かをるくんのしたまつげぺろぺろ

November 22 [Thu], 2012, 22:36
Q観たよ。
初日と昨日二回もwww


もうなんていうかさ、
観終わってからのなんとも言えない気持ちがはんぱなかった

そんであとからじわじわくるの。

次の日グロッキーで仕事どころじゃなかったもんね…


ショックがでかすぎて



カヲルくんがさあ
ほんとなんかもう…カヲルくん…( ; ; )

途中のハイパーホモタイムは笑いこらえるのに必死だったんだけど
っていうか実際吹き出したんだけど
でもカヲルくんが美しすぎて今にも鼻血が出そうだしさ


だって

「僕は君に会うために生まれてきたんだね」

とか

「君のことしか考えてないからね」

とか

完全にシンジくんくどきにかかってるやん。


それをあの絶望的な状況で
あんな綺麗な顔と声で言われてごらんよ

ホモになっちゃうよ


それにあんなほっぺたくっつくくらいの至近距離で肩越しにピアノポロロンとかやられたらさ…
呼吸を感じる距離じゃんねヒイイイイイ


「元気少ないね?」も卑怯だし。
「楽しいよ」っていう声はすっごい優しいし。


あと最期のシーンの美しさったらないよね
あの悲しそうな顔ね

はー思い出しただけで涙出てくるわ。


カヲルくん全体的になんか儚い感じっていうか
なにか背負ってるような悲しい感じがあって
私はもういろんなメーターが振り切れちゃってひっちゃかめっちゃかでした。


カヲルくんは本気でシンジくんのことを思ってて
ホモホモって言ってるけどそういうんじゃないんだとおもう。



けどQのカヲルくんは序破で出てきたカヲルくんとはなんか違うんだよ
序破のカヲルくんにあったものが
Qのカヲルくんにはないような

時系列が序→破→Qなら
あんな怖い顔で幸せにしてみせる発言しといて恐らく14年間シンジくんのこと待ってたのに随分あっさりしてたもん
あのときの執念のようなものがない

序と破のカヲルくんのシーンだけ時系列違うんじゃないかっていう考察があって、
それだと納得行くのよね


全部シンでわかるのかなぁ
ちゃんと風呂敷畳めるのかなぁ


Q観て思ったのは
嫉妬に狂った当て馬ホモにされなくて良かったことですな
そしたらネタホモキャラにされちゃって悲しいもの。

正直なんか笑っちゃうところはあるんだけどねww
けどあの最期見ちゃうと笑えないお…
実際涙でぐしゃぐしゃだったもの


なんだか純粋にカヲルくんを好きな気持ちと
ホモォってからかいたい気持ちが拮抗してて
どうしたらいいのかわからないww


はっ…
これが好きな子ほどからかいたくなる男子の気持ちか… !!


素敵帽とカイゼル髭とフリルのあの人

November 07 [Wed], 2012, 23:28
三國無双7の情報が出始めてドキドキで壊れそうな私です



衣装のデザインがだいぶ布成分多くて素敵。
魏の人たち青々としてていいなぁ
惇兄の髪型だけはアレだけどもwww


あのね !!
山田にね !!
フリルがね !!

かえってきたの !! !!


私歓喜です。


それに生腕公開ですよ奥さん。
頑なに肌を出さなかった山田さんがついに素肌を晒したんですよ。

ふへへ


しかし今回も安定の素敵帽だけど
ちょっと目深に被りすぎじゃないですの?
眉毛見えないよ

それと1&2、3、4の衣装に挿し色で赤が入ってたの好きだったから
今回真っ青でちょっと残念かも



笑い袋クラスタから山田クラスタへ完全に鞍替えした私わろす


真面目でストイックだけどなんか天然で子供好きなとこが好きなんです。
子供にビビられて落ち込んでるのかわいい
それを左近に相談しちゃうのもかわいい

歴代衣装はおしゃれさんだし。
(※ただし5は除く)


あと史実でリアル無双かましたとこ
泣く子も黙るの語源ですよ?
めちゃくちゃかっこいい。



でも張春華出るかもって聞いたとき
結構なショックを受けたんですぞ

これ以上夫婦いらないっていうのもあるけどさww
イチャイチャしたりのろけだしたりしないなら別にいいけど。


とりあえず早く司馬懿のデザイン見たいですよね。


無題

September 22 [Sat], 2012, 0:40
私の性格が悪いのは承知の上での発言だが
バチが当たれば良いのにと思ってしまう。


それと同時に神様は意地が悪いと思った
むしろ私に嫌がらせするのが本当に好きなのだなあと逆に感心する

まあ言ってしまえばそんなにたいしたことではないんだけどさ。
自分的にはかなりのダメージを受けたんです

どこまでいじめぬいてくれるのか見物だわ。


あ く ゆ う

September 01 [Sat], 2012, 3:55
パソコンを新調してやっと我が家に来たので
ようやく悪友ソングを視聴しました。



な ん だ こ れ は (CV:あんげん)



親分に

「男やさかい堪忍な」

って言われたら
全てを受け入れる体勢になるわ。


なにあのさわやかイケボ
ふざけてんの??
殺す気なの??


なんなのほんと


はぁ…
好きすぎてつらいわ




あと今日タイバニ舞台のLV観に行ってきた

めっちゃ面白かった。


イワンくんまじペロペロ

永徳キース見たかったなあ残念

ネイサンまじネイサン
本人すぎてすごいわ林野さん

バニかずが出てくるなり笑いが起こっててわろたwww
映るたびにざわざわしてんのwww


永徳さんのためにもまたやってほしいな。

少年少女輪になって

August 24 [Fri], 2012, 17:56
なんだか今ネット上でひまさん女性説が浮上しているのですが



火病ってファンやめるとかいってる人もいるみたいだけど
そんなことでやめるの?って感じ。


まあひまさんが嘘ついてたってことは間違いないし、
腐男子が描くゆるほも国擬人化漫画って話題になるだろうしそれ狙ったのかもしれないけどさ。
あれ、ヘタの前から男性名乗ってたんだっけか

でも私は別に腐男子だから読んでるんじゃないし
ヘタ知ってからひまさんが腐男子って知ったんだもん。
騒いでる人たちは腐男子ありきで読んでた人が多いんじゃないかと思うんだよね

そもそも今までのやるやる詐欺で無駄に鍛えられてるから今更そんなwwっていう


いろいろ思うこともあるけど
ヘタのお陰でいろんな国に対して興味がわいてまわりまわってイギリス行けたわけだし
こんなんなったきっかけにもなったし
嫌いにはなれない。
なるはずがない。

女の人だからなに?って思う。
描いてる人が男だろうが女だろうが好きなものには変わりないんだからね



そんなことより早く更新再開してほしいわ
ひまさんクリスマスの続きを早く

あんまり急に笑うので

August 15 [Wed], 2012, 20:18
今回のセルフトマティーナが全くの無痛で怖い
来たのに気付かなかった
体調もすこぶる良い。

こんなの久しぶりすぎて戸惑いを隠せないです



最近ニコ動でアルマダ動画を観ているのですが
やつらのあのギスギスした感じがなんか良い。

海賊とか取って付けたように狙ってる感は正直否めないんですけど
黒眉毛黒分たまらんんんんん/////
みたいなノリね
まあでも一応公式ですし。

…あれ公式だよね??
絵あったよね??


ゴーゴー海賊船の手描きパロがすごく好き。
絵が綺麗
親分かわいい



眉毛って大抵いろんな人とギスギスしてるよね
連合の中でもなんかかわいそうだし
つっこみに忙しそう

あとあのお友達のいない感じね。
一人楽しい人2号的な

でもそんなところがすごく良いと思うよ


親分は言わずもがな !! !!
(^q^)ブヒィ

あんま人のこと言えないなww


鬱注意

August 09 [Thu], 2012, 22:02






















なんのために生きてるんだろう
生まれてきた意味、生きてる意味がわからない

私がいなくなったところで人にも世間にもなんの影響もないし
こんなつまらない日常を送りつづけるくらいならいっそのこと死んでしまいたい

それに綾波さんじゃないけど私の代わりなんていくらでもいるしね。
誰も私である必要がないでしょ
私じゃなきゃいけないこと、できないことがない



親さえ私のこと嫌いになってくれたら今すぐにでも死ぬのに。


ぐるぐるもやもや

August 05 [Sun], 2012, 2:12
不安と
虚無感と
疑問と
恐怖と
吐き気と
イライラと
嫉妬と
軽蔑と
絶望と
胸騒ぎと

少しの高揚感


いろんなことに対していろんな気持ちが入り交じって訳わかんかんないことになってる。

心臓のドキドキが止まらなくて苦しい

胸の辺りにあるこの意味のわからんもやもやをごっそり取り出してお焚き上げ出来たらどんなに楽か

時期的にも私のサイクルと重なっちゃったのも良くないのかな


自分でもアホじゃねーかと思う
でもこれが現実。



ああああああああ
頭おかしい。

暴れまわりたい
叫びたい
全部ポイしたい


ろんどんどん

August 04 [Sat], 2012, 1:21
ここ数日間、私の心にちょっとした小春日和が訪れていたのですが
一瞬にして極寒の冬に逆戻りしました。

冬将軍ェ・・・


まあ冬なんてそんなもんです。



別件でちょっと気にかかることはあるし
なかなか心中穏やかではありません

持ち前のガラス&チキンハートが発動して
お腹ゆるゆるです

頑張れ私の胃腸




ところでオリンピック観てると時間忘れちゃいますな。


誤審とかいろいろあって気持ち良く観れないのが残念。

柔道も体操もなんとも言えなかったわ

結果的にうっちー個人で金取ったし
エビちゃんも銅メダルで良かったけどさ

エビちゃんはあの野郎に腕壊されてなかったらと思うと無念で仕方ない
完全に腕折りにいっててむかつく。
めっちゃ応援してたのにさー
エビちゃん日本兵みたいでかわいい。


メダルは室伏の兄貴には期待してます。
水泳のメドレーとバドも

あとサッカー !!
サッカーはほんと頑張ってほしいな


寝不足の日々はしばらく続きそうです

(アカン)

July 31 [Tue], 2012, 18:39
ろったまを見ると反射的に涙が出てくる

彼についていろいろ考えちゃうのがいけないんだろうか
色んな感情がどっと出てきて辛くなる


好きすぎて拗らしてるようだ
自分やばいな
きもちわりい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像禄多
» ぺそぺそ (2011年12月16日)
アイコン画像もえ
» サスケェ… (2010年10月09日)
アイコン画像禄多
» サスケェ… (2010年10月04日)
アイコン画像禄多
» NO BURGER NO LIFE (2010年08月24日)
アイコン画像もえ
» 無題 (2010年08月13日)
アイコン画像禄多
» 無題 (2010年08月11日)
アイコン画像禄多
» 気分はコルホーズ (2010年06月27日)
アイコン画像もえ
» THE行き遅れ (2010年06月20日)
アイコン画像禄多
» THE行き遅れ (2010年06月19日)
アイコン画像カヲル君の嫁こともえ
» 廃人寸前 (2009年08月17日)
http://yaplog.jp/chupachups53/index1_0.rdf