目覚ましアプリ。 

October 02 [Wed], 2013, 0:00

最近始めたアプリ。


起床時間設定すると、設定時間に近い浅い眠りの時に起こしてくれるっていうもの。
ちなみに設定の30分前から。

当たってるのかわかんないけどねー


この前寒くて毛布も追加して冬用の寝間着も出したらこの有り様\(^o^)/


眠り深すぎwww


普段から夢見ないと思ってたらそういう理由ね(・◇・)/

丸池様。 

October 01 [Tue], 2013, 23:39

湧水だけでできた池なんだけど、この色!!




めっちゃ蚊に刺されたけど(; ´Д`)

(無題) 

August 24 [Sat], 2013, 22:45

モスの!

夏限定なのかなー?
前に飲んだときよりベリー的なのが少なかった(´・ω・`)

星座。 

July 11 [Thu], 2013, 2:22

先週の仙台@
期間限定の。


奧は魚座でキウイは蟹座だったかな(∋_∈)


ほんとはいちじく食べたかったけど売り切れてた(>_<)



ケーキは正義(=゜ω゜)ノ

今夜。 

June 23 [Sun], 2013, 20:59

スーパームーン!




月野うさぎ!
双子座!


おんなじ(=゜ω゜)ノ

座れば牡丹? 

June 08 [Sat], 2013, 17:48

おうちの!


今年もきれいに咲きました(・◇・)

(無題) 

May 21 [Tue], 2013, 0:05

地元に夢の国から来たらしい!


中学の修学旅行以来行けてないよ(´・ω・`)
30周年行きたいなー

マジックタイム3 

March 28 [Thu], 2013, 3:32

あった!
画像(=゜ω゜)ノ

昔の\(^o^)/



なんか業平って地名?好きだったのに駅名もスカイツリー駅とかに変わっててちょっと残念だったなー(´Д`)


ソラマチは迷子になりそうだた(∋_∈)

でも、ねこのしっぽ屋?っていうお土産屋さん猫好きにはオススメー\(^o^)/

焼きドーナツ屋さんなんだけど、プレーンはシロって名前だったり、ココア色でしましまなのはトラって名前だったりしておもしろい!

味はふつー\(^o^)/

マジックタイム2 

March 28 [Thu], 2013, 3:25

さっきの今月15日のお話し。



業平橋近くにある喫茶店?に行ってきたよ。

建設中の時も行ってて二回目@
あんみつ屋さんなのかなー?

ここのピンク色の桜形をした人形焼きが美味しいんだ!!
生地がもちっとしてて不思議な食感(°∀°)

写真撮り忘れた(; ´Д`)

マジックタイム。 

March 28 [Thu], 2013, 3:20

点灯直後!!


帰ろうと思ったら点いた\(^o^)/
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31