事ァルミニゴルフにRといったョ

何かぅちら02人ともヘタでズルして『ホールインワンッ』とヵ叫んでたッ((ヮラ

でも、ホントにゆりなゎ連続02回ホールインワンだったんだァ

そのァトゎ近くのマックでサンデー食べましたん

この頃食べてばっかりで何もしてないヵラ体重かなりャバィなァ

ちなみに右がゆりなデスゥ

最後・・・((泣ッ 

July 21 [Sat], 2007, 19:34
づがれだァ〜〜〜

今日かなりビタミンD摂りまくり(〓外にいたってコト)だったヵラ、

めっさ疲れたわァ

午前中ゎ車の査定で外のベンチに座ってて・・・

妹とだべってた

午後ゎ友ラチとテニスしたョ

明日ヵラ旅行に行っちゃうんで、今日が会えるの最後だったのォ

ァトゎブランコ乗ったり・Walgreen行ってォ菓子買ってだべったり・・・

それとねッ小学校の公園にある机に02人の名前彫ったんだァ

ィィ子ゎ真似しちゃいけましぇ〜ん

ペンキで綺麗に塗装したばっかりなのに((ヮラ

でも、記念だからいいのッ

それと、今日ゎ空がメッチャ綺麗でしたァ

♥プチヒッキー♥ 

July 20 [Fri], 2007, 23:57
この頃更新サボっててごめんなたぃ・・・

何か夏休み入ってヵラ、プチヒッキーぽくなってて((ヮラ

ヵラ01歩も出ない日もあったんだョ『こんなんぢゃ体重ヤバイッ』と思って、

今日ゎママと80分ぐらい近くの森林公園みたいな所を歩いてきた

日焼け止め塗ったヶド結構太陽が出てたヵラ、焼けちゃったヵナ

そのァトゎカロリーが気になるヶド、ミツワでご飯かき揚げウドン食べまちた

帰ってきたら、疲れちゃって02時間程昼寝しちゃったんで、夢見たんだヶド・・・

大学の授業でゆりなが先生になってんの

しかも科目ゎ理科で内容ゎ解剖・・・ありえねェ〜

起きた瞬間、夢でよかったァ〜って思ったもん

夕飯ゎお好み焼きだったョン

ホットプレートを日本にもぅ送っちゃったヵラ、フライパンで作ったら・・・

焦げました。((ヮラ

でも、美味しかったヨォ

ァト、シーザーサラダを自分で作ってみましたんドレッシングも

写真撮るの忘れたァ〜めっちゃォ店で出るような感じだったのにィ

また作ったら載せるネ

今日ゎ妹&パパいないヵラ、ママゎビール飲んでもぅ寝ちゃった

明日ゎ朝早くに出ないといけないヵラもぅ寝まァ〜す

↓SHOCKINGな出来事↓ 

July 16 [Mon], 2007, 11:20
今日メッチャSHOCKな事を知っちゃって・・・

ゆりなの家の近くにEinstein Bros Bagelsっていう

美味しいベーグル屋さんがあったんだヶド・・・

潰れたそうデスしかも次にできたのゎWalgreen

Walgreenなんてどこでもあるのになんで・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

一度気に入った物ゎリピートで食べ続けるゆりななので、

今カナリ落ち込んでマス

あそこのベーグル美味しいのにィもぅ近くにォ店がありましぇん

それと今猛烈に遊園地行きたいRでも誘って行こうヵナ

BBQパーチィー 

July 15 [Sun], 2007, 2:22
眠いィ〜だって今夜中の2:20だもんッ

今日の(てヵ昨日の)5:00ヵラ1:00まで、

ォ父さんの同僚の家でBBQパーチィーしてたの

ミニゴルフもしたョ

同僚って言っても、家族で超仲良しなの

毎年クリスマスパーチィー開くぐらい

んで、そこの家にゎめっさキャワイイが居て・・・

バロン(男爵)って名前なんだヶド、激かわぃぃ

それと、今日ゎ他の同僚の人+奥さんも来てて盛り上がったァ〜

ゴルフに行った時に、坂とヵ池が障害物みたいなのがあって、

ゆりなと同僚の人がそれに連続でハマっちゃって・・・

08回目ぐらいでようやく抜け出せたんだヶド、

後ろの人に笑われちゃって恥ずかしかったァ(┘>∀<)┘

でも楽しい01日でしたん

もぅ失神寸前だから寝るねェ昨日も寝るの2:00過ぎてたし・・・

ォ肌に悪いわ((何キャラだよッ

意味不明な言葉 

July 12 [Thu], 2007, 23:06
今日ゎママがちょっと調子悪かったヵラ、夕飯作ってあげまぴた

『おいしいッ』って言ってくれて嬉しかったァ

火傷&切り傷かなりの確率でおったヶド・・・

ォ肉炒めてるトキに、油がハネて・・・『きょぇ〜

キュウリ切ってる時に、包丁で中指切って・・・『ひょぺ〜

って感じ・・・リアクションが変なんだよねゆりなって

発言する言葉がのだめ並みにォヵシィッ

でもとっさに出ない意味不明な言葉って・・・

質問 

July 12 [Thu], 2007, 14:27
今日ゎチョットみんなに聞きたいコトがあって・・・
この頃急に、鼻血が頻繁に出始めて(週03ぐらいで)・涙袋が腫れて痛くなって・
肌が赤くなるって危ない
病院行った方がいいのヵナでも病院嫌いだしなァ〜
意見ョロ『行ったほうがィィ』ってコメの方が多かったら、我慢して病院行きマスッ
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
今日ゎ、友ラチのォ見送りに行ってきたョずっとi-Pod聞いてた
ォ昼からママの送別会があるヵラ、今ゎ家にいないの
だからネットやりまくりィ

♥ォ泊まり♥ 

July 10 [Tue], 2007, 21:09
昨日&今日でRとォ泊まりしたョォ

ィロ02話したり、心理テストしたり謎の液体作ったり・・・

謎の液体ってゆ〜のゎ、片栗粉+水+絵の具(好きな色)で、

液体にも固体にもなるってゆ〜不思議な液体ができるのォ

ゆ〜っくりかき回すと液体なんだ`、速くかき回す&力をかけたら固体になるの

不思議でしょ

夕飯食べてヵラ、寝るまでずぅ〜っとその液体触ってた((ヮラ

01回作るとハマるんだよね〜感触が

☆゚+.ゆりなのプロフ.+.☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪NO LIFE NO MUSIC♪
    ・マンガ-『僕等がいた』にハマリ☆
読者になる
.:*゚..:。:.(★´ω`) 我等友情永久不滅成 (´ω`☆).:*゚:.。:.
☆゚+.コメント゚+.☆
アイコン画像ゆき
» ♥最後の更新♥ (2007年09月15日)
アイコン画像
» ♥最後の更新♥ (2007年09月03日)
アイコン画像ちほ
» ォ引越し (2007年08月25日)
アイコン画像ぁひるの羽
» ォ引越し (2007年08月20日)
アイコン画像心愛
» ォ引越し (2007年08月17日)
アイコン画像未來
» ォ引越し (2007年08月10日)
アイコン画像ゆりな
» ォ引越し (2007年08月07日)
アイコン画像ぁひるの羽
» ォ引越し (2007年08月05日)
アイコン画像心愛
» ォ引越し (2007年08月03日)
アイコン画像メグミ
» ♥ミニゴルフ♥ (2007年07月29日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31